アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

さらなる異次元の存在パート2その一

More Interdimensional Beings Part 2

さらなる異次元の存在パート 2
悪魔、憑依、悪魔祓い

 

悪魔
カトリック教徒によると、悪魔はサタンに仕える邪悪な無形の霊魂です。悪魔祓いを行う前に、教会関係者は奇跡を確認するのと同じように、そのケースが本当に悪魔憑きであることを確認しなければなりません。そのような兆候には、奇妙な声、対象者が知らない言語を話す能力、超能力によって得たと思われる知識、異常な力などが含まれます。

超常現象研究者のポール・イーノは、司祭になるための訓練中に、1970年代にいくつかの悪魔祓いに参加しました。これは、2019年の著書「Dancing Past the Graveyard」(以下で繰り返し引用)で語っています。その過程で、彼は悪魔の正統的な説明と悪魔祓いの儀式の両方に幻滅しました。彼が理解するようになったのは、「私たちが戦っていた悪魔はまったく霊ではなく、完全に物理的な異星の生命体であり、他の生命体(私たちもその一人です)のエネルギーを食べて生きている」ということでした。彼はこれらの存在を寄生虫と呼んでいます。

ニック・レッドファーンはエノの本の序文でこう書いています。「欺瞞的な存在は、亡くなった友人や親戚の霊に変装します。その同じ存在は、あなたに爪を立てようとしながら、あなたが聞きたがっていると思うことを正確に伝えます。奇妙な不運の連続、家族の崩壊、離婚、人生の破綻は、ポールが他の存在に遭遇するほど不運な人々を助ける際に対処しなければならない典型的な問題の一部です。」

エノは寄生虫を 9 つの「種」に分類しています:

・賢者 (古代、孤独、そして狡猾)

・長老 (賢者と似ていますが、グループで率いたり活動したりする傾向があります)

・農民 (人間の家族、部族、コミュニティを餌とする目立たないグループで、ほとんど気づかれません)

・群れで狩る者 (攻撃的で機動力があり、ポルターガイストになったり、宿主と結びついて憑依したりすることもあります)

・悪党 (孤独な狩人、降霊会に頻繁に出席し、地理的なエリアに閉じ込められることが多い)

・受動者 (上位の種、特に長老に従属し、「パンくず」を食べます)

・迷子 (自分の起源やアイデンティティを忘れたコミュニケーション能力のある愛着者で、時には自分の性質について謝罪する)

トリックスター (単純だが巧妙で、「悟りを開いたマスター」、「宇宙の兄弟」、または「偽りの精霊」の姿をしていることが多いガイド)

・ガキ (1対1で絆を深め、餌を与え、宿主を失うことを恐れる)

彼はこう書いている。「多くの寄生虫は組織化されているだけでなく、明確なリーダーや文化さえも持つ社会構造を持っているという兆候を私は見てきました。男性と女性の性別があるようです。ほとんどは非常に長生きのようです。」

彼がこれらの寄生虫に関連付けるようになった他の興味深い特徴には、次のようなものがあります。彼らは公共の場で活動しない傾向があります。なぜなら「彼らがくっつく相手がいないからです。そのような場所では、人々は常に出入りしています」。彼のケースの 40% では、「小さな金髪の少女、または他の無邪気な人物が、通常は初期段階で、ある時点で現れる」。彼らが宿主に「くっつく」時間が長ければ長いほど、彼らがどこから来たのかを忘れる可能性が高くなります。彼らは認識と注目を糧にしています。何らかの法則によって彼らの影響力の範囲が制限されているようです。

彼らは「好きなときに好きな場所で餌を与えられる自由裁量権を持っていません」。幽霊現象と寄生虫との関連について、彼は次のように書いている。「幽霊屋敷や自然保護区の約 65 パーセントでのみ寄生虫が活動しているのが発見されています。この割合は、あらゆる種類の超常現象が異常に多い「フラップ エリア」では約 10 パーセント高くなる傾向があります。」

カシオペアンの資料には、悪魔の存在に関する次の内容が含まれています。

1994 年 10 月 5 日
Q: (L) 悪魔や悪霊は何かを恐れますか?

A: はい。

Q: (L) 悪魔や悪霊は、私たち人間が持つ力を恐れますか?

A: はい。知識です。

Q: (L) 悪魔や悪霊は、宗教的なシンボル、サイン、または人物を恐れますか?

A: いいえ。

エノは次のように書いています:

私の経験では、実際の悪魔祓いの祈りは、物事が本当に爆発するポイントです。その後数年経って、この対立的で「権威的」でほとんど嘲笑的な一連の命令は、司祭、特に経験の浅い司祭と助手を刺激するだけだと信じるようになりました。これにより、古典的な意味では実際には悪魔は存在しませんが、悪魔は彼らの負のエネルギーを食べて力を得ます。その結果生じる悪ふざけは人間を怖がらせ、人間は「憑依」した生き物に食べられるためにエネルギーを放出するだけです。その生き物は私たちの宗教的信念など気にしません。

私の経験では、悪魔祓いの有無にかかわらず、宿主から離れることを恐れない寄生虫は、準備が整った時、つまり十分に食べた時にのみ離れます。悪魔祓いの後に目的を達成できれば、寄生虫は身を潜め、悪魔祓い師や他の人達に自分がいなくなったと信じ込ませます。

Q: (L) 彼らの活動を止めることができる名前やサインやシンボルはありますか?

