アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ブロッサム・グッドチャイルド、3倍増しのエネルギー

12月2日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ | ライトワーカーのブログ

 

私はあんまりブロッサム・グッドチャイルドは信用してないんだけれども、これは評価しておく価値があるだろうってのを一つ。

この3倍増しのエネルギーってのはありそうかもね。

というのも、バシャールもこれからエネルギーが強くなって、自分の中にあるネガティブな信念をなあなあで隠すことはできなくなるだろう、とか言っている。

まあ、同じ内容のことだ。

(但し、2017年秋だったかな、2016年だったかな、の秋にUFOが現れると、両方が言い出して来なかったけどね!)

 

さらに、同じようなことをカシオペアンも言ってるので。

カシオペアンの婉曲的表現でずーっと言ってきたThe Waveってのはこういうエネルギーということが明らかになってる。

 

という感じで、頭の片隅に入れておく価値はあるかと。

 

補:

とあるスピの有名人がこんなことを言った。

チャネリングは悪い宇宙人に干渉されるからダメ。だけど、テレパシーはOK。で、俺の情報はテレパシーだからOK」

で、なんか言ってることを整理すると、この人の言う「チャネリング」はトランスチャネリングのことで、「テレパシー」はコンシャスチャネリングのこと、だった。

 

さて、バシャールはトランスチャネリングで、ブロッサム・グッドチャイルドの光の銀河連合はコンシャスチャネリングで、両方とも同じ予言をして大外れ。

とすると・・・?