アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

「私を信じるほど愚かなら、彼らはこんな目に遭って当然だ」

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=89427734

彼らは、「私を信じるほど愚かなら、彼らはこんな目に遭って当然だ」と言う詐欺師のようなものである。 

 

「私を信じるほど愚かなら、彼らはこんな目に遭って当然だ」という声明、これは実際本当にそうなのではなかろうか?

現実的にそうだとしか言い様がない

というのも、このような詐欺師に対して「おまえはなんてひどい奴なんだ!?」と非難した所で何の効果もないだろう

このような詐欺師に対処するには、このような詐欺師を詐欺師と見抜けなければなるまい

これは、こういう自然の摂理が現実世界に存在しているので、それに従うしかない、という話にしかならない

 

陰謀論でよく言われる、「ゴイム」ってのがあるよね

ゴイムは人ではなく家畜であるから、どんな搾取をしてもいい、っていう思想のやつね

私は、ある意味ではこれに納得している

というのも、このネット社会においてこの程度のことを見抜けないようじゃ、ちょっと人間としては頭がお粗末すぎるかもしれないから

 

なので、私としては、「あいつを信じるほど愚かなら、彼らはこんな目に遭って当然だ」というのがある

私としては、これを搾取とか横暴の被害者と見るよりは、学んでいる所と見ることにしたい

 

追:

カシオペアン的には、サイコパスの上に第四密度自己奉仕宇宙人がいる

で、第三密度の人間がどう頑張っても第四密度の連中には勝てないので、基本的に社会全体を変えるというのはそもそも無理な話であるはずだ

 

また、政治悪学によれば、サイコパス及びそれに準じる連中は約5%で、95%は正常な人間とされる点についても、カシオペアン的にいささか無理がありそうだ

というのも、そもそも人類の50%はオーガニックポータルで、もう50%が魂入ってる奴、という構成になってるから

このオーガニックポータルの変種がサイコパスということだったはず

で、それを引いた人類の45%を占めるオーガニックポータルは正常人なのだろうか?

個人的にはアイヒマンみたいに、上の権力を命令を素直に聞くだけの機械のような存在ではないか、と思う

さらに、魂入ってる奴には第四密度自己奉仕候補と第四密度他者奉仕候補がいるはずだ

その第四密度自己奉仕候補もサイコパスと同じくらいかどうかは知らんが、とにかく相当たちの悪い連中となろう

比率が分かりようがないので、機械的に仮に半分とすれば、人類の25%が第四密度自己奉仕候補で、もう25%が第四密度他者奉仕候補となる

総合すると、世の中ってのは人類の25%を75%がいじめる、という構造になってる気がするが・・・