A: 時々。

Q: (L) 彼らはキリストを恐れていましたか?

A: はい。彼の知識のためです。彼の知識の塊が彼の振動を高めました。知識はまさに力です。

Q: (L) 五芒星は、悪の存在を遅らせたり止めたりする効果がありますか?

A: そう思う場合のみです。

Q: (L) 悪魔の存在に抵抗する最大の力は、私たちの自由意志、つまり「ノー」と言う力にありますか?

A: いいえ。

Q: (L) 私たちの最大の力は何ですか?

A: 知識です。

Q: (L) 霊的な知識の蓄積が鍵を握っていますか?

A: はい。

Q: (L) 他に何か手がかりはありますか?

A: 知識以外は何も必要ありません。

1994 年 11 月 7 日
Q: (L) 悪魔の名前のリストでニビルという名前を見つけました。この名前の由来は何ですか?

A: 闇の教師。

黒魔術に関して、ラーは「一なるものの法則」で次のように述べています。「オリオン グループは [人類] の中でいわゆるネガティブ志向の人々を助けてきました。これらの同じ存在はいずれにせよ自己奉仕に関心があり、いわゆる内なる次元にはネガティブ志向の人々が多くおり、そのため内なる教師やガイド、自己奉仕の歪みを求める特定の魂のいわゆる所有者として利用できます。」また、彼らは「ダーク エンジェル」、つまり STO の道を歩む人々を誘惑する内なる次元の「ネガティブな存在」についても言及しています。

1994 年 11 月 19 日
Q: (L) アン・ヘイウッド事件は悪魔憑きまたは憑依の事件とされていますが、この女性とその家族を苦しめている存在は誰または何ですか?

A: 3 次密度セクション「B」のエネルギー異常で、「ポルターガイスト」と同じです。

1995 年 2 月 22 日
Q: (L) わかりました。最近、ジルズ・ハミルトンの超能力手術に関するビデオ (ヘンリー・ベルクが作成し発表) を見ました。これは明らかに本物でした。私の評価は正しいですか?

A: いいえ。

Q: (L) いいえ?! 何が起こっていたのですか?

A: 偽物と妄想への「悪魔」の影響。厳重警告: 絶対に避けてください!!

Q: (L) 絶対に避けるべきもの、超能力手術ですか?

A: はい。

2010 年 2 月 22 日
Q: (L) バブルスは夢を見ました。 (バブルス) ああ、そうだ。現れた悪魔のようなものは何だったのか。私が話しかけると、それは「ネバー ネバー ランド」に住んでいて、「子供たちに養われている」と言った。子供たちから養われているって?

A: それは、スーの特別な地位のためにスーを取り巻くエネルギーを、あなたの心が超能力的に認識した方法だった。

Q: (バブルス) ああ。それで、彼らは来たときに何かを持ってきたの? (L) 彼らは、あなたが何かを知覚していて、あなたの心がそれを悪魔的だと解釈したと言っているのだと思う… まあ、推測しないほうがいいかもしれないが、本当にこの世のものでも悪魔的なものでも、そこに何か関係していたの?

A: 少しは。

Q: (アンドロメダ) 彼らがアメリカを離れてここに来た時に経験した、停電、バブルスのコンピューターが動かなくなったこと、そしてその後に起こった他のすべての狂気、例えばママの転倒、カメラの故障、スー以外の全員が病気になったこと、彼女が台所を洗っているときに蛇口が壊れたこと、そして私が忘れたいくつかのことなどはどうですか?

A: その「少し」が原因です。

2014 年 8 月 30 日
Q: (ツリースパロウ) 最近、奇妙で異常な動物の行動が増加している原因は何ですか? […]

A: 電磁波の周波数の変化が DNA と神経化学に影響します。また、これらの要因は動物界の精神的な要因にも影響します。もう 1 つ注意すべきことがあります。生き物は「霊的存在」の宿主または容器として機能することがあります。

Q: (L) つまり、誰かに恨みを持つ悪魔がいれば、動物を使ってその人を攻撃することができます。そういうことですか?

A: 近いです。

ポータルのコレクションのメモを参照してください。

2022年10月22日
Q: (ヘスペリデス) サイコパスは死ぬと、再び生まれ変わりますか?

A: いいえ

カシオペアンでは、サイコパスはオーガニックポータルの変種とされる

Q: (ヘスペリデス) サイコパスは2度目の死のプロセスを経て自動的に崩壊しますか?

A: 正確にはそうではありません。結晶化したサイコパスは悪魔のようなものになることがあります。