アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ザ・グループ、重力波 — 感情的な引き金

https://www.espavo.org/beacons-light-june-2019/

 

そういえば、ザ・グループってチャネリングあったなあ、と

個人的にあまりピンと来るチャネリングでもなかったので、すっかり忘れていた

このチャネリングにフォーカスしてる人もあまりいないのでは?

だから、あんまり取り上げられなくて、私がネットで見かけることもないので、そのまま忘れてしまったという感じ

じゃあ、「なぜ今回取り上げるのか?」と言えば、重力波ってのがカシオペアンにおいても重要だから

 

カシオペアン説というのは、宇宙を駆け巡ってるThe Waveとやらがあって、そろそろ(というか、すでに)地球にぶち当たる、すると、行ける奴は第四密度に行けるよ、というもの

で、そのThe Waveとやらというのが、不安定な重力波ということらしいんだな

 

重力波 — 感情的な引き金

あなたの物理学者が知らないものは、これらの波が感情的に人間に影響を及ぼすということです。

これはカシオペアンも言ってること

The Waveとやらが来ると、感情を抑えこむことができなくなる

それでサイコパスとかは正気の仮面を被っていられなくなる、目に見えてイカれた振る舞いをするようになる等等

バシャールも自分のネガティブな信念を洗い出してポジティブなものに取り替えろって言ってたよね?

そういうのが隠れたままで居られなくて、現実化して表に出ちゃうから

 

前に書いた記事も同じことね

ブロッサム・グッドチャイルド、3倍増しのエネルギー - スピリチュアル中級者以上・スピリチュアル難民向け/非二元系チャネリング「さやかアンドリュー」非公式ブログ

現在は感情的に振れるようなエネルギーが来てる、ということは複数のチャネリングで言われてる

 

重力波が打つとき、何が起こるかについて説明しましょう。

我々が話しているものは、時間-空間を圧縮して、拡大することです。

思考が現実化するのが速くなる、ということだろう

 

やがて、これらの巨大な重力波が時間-時間をちょうど一瞬で変えると、あなたはわかります。

第四密度?

 

一旦彼らが(重力波との)結合を理解するならば、人々は異なる方法でこれを使うでしょう、なぜならば、重力波は人間の感情的なシステムに巨大な影響を及ぼすので。

そう、あなたは、これから出てくるよいことと悪いものを見るでしょう。

我々はよいことに集中するつもりです。そして、このまわりにある驚くべきエネルギーをあなたに示そうとします。

現実化が速くなってる以上、当然ポジティブな物の見方をして、ポジティブなことにフォーカスした方がいいだろうね

これから、ポジティブな人は猛烈にポジティブな現実を作り上げていくし、ネガティブな人は猛烈にネガティブな現実を作り上げていく

ということで、二極化していくのかな

 

追:

パスワークで重力は自我の反映というのを読んだ、というのを前に述べた

しかし、とすれば、重力波は自我波と言ってもいいだろうし、なんらかの形で自我に影響しそうである