アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、宇宙人は核戦争を許さない

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=78873539

 

今を遡る1960年代、冷戦たけなわの頃に、アメリカの各所にある核ミサイル基地は爆発しないようにUFOによって使用不能にされたというんだ。

こういう話は皆聞いたことがあるだろう。

で、なんでそんなことするのかについては、善い宇宙人が人類のことを憂えて助けてくれたからってのが、私が聞いたもののほぼ全てだ。

 

第4密度STSは、

誰も殺せないように、核ミサイルのボタンを押すことは許さないというメッセージを送ったのかな?

だって、この世界は農場みたいなもので、そんなことになれば、牛が死んじゃうからね。 

STSとは自己奉仕のこと。

つまり、悪い宇宙人は人間のネガティブな感情を食べているわけだが、核戦争で人類絶滅すると自分たちの食料生産ができなくなるため、彼らが核のスイッチを止めた、というんだ。

人間が、家畜を病気や狼とかから守るのと同じようなもんだな。

ありがとう、悪い宇宙人。

地球が悪い宇宙人に支配されている限り、人類は安泰だ。

逆に、善い宇宙人は「人類なんて早く核戦争でもして滅んだ方がラクなのになあ」とか思ってるんだろうか?