アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ワクチン=遺伝子編集注射で神とのつながりを断つ、「民衆の敵は民衆」となってしまった日本

ワクチン=遺伝子編集注射で神とのつながりを断つ : メモ・独り言のblog

興味深いね

今から100年以上前、ルドルフ・シュタイナーはこう書いています。「将来、私たちは医療によって魂を除去するでしょう。「健康な視点 」という口実で、人体を治療するワクチンが作られるでしょう......そうすれば、人間は魂や 霊魂の存在についての考えを発展させることができなくなります......」彼は非常に賢いでしょうが、良心を発展させることはなく、それこそが一部の唯物論的なサークルの真の目標です。

2005 年にアメリカの遺伝学者ディーン・ハマーが国防総省に提出したプレゼン資料が流出したとするバイラル・ビデオには、神の遺伝子と呼ばれるVMAT2 遺伝子について、そしてワクチンでその遺伝子を抑制する方法について、男性が大勢の男性に説明している様子が映っています。

「左側の人たちは宗教原理主義者、宗教狂信者の人たちです。 これはRTPCR、リアルタイムPCRによるVMAT2遺伝子の発現です。私たちの仮説では、これらの人々は狂信的で、VMAT2遺伝子が過剰発現しており、これに対してワクチンを接種することで、このような行動をなくすことができると考えています。」
~ ディーン・ハマー(偽物)

糞エリートはこういう言い方をするのかも

2021年、元NEWSキャスターのライアン・ハーパーは、サンフランシスコ・クロニクル紙で、このビデオを短編映画として制作したと主張しました。しかし、この主張を立証する明確な証拠はありません。そして、もしこれがデマだとすれば、それは偽情報、政治的、軍事的、商業的な目標を推進するために戦略的な欺瞞を用いるために意図的に広められた偽情報のように見えます。なぜなら2009年、ディーン・ハマーはこの同じテーマについてマルボロ・カレッジで講義を行なっていたからです。

スピリチュアリティに関与する遺伝子が少なくとも一つ特定されました。それは、多くの異なるプレーヤーのうちの1つです。次のスライドがそれです。小胞モノアミントランスポーター2と呼ばれるものです。」。
~ ディーン・ハマー(本物)

そして2004年、ハマーは『神の遺伝子:信仰はいかにして私たちの遺伝子に組み込まれているか』という本を出版し、VMAT2遺伝子の変異がスピリチュアルな体験に対する開放性を決定し、それがなければ私たちは神を感じることができないと主張しています。

この情報は正確であるだけでなく、展開されているようです。Ariyana Love博士の最近の記事では、この技術が何年も前から存在していたことが示されています。

VMAT2遺伝子は、脳のシナプスにいくつかの重要な神経伝達物質を運ぶタンパク質の一種です。基本的には中枢神経系をコントロールしています。ノックアウトとして知られるこの遺伝子を削除すると、これらの神経伝達物質が大幅に減少し、慢性的な健康問題が無限に発生することになります。

VMAT2の欠失は「SLC18A2 cDNA ORFクローン」を用いて達成されます。cDNAとは「相補的DNA」のことで、ヒトのクローンや生物の遺伝子組み換えに使用されるものです。2013年、最高裁の判事は、ヒトゲノムの標的細胞に付加されたcDNAを用いれば、特許適格者になるという判決を下しました。そして、これを用いてヒトのVMAT2遺伝子を遺伝子編集し、それを削除するための特許があります。これはシンプルなCRISPR技術で簡単に行うことができ、オンラインで販売もされています。

2020年のマウスの研究では、VMAT2遺伝子の欠失は統合失調症を引き起こしました。2022年の研究ではパーキンソン病を引き起こしました。アメリカン・ジャーナル・オブ・ヒューマン・ジェネティクス誌では、VMAT2の欠失がヒトに「知的障害症候群」を誘発するという研究結果を発表。VMAT2は自己免疫疾患、脳性麻痺1型糖尿病、その他いくつかの病気を引き起こします。VMAT2ノックアウトによって、製薬会社と政府はいつから私たちの人間性を低下させてきたのか?」という疑問を投げかけます。

VMAT2の欠失はまた、恐怖心、精神障害不整脈、癌、老化の促進を引き起こします。このサディスティックな狂気の科学者たちが、私たちを神から切り離すことはできそうもありませんが、私たちを殺すために最善を尽くしていることは間違いありません。

精神疾患を治療するという:「将来、私たちは医療によって魂を除去するでしょう。「健康な視点 」という口実で、人体を治療するワクチンが作られるでしょう......」

 

もはや世界経済フォーラムもWHOも敵ではない。「民衆の敵は民衆」となってしまった日本 - In Deep

民衆の敵は民衆」と言うかねえ、私の理解では人類はサイコパス・馬鹿・人間の3種族に分かれ、サイコパスだけでなく馬鹿も人間の敵である、という理解かな

大平洋戦争時も、このコロナの 4年間も、「私たちの上にいたのは、どちらも同じイディオット(でありつつサイコパスでもあり)」という定理を知れば、「自ら知る、学ぶ」ということが、とても大事なことであることがわかります。

もちろん、できる範囲でいいんだと思います。

私だって相変わらず素人だし、ウイルス学も遺伝子学もいろんなことがわかりません。

でも、おそらくできる範囲でいいんですよ。

せめて、コロナワクチンを回避するくらいはそれで成し得る。

あるいは、次にやってくるかもしれない…それが鳥インフルエンザなのは、天然痘なのかは知らないですが(サル痘よりインパクトがあるので、接種希望者が多く出ると思います)、そういう予防医療を回避する意志くらいは持てる。

マスクは絶対にやめようということくらいは理解できる。

消毒もやめようということくらいは理解できる。

それで十分なんじゃないかと。

どれだけ政治や当局の上層部がイディオット的発言を繰り返そうとも、それが空気のように耳から抜けていくくらいにはなれる。

政治家や当局者の頭上から脳みそが転がり落ちているイメージくらいは見ることができる。

みんながみんな自分の頭から床に転げ落ちた脳みそをボールにしてサッカーに興じているような状況の中で、あのコロナの一連は始まったわけですから、そんなゲームに参加しないで生きられる程度にはなれる。

私もこれで十分なんだと思うね