アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

とあるスピ系・陰謀系の情報を翻訳しているブログをやってる人がやめちゃった

とあるスピ系・陰謀系の情報を翻訳しているブログをやってる人がやめちゃったみたいだね

で、その人はブログ消しちゃった

もし消さなかったなら、やめるまでの過程を残しておくことで、今スピにハマっている人やハマろうとしている人が見ると参考になることが多くあるだろうにねえ

 

*コズミック・ディスクロージャー

インテルアラート

*Q

 

*The Portal

*一なるものの法則

*アントワイン

 

クリシュナムルティ

*ヴェラ

ブッダ

 

とかについて、どういう経緯で、どういう判断を下したのか、も消しちゃったら伝わらない

新たにこういうのにハマる人も出てきてしまうだろうなあ

 

嘘情報の撹乱、及び、スピにハマってる攻撃的なメンヘラ、という洗礼を受けて、「何等かの情報に当たる場合、一切の予断を排して心を白紙にして調査する」とか「もうリアルだけでやっていこう、永遠にスピ情報には関わらないぞ」なんて決意をする所からがスピリチュアル中級の始まりだ!

スピリチュアル初級のご卒業、おめでとうございます

 

追:

「自己の内面的観察による二元的心の解消とワンネスの心の実現」なんてものが自分でできたならば、他人が戦争してることなんぞ気にならないだろうね

自分にできないことを他人に要求して上手く行かない、のは当たり前のことかな