アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

宇宙人は未来人、あなたは恵まれていますか?、「時間を巻き戻す」ことに量子コンピューターが成功!、マリリン・モンロー怪死

【ガチ】「UFOはタイムマシン、宇宙人は未来人」遂に米大学教授が科学界に吠えた! 客観的に合理的な理由も説明!

「この不思議は、自分たちの進化を研究しようと戻ってきた、 我々の遠い子孫かもしれません」

そうかもしれないけど、我々がほとんど猿だった時からあれこれ干渉して、彼らが我々を支配しているかも知れないじゃんね

 

「あなたは恵まれていますか?」 | bokeneko22のブログ

自分が恵まれてると思ってる人は運のいい方向に行く、引き寄せ的に

これを見て、「世の中こんな不幸な人が多いなんて、可哀想」とか「私なんかがこんなに恵まれていて申し訳ない」とか思う人は運の悪い方向に行く

引き寄せの基本だね

 

【ガチ】「時間を巻き戻す」ことに量子コンピューターが成功! 4段階の実験とは…タイムマシン実現へ!

スピでは色々言ったりするね

過去は変えられるとか

タキオンがネゲントロピーとか

あとエントロピーが重力に関係するとかいうまとまな物理学の説もあったりして、そうすると重力なくせるのかな

 

米軍の極秘司令基地「サイトY」の真実 ― マリリン・モンロー怪死、宇宙人、エリア51… すべての謎が1つに繋がる!?

確かカシオペアンによれば、マリリン・モンローは知りすぎたので殺されたって話だったはず