アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

どれぐらいが十分ですか?、赦しと愛の存在、バシャール:自己認識

どれぐらいが十分ですか? ∞9次元アルクトゥルス評議会 2019.9.4 – 新時代コスモス(新)

このチャネリングさ、中々の頻度で良いこと言うじゃん

で、スピを知らない陰謀論系の人はしょうがないかも知れないけど、ライトウォーリアーだかライトワーカーだか自認して息巻いてるような人はこのチャネリングに書いてあるようなことを認識しといてもいいんじゃない?

結局、ライト何たらという単語を知ってる程度にはスピを知ってても、波動ってのが根本的に分かってないんだよね

 

赦しと愛の存在∞9次元アクトゥリアン評議会 ダニエル٠スクラントンさん経由 | medjedのblog~9次元アクトゥリアン評議会メッセージ~

そして、私は 「中々の頻度で良いこと言う」と言ったまでであって、「いつも、常に、良いこと言う」とは言ってないんだな

その大規模な側面の統合推進を得るために、赦しと慈悲/思いやりを、何もしなかった人に与えるべきなのです。
そして、この運動/ 作業で人類を率いて、ソース٠エネルギーへの無条件の愛を具体化する必要があります。
ないなあ、少なくとも私にはない
他の人類に関係なく、私は私の欲しいものを引き寄せられるからね

 

バシャール:自己認識 | the PLANET from NEBULA

これもエイブラハムの前提知識が無いといまいちよく分からないと思うんだけど、バシャールは説明したのかね?

まあ、どっかのセッションでやったんだろう

『大いなる全て』と繋がるという事は、”ありのままの自分”を認識する事になります。

「大いなる全て」はソースエナジー、「ありのままの自分」とは非物質的自己

ですから、貴方が『大いなる全て』にアライメント良の時に周囲を助けたり良き指導者になる事ができます。

アライメントalignmentって、辞書的には、一列に並ぶ、整列、調整、調節、とかいう意味

ここでのアライメントってどういうこと言ってるか、分かる?

分からないって人は根本的に何も理解してない、ということ何だけどもね(そういう人はエイブラハムを勉強することを勧める)

思考の整列、思考の調整と考えるのが良いだろう

例えば、「私は◯◯がしたい」ってのがあったとしよう、「だって、◯◯が実現したら楽しい、面白い」とか考えれば実現する方向に波動が動く、「でも、◯◯をどうやって実現すればいいんだろう?」とか「でも、◯◯を実現した人なんてほとんどいないし」とか考えれば実現しない方向に波動が動く

物事が上手く行かないのは、実現しない方向の思考を入れるから

そこで、実現しない方向の思考をしないようにして、実現する方向の思考ばかりするように、気をつける、・・・それをアライメントと言う

アライメント良とはそういう思考のコントロールが良いということ、そして、そうであれば感情状態が高い

ちなみに、アライメント良であれば他人に助ける必要性を見たりはしない

 

エイブラハムは第四密度にアセンションとか基本的に言わない

なんかバシャールでも、第四密度とは第三密度に比べて引き寄せのスピードが速いってだけの世界、みたいな感じだっけ?

そうだと、なんかやること変わらないし、スピードUPは嬉しいけど、あんまパッとしないなあ

サイババの物質化レベルのスピードになったら「スゲー!」ってなるけどさ

エイブラハムのように、何とか密度とかアセンションとか言う変な話は最初からしなくていいよ、って感じになる