アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

異次元の窓から落ちた者たちパート2その二

2019 年 6 月 22 日
Q: (ジョー) チェルノブイリ: 爆発が実際にどのように起こったかという説明は、それが唯一の要因だったのでしょうか? 実際に爆発したのはその方法だったのでしょうか?

A: 主に。

Q: (ジョー) モスマンはそこで何をしていたのですか?

A: 意識の抑制。

Q: (L) つまり... (アンドロメダ) 彼は事故を引き起こすのを助けたのですか? (ジョー) 彼は人々の心に影響を与えた...

A: はい。

Chernobyl disaster: Frightening story of the Black Bird of Chernobyl | news.com.au — Australia’s leading news site

チェルノブイリ事故に至るまでの数日間、原子力発電所の作業員らは “Black Bird” として知られる生き物を目撃したと主張した。

恐ろしい生き物は、チェルノブイリとプリピャチの地平線上に上昇しました。プリピャチは、巨大な翼、黒い頭のない体、赤い輝く目を備えた恐ろしい人型生物で、それを見つめたすべての人に破滅のメッセージを送っています。

チェルノブイリ事故に至るまでの数日間、ウクライナ北部の原子力発電所の管制室の作業員数人が、チェルノブイリのブラックバードとして知られる生き物を見たと主張した。

この生き物を見るほど不運な人々は、恐ろしい夢と脅迫的な電話に悩まされていると言われています。

チェルノブイリの黒い鳥は、モスマンとして知られる生き物の一形態であり、その存在は壊滅的な出来事がすぐに続くという一つのことだけを意味していたと信じている人もいます。

先月はチェルノブイリの悲劇から 33 年を迎え、それはより多くの時間がイベントから離れて移動するようです、物語、民間伝承や伝説は魅了し、成長し続けています。

 

2023年6月24日
Q: (ジョー) では、あの夜、ヒスパニック系の家族の裏庭に何かが実際に落ちたのですか?

A: 部分的に。

Q: (L) 部分的にとはどういう意味ですか?

A: 超次元的に、瞬間的に。

Q: (ジョー) それは窓から落ちた者のような出来事でしたか?

A: はい。

Q: (ジョー) 同じ頃、火の玉と思われるものがありました。空に見えたのは実際の火の玉でしたか?

A: はい。

Q: (ジョー) それは窓が開いたことと何らかの関係がありましたか?

A: はい。

Q: (L) 火の玉が落ちて、窓が開き、瞬間的に何かが見えたということですか?

A: はい。

Q: (ジョー) それは火の玉の目撃で頻繁に起こることですか、それともそれほど頻繁ではない現象ですか?

A: かなり頻繁に。

Q: (L) わかりました。 (アンドロメダ) 窓を開けますか、それともすでに開いている窓から入ってくるのですか? (L) 火の玉が窓を吹き飛ばして開け、何かが通り抜けてきます。

https://www.8newsnow.com/investigators/las-vegas-family-claims-to-see-aliens-after-several-report-something-falling-from-sky/

「ラスベガスの家族は、空から何かが落ちると報告した後、エイリアンを見たと主張しています」とのこと