アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

The Ruinerその二十一

#32 ヒト科動物 (1)
~ついにあなたの著者があなたのリクエストに応えてくれました。ご要望にお応えして、サスカッチをご紹介します~
ここでは意図的に単純化していますが、超能力を解き放つ最も早い (しかし、それでも軽い) 方法は、宇宙のリズムとつながることです。
この自然と、私たちが惑星と呼ぶ存在とつながることでこれを達成すると、テレキネシス能力も解き放たれます。
私たちがサスカッチまたはビッグフットと呼ぶこのような種族は、非常に長い間 (ほとんどの人が考えるよりも長い) ここにいて、自然と調和して存在し、この惑星にほぼ完璧に適応または同調することを学びました。
そうすることで、彼らのほとんどは途中で何らかの超能力とテレキネシス能力を習得しました。
メリットはたくさんあります。
「死体」として数百ポンドの重さがある物理的な存在が、静かに歩くことができます。
足跡は、間違いや不器用さ、時には意図によって残りますが、足跡を残さずに歩くこともできます。
軽い浮遊の一種。
視界から逃れるのに役立つ投影や幻影を作り出すことも、もう 1 つの利点です。

侵入者の考えを感知する能力、または注意を払っていれば 1 マイル離れたところから音、呼吸、咳、枝を折る音を聞くことができるため、侵入者がどこにいるかを知ることができます。
身体的には、他にも利点があります。
ゴリラよりもはるかに強力で、体が大きいにもかかわらず非常に速く移動できます。
これらすべてを組み合わせることで、望まない限り、または大きなミスをしない限り、ほとんどの人に見られずに済みます。
体温を非常にうまく調節しているように見えるため、近距離で最も効果的に機能する検出技術を開発する必要がありました。
彼らの超能力の一部には、ほとんどの技術を支配することが含まれます。
彼らは非有機材料に信じられないほどの効果をもたらすことができます。
私たちの森の奥深くには、人間が (少なくとも最近は) 探検したことのない洞窟がたくさんあり、これらの洞窟の中に多くのトンネルがあります。
したがって、彼らが独自の「地下基地」のようなものを持つことを妨げるものは何もありません。この惑星に残っているものすべてがアヌンナキの実験の結果というわけではありません。
それらすべてが起こる前にここにいたものもあります。

我々は彼らを捕まえた。
殺した。
研究した。
その後解放した。
なぜなら…
それが我々の仕事だからだ。
-肩をすくめる- 筆者が言っているのは、いくつかのグループがこれらの生き物を研究したが、発見したことを本に出版していないということだ。
彼らは皆同じ​​ではない。
異なる地域のいくつかのグループは、互いに異なっている。
中にはより原始的な性質を持つものもあれば、より計画的なグループもある。
あるグループは他の野生動物とほとんど同じだろう。
別のグループはほとんど別世界のように見えるだろう。
彼らは人間を好むが恐れている。我々が彼らを狩った回数や方法を考えれば、それは理にかなっている。
筆者が若い頃、野生で知っていた家族が影の軍隊のタイプによって殺された。
彼がこれらの生き物が生きていると知っていたいくつかの場所では、同じように苦しんでいる。
だから彼らは隠れ続けるのが最善だ。
もちろん、これはすべて、生じるであろうすべての疑問と彼らが持っている答えのために、一般の人々から隠されている。これは、私たちの進化におけるミッシング リンクではありません。
これは、現在の人類よりもはるかに古い種です。
人間よりもさらに地球に固有の種です。
銀河のさまざまな場所にも種がまかれていますが。
かつては、彼らは野外で生活し、独自の独立した「部族」を形成していました。
各部族は独自の道をたどり、数十万年の間、地球上の他の活動に適応しながら独自の道を歩んできました。
これが、さまざまなグループが非常に異なる理由です。
これらの存在はまた、この選択の時期に苦しんだり、恩恵を受けたりします。
彼ら自身の選択は決まっていますが、この変化に関しては、彼らの意志には私たち自身の意志のような力はありません。
実際、私たちの選択の 1 つが、彼らがこの惑星で生きられなくなることを意味する可能性があります。
あなた方の中には、以前にこれらの存在に遭遇したことがある人もいます。
彼らを見つける場所と方法を知っている人もいます。
これは奨励できます。
まだ秘密を守るつもりなら、これは今のところ守る価値のあるものです。

~彼らの導きに従いましょう。私たちの自然/自己、自然/地球と(再び)つながりましょう。自然は彼らを愛するのと同じように私たちを愛しています。彼らは私たちの訪問者の多くよりもはるかに良い例です。~
このテーマに関するさらなる投稿は、あなたの質問に基づいて、あなたのリクエストに応じて行われます。
投稿者:The Ruiner 2015年5月27日 16:53:00