アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

人様のブログからエイブラハムについてコメント3

幸せになると、どんどん叶う

という、前に紹介したエイブラハム紹介のブログから。

 

https://kisekihappy.blogspot.com/2016/06/blog-post_3.html

それが正しいのか、
正しくないのか、
うだうだ考えるのではなく、
なんでもいいから、
決断するして、調和する。

データを収集して
決断するのではなく、
波動を同調させることによって、
そういう気持ちが固まってきた。

 

私は、このブログでもよく表れていると思うけど、データ収集系の人間なので参考になるわ

 

https://kisekihappy.blogspot.com/2016/06/blog-post_11.html

愛することをしている自分になると、
何を愛しているのかは
問題ではなくなる。

 

意識に現れるものは自分の鏡とかいうことがあるけど、そこにどんなポジティブな面・ネガティブな面を見出すかということが、自分というものをよく表す

他者を愛するというのも、他者が素晴らしいから愛するのではなく、他者に素晴らしい所を見いだせる自分であるから愛する

 

https://kisekihappy.blogspot.com/2016/07/blog-post.html

以前は17秒と言っていましたが、
今は14秒半くらいです。

 

こういう現実化のスピードアップってのが世界においてあるとするならば、昔言われていた「2012年に向かうに連れて地球の波動は上がっていく」というのも半分は合ってるわけだな

怒りが癌を生む、みたいなことはこのブログの読者なら知っているだろう

一なる法則のラーによれば、このチャネリングがなされた1980年台とかに波動が加速してきているから「怒りがすぐに癌を生む」ということが起こるようになった、昔は波動がトロかったので現在癌を作るくらいの怒りを内心に溜めていても癌が現実化しなかった、みたいなことを述べていた気がするよ

 

https://kisekihappy.blogspot.com/2017/01/blog-post_23.html

バシャールも日本で出た対談本で、私達はエイブラハムやシルバーバーチとかとエネルギー的にコミュニケートしている、とか言ってた気がする

ただ、バシャールとエイブイラハムは同じような所が多いけれども、ちょくちょく違う所もある、と私は思うよ

ちなみに、バシャールのあるセッションで質問者が「この前、エイブラハムのワークショップに行ったんだけど、エイブラハムが宇宙人はいないって言ってたぞ?」と聞いたことがある

それに対しては、「いいえ、それは本当ではありません」とバシャールは返した

そこはさすがに否定するんだね、と思ったよ

バシャールは基本的に他のチャネリングに対してはノーコメントなので、わざわざ否定するなんてとっても珍しい