アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

EOWのアシュター・コマンド特集

ETの声がTV放送を電波ジャック?EOWのアシュター・コマンド特集 パート1(要約) - コズミック・ディスクロージャー re-boot

本物?それともコントロールのための創作?EOWのアシュター・コマンド特集 パート2(要約) - コズミック・ディスクロージャー re-boot

 

さて、どうなんだろうね?

 

1977年、イギリスの南部テレビ局(Southern Television)の夕方のニュース番組で電波ジャックが起きました。その声の主は自身をアシュター銀河司令部のヴリロン(Vrillon)と名乗っていました。そして基本的に局の放送にハッキングして、人類に向けて6分間のメッセージを送ったんです。

カシオペアンによると、軍の心理作戦ってことで終了だが・・・

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=60583729

 

しかし僕たちはここでラエリアン・ムーブメント(ラエリズム)というちょっと不思議な宗教活動について問題にしなければいけません。

ラエリアン・ムーブメントについての私見はこちら

「エデンの神々」的に見たラエリアン・ムーブメント - スピリチュアル中級者以上・スピリチュアル難民向け/非二元系チャネリング「さやかアンドリュー」非公式ブログ

 

よく知られたアシュター・コマンドのチャネラーグレッグ・ガイルズという人がいました。

前にグレッグ・ジャイルズに触れた記事

さぁ、なんだ!?壮大なイベントがやって来ますか? - スピリチュアル中級者以上・スピリチュアル難民向け/非二元系チャネリング「さやかアンドリュー」非公式ブログ

グレッグ・ジャイルズは糞チャネリングのお手本なので一読の価値がある

グレッグ・ジャイルズ : ソウルカメラのblog

 

PAOWEB.comというシェルダン・ナイドルの公式サイト

彼は今の所体調が悪くてチャネリング出来ないそうだが・・・

しかし、多分10年以上チャネリングしてると思うのだが、こいつのチャネリングが役に立ったことってのはいままでないだろうよ