アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

The Ruinerその四

#6 告白
私が「イルミナティ」から「解放」されたのは26歳の時でした。
それがどのように起こったかは別の投稿で説明します。
今は現在のことに焦点を当てたいと思います。
このグループとの合意を守り、要求を避けてきた数年後、ついに断れない要求が来ました。
私の個人的な関心事の1つは巨人です。
巨人の存在と、一般から隠されている巨人の遺骨の大規模な保管庫について教えられました。
巨人の存在を隠した理由は、この知識が生み出す進化と歴史に関する議論を避けるためです。
巨人の存在を認めるということは、ダーウィンが間違っていることを認めなければならないことを意味します。
真実に関する他の問題も同様です。
巨人の遺骨と文書、写真、ビデオを見た後、私は「眠れる巨人」やその他の「静止した存在」の現象について知らされました。
丘の中腹にある大きな地下空間に隠されたポッドの中で、一種の冬眠状態または深い眠りについている存在。
丘の建設者たちの謎には理由があった。
これらの「眠っている存在」または静止状態の存在を収容するため。
これらの存在は、その多くが巨人であり、ある種の人工的な眠りについており、約 13,000 年間この状態にあったと推定されている。
これらの丘の位置と目的は古くから知られているが、最近まで丘は「限界」と考えられていた。

これはマジで意味不明なんだが、この人はffをQと表記するようだ

例えば、differentをdiQerentとか表記する

昨年 12 月、そのような測定値が届き始めた。
特に 1 つの丘では、丘の中で眠っていたものが目覚めているようだった。
私が最もよく使ったスキルの 1 つは、ET 種族と効果的にコミュニケーションをとる能力だった。このスキルのおかげで、私は丘に入って調査をしないかと頼まれました。
実際に存在が「目覚めた」かどうかを確認し、もしそうなら話しかけるのです。
私は同意しました。
私は秘密宇宙計画の派閥(秘密宇宙計画には5つか6つの派閥があり、それぞれが他の派閥から独立していると信じています。これはマインドコントロールですが、これについてはまた別の機会に説明します)によって、FTLトランスポート(一般的なSSPクラフト)で丘がある場所に連れて行かれました。その場所はここでは言及しません。

私が到着したとき、秘密軍または影の軍隊SSP が、丘の上に巨大なインフレータブル テントを設置し、周囲の地面と空の安全を確保して、その地域を隔離していました。
長い説明の後、私は中に入って見つけたものを報告するように指示されました。
私は、入り口で待機していた 2 人の「野獣」(武装した SSP 軍人) に付き添われて中に入りました。
私が中に見つけたのは、完全に目覚めた存在と開いたポッドでした。
地面にこの存在があぐらをかいて目を閉じて座っていました。
明らかに巨人です。
私の最初の推測は、少なくとも 15 フィートの身長があるに違いないということでした。立ち上がったとき、それよりもさらに背が高いことに気づきました。
後で測定したところ、24 フィートでした。

1フィートは12インチ(30.48cm)

彼は目を開けて立ち上がりました。
彼の顔は穏やかで、ほとんど笑みを浮かべていました。
私たちは長い会話をし、彼は私に多くのことを話しました。
いくつかは私に話せましたが、いくつかは私をそこに連れてきたグループに繰り返して話すのを拒否しました。
チャットと私の報告の後、この存在をどうするかという問題が持ち上がりました。

私の親しい友人の何人かが、その瞬間に助けることができるというメッセージを送ってきました。
彼らの申し出は受け入れられ、友人たちはこの巨大な存在に会いに来ました。
彼らは彼をこの惑星から連れ出し、「彼のような」他の存在が住んでいることが知られている惑星に彼を届けることを申し出ました。
彼はそれを受け入れ、この計画は実行されました。
イルミナティはこの存在を調べて精神を探りたいと思っていましたが、潜在的なリスクは潜在的な報酬に見合わないと気付き、私の友人たちにこの巨人を他の場所に連れて行く計画の実行を許可しました。
申し訳ありませんが、そのような存在が存在し、グループが星を旅できることを知らなかったのですか?

