アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ヘルマン・ゲーリング

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=89467811

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=89484026

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=89486883

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=89486915

ゲーリングが本当に糞野郎だった、というのは別にいいんだが・・・

 

私の理解によると、カシオペアン説では、

人類は魂が入っている者と入ってない者(オーガニックポータル、OP)が50%:50%で構成され、

サイコパスはOPの変種である(で、人類の5%占める。つまり、正常人OP45%+サイコパスOP5%=50%)

という話だったはず

なので、魂が入っている者で滅茶滅茶性格が悪くてもサイコパスではないはずでは?

 

https://www.lawofone.info/results.php?c=People&su=Hermann+Goering+and+Heinrich+Himmler

さて、一なるものの法則のラーによれば、ナチス幹部のゲーリングヒムラーは第四密度STSに収穫された、という

第四密度に行けるってことは、魂があるってことだよね

ってことは、ゲーリングはOPでない、ゆえにゲーリングサイコパスではない、ってことになるんじゃないのか?

高度に発達したSTS(service to self、自己奉仕)とサイコパスは区別がつかない、みたいな話か?

もしくは、ラーとカシオペアンでまた情報のズレがあるとか?

 

追:

ちなみに、ヒトラーは第四密度に行けなかった、というのがラーの情報

カシオペアン的にも、ヒトラーはもう一度第三密度に転生するということだ