アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

バシャール、決断のタイミング

バシャール:本当の理解とは | the PLANET from NEBULA

 

まあ、この言い分はバシャールに関しては、かな

例えば、グレイが糞種族だという知識があれば、アブダクションされにくくなる、というのはカシオペアンが言ったこと

 

さて、こちらのサイトのバシャールのメッセージでは、「なんかそろそろこんだけワクワクすることをやれって言ってるのに、しない奴は切り捨てていこうかな」という思惑をバシャールが持ち始めてきてる、というような印象を個人的には受ける

バシャール:決断のタイミング | the PLANET from NEBULA

ワクワクと不安は同じエネルギー、だとバシャールは言っている

ということはだ、ワクワクすることをやれとは、裏から言い直せば、不安なことでもエイヤッと思い切ってやれ、ということになる

つまり、人生においてリスクを取れ、ってことだ

これができない奴が世の中たくさん居るだろう

というか、ほとんどそうだろう

でも、「ワクワクすることをやれば上手く行く」というバシャール方程式からすれば、それは絶対上手く行くんだから実はリスク無いんだけどね

それにも関わらず、やらないということは「ワクワクすることをやれば上手く行く」ってバシャール方程式を信頼していないということで、つまりはバシャールを信頼してないということだ

 

とにかくバシャールというのはこのようにハードランディングなのだ

しかし、バシャールを自分のスピ生活の軸にしていると自負してるのであれば、是非ともこのハードランディングをこなさなければなるまい

バシャールを何十年も前から知っていて、それを追いかけていながら、大して興味もない仕事をしながら、だらだらうだつが上がらない人生を送っている人達がたくさんいるだろう、と私は見ている

しかも、ずっとバシャール追ってるからそれなりに知識があって「分かってる」つもりになっちゃって、他のチャネリングを勉強しようという気概にも欠けていたりってのもある

そういう人達が集まっても、お互い知り尽くした知識の応酬をするだけ

励まし合っても、お互いうだつが上がらない波動を出し合ってるだけなんだから、これから先もうだつが上がらないと思うよ

結局、自分でエイヤッとやるかどうかに全てが掛かっている

そういう人はここいらで、一念発起してリスクを取るか、または、バシャール捨てるか(他に乗り換える)、選択をしたらどうだろうか?

そういう人がバシャール捨てなくても、バシャールがそういう人を捨てる気配濃厚な今日このごろかな、と思うのでね

 

個人的にはエイブラハムなんてのは、バシャールに比べるとソフトランディングでオススメだったりするけどね

まあ、「分かってる」つもりになっちゃってる人は私のブログを見つけるのは難しいかな