ああ、私のミスです。

その最初の経験以来、私は丘の中の静止した存在が目覚めた同様の場所を3か所訪れました。
これまでのところ、すべて同じ結果になっています。
最終的には、イルミナティと関係する秘密宇宙プログラムには言わなかったことをお伝えします。
今のところは、物事をシンプルにしておきます。
彼らは知りたがりすぎて、私を脅迫しようとし、攻撃して怪我をさせようとさえしました。
彼らがそうしたとき、私の元「メンター」が介入し、私が彼に報告するので放っておくようにという命令を出しました。
彼が話すと、これらのグループは耳を傾けます。たとえそれが彼の言葉だとは知らなくても、彼ら自身の上司が十分に物事を明確にするので、彼らは命令に従います。
秘密宇宙プログラムのメンバーの1人は、私に「秘密を漏らさせる」ことができると考えました。
彼は私に遠隔影響ベースの攻撃を仕掛け、内部の休眠ウイルスを再活性化しました。

彼は私に遠隔影響に基づく攻撃を仕掛け、私の神経系内の休眠ウイルスを再活性化させ、痛みと顔面麻痺を引き起こしました。
私の「師」は彼を殺しました。
メッセージは届けられました。
そして私の良心にはまたしても罪悪感が残りました。
この話のもう一つの素敵な部分は、私には「合意」と私自身の健康の両方のために維持しなければならない「通常の生活」があるということです。
同時に2つの場所に存在することは可能ですが、私にはそのための備えがありませんでした。
このため、私は、潜在的に敵対的になる可能性のある存在とコミュニケーションをとるために何をしなければならないかを指導できる2人の訓練生を、私が扱っていたこの秘密宇宙プログラムに依頼しました。
私は2人送られました。1人は男性、もう1人は女性です。
まあ、男性は悪い選択でした。
この「高く評価されている」SSPメンバーは、最初の遭遇の後、子供のように興奮し、より低いレベルのプログラムで働いていた数人の仲間に伝えに行きました。
この訓練生は転生の輪に戻りました。

死んだのかな?

私は秘密宇宙プログラムのメンバーを「カウボーイ」と呼びたいです。
これがうまくいくのは、彼らの多くが南部の州から来ており、彼らの一般的な性格が残りの意味を補っているからです。
これらのさまざまな宇宙計画の人々についてよく知られていることの 1 つは、彼らが鎖につながれた子犬のように簡単に自我に操られることです。
彼らはこの性質のために選ばれます。
「オタクNerd」は、人生のほとんどをスーパーマンインディ・ジョーンズ、またはルーク・スカイウォーカーになることを夢見て母親の地下室で暮らしてきたため、最も簡単に自我を操ることができます。
私は女性をバービーまたはリプリーと呼んでいます。
彼らはバービーのように陽気で従順であるか、エイリアン映画のリプリーのように強情で独立心が強いかのどちらかです。
私が彼らをこのように呼ぶのは、まあ、それが彼らを作成したプログラムの名前だからです。

それで、私の訓練生はバービーとカウボーイであることがわかりました。カウボーイは去り、バービーはすでに辞めた(諦めた)か解雇された(彼女は仕事がうまくできなかった)ので、またあなたの著者のところに戻る。
この仕事に必要なのは、多くの人が豊富に持っているスキルだけだ。
残念ながら、秘密宇宙や軍事プログラムに配属されたことのある人はほとんどおらず、私の後を継ぐために選ばれることはない。
この仕事をうまくこなせる「一般人」を6人ほど推薦できるが、彼らの区分化重視の精神には通用しない。
コントロールフリークか?~ため息~彼らがコントロールを失うのを見るのが待ちきれない。
でも、本題に戻ろう。
これはすべて、ある種の告白だった。
私はまた「彼らのために働いている」が、今回は下請けのような役割だ。
彼らは私の家賃と借金の一部を支払ってくれたが、私は同意できないことをする必要はない。
私にはこれを保証させるための支援がある。
たとえこれらのカルトやプログラムにクォーターバックされていようとも、私は自分がやっていることを信じている。
この網に巻き込まれたくない生き物が巻き込まれないようにしなければならないと感じています。
巨人たちを落ち着かせ、新しい家へと導くことでそれができるなら...
そうあれ。
投稿者: The Ruiner 2015/3/27 16:14:00