アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク用語解説、変化の波

ONDE DE CHANGEMENT - THE WAVE OF CHANGE - Le Réseau LEO

 

カシオペアンのThe Waveである

変化の波は、情報やダイナミックな概念を運ぶ、変革のエネルギー波の一種であり、サイクルの終わりが近づくと徐々に消滅する高密度のエネルギーフィールドでシンクロニシティを再活性化する。波は、ある意味で、私たちの世界と、波の通過後に来る新しい現実との間の境界線を実体化したものです。

カルマの再生が激しくなるみたいだ

さっさとカルマを統合しないと、それに押しつぶされてしまう

この一時的な窓は、波の通過の過程で開いているときに、4番目と3番目の密度を相互に浸透させることによって私たちを明確に招待し、STOまたはSTSの革新的または進化的な方向に応じて私たちの魂の深い選択を明らかにします。

魂は、この第3密度での経験的なサイクル(新しい黄金、銀、青銅、鉄の時代)を続けることを選ぶ場合、その人は波に「沈められ」ます。あるいは、非常に激しい意識の働きと増幅されたイニシエーションを受け入れることによって、その人はこの機会をつかむことができ、人工マトリックスのシステム内での転生のサイクルをやめるために、波に乗ることができるのです。

金、銀、青銅、鉄の時代、という考え方はレオ・ネットワークでよく出てくる

波に「沈められ」るというのは、カルマの再生の激しさに押しつぶされる、ということかと

ローラ・ナイトによる文章は、私たちの創造主の潜在能力が、波の到来によってどの程度まで増幅され、私たちの信念に一致する現実へと推進(直面)されるかを正確に明らかにしています。

「問題は(中略)人類が真の努力なしに、優れた存在状態に向かって突然昇天すると信じていることだ。波動は、"そのまま "私たちに起こるものではなく、私たちは意識的に波動とコミュニケートしているのです。事実は、上記で喚起されたように、人々のグループは、ここまたは宇宙の他の場所で第3密度の現実を繰り返す必要なしに移行を通過するために、極端に「分極化」されなければならないということです。波をポジティブに体験するには、現実に関する基本的な仮定を変え、この世界との整合から抜け出し、STO周波数とのより良い共鳴を開始する必要があります。

バシャールは、自分の中に潜んでいた信念を表に出す(だから、さっさとネガティブな信念を取り替えろ)、ということを言っていたね

まあ、似たような感じだね

STOの周波数を定着させるための作業のひとつは、私たちのSTSのエッセンスを変容させることです。このエッセンスは、私たちが変容の過程で直面することになる他の人たちと一緒に捕食生物が住んでいる別の世界に存在します。波がやってくると、私たちは自分の本質の異なる部分(優位な部分と劣位な部分)とフュージョンすることになります。カシオペアンは、多くの存在が私たちと融合するために「波」に乗ると言っている(カシオペアン自身は「波」の頂点にいるのだが)。私たちとこの現実との融合は「超空間的なエネルギー」で構成されており、この融合の性質は私たちと私たちがここで行っているワークにかかっているのです。集合的な思考計画は、それが十分に強く、客観的な現実に固定されていれば、現実となることができる。

レプティリアンやグレイのような、ネガティブな過去・未来の自分ともフュージョンすることになりそうなんだよねえ

ウェーブはこの(現実の)「可鍛性」を促進する。インパクトの時点で、さまざまなグループや信念体系が特定の現実を現し、私たちの大宇宙的現実の波形の崩壊を誘発します-その崩壊は前記信念体系に適合することになります。このため、私たちはどのような現実を現したいかを選択しなければならない。」
 L.ナイト、『ウェーブ』III、p.13と14