アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

反ワクチン派はメイソンとの関係を洗浄することを覚えていよう、一石二鳥を狙うメディアの嘘、WEFのアジェンダは失敗するようにできている

COVIDの物語が反転するにつれ、反ワクチン派はメイソンとの関係を洗浄することを覚えていよう CR|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

ワクチン反対派のシナリオには、メイソンのスポンサーもついているようだ。この問題で世界が正気に戻るとき、私たちはこのことを心に留めておくべきだろう。

「神知のアカデミーは、著名な反ワクチン派のデイヴィッド・アイク、ジュディ・ミコヴィッツ、デル・ビッグツリー、アレック・ゼック、クリスティアン・ノーストラップ博士、キャリー・マデイ博士、RFKジュニアなどが教師となるメイソン組織と思われる。アカデミーはその後、そのオカルト関係を隠すために自らのブランドを変更したのである。」

まあ、連中のやり方は、彼らのアジェンダに反対する側にも工作員を入れて、正も反も支配して、結局全体としてアジェンダ通りに進むようにするってのがパターンだからな

反ワクチン派にもそういうのがいると覚悟すべきだろうね

ここで挙げられている人がそうなのかどうかは、私には分からんが

私は、「著名な反ワクチン活動家の幾人かにはメイソンとのつながりがある」という記事の中で、RFK Jr.、デル・ビッグトゥリー、デイヴィッド・アイクなど著名な「反ワクチン」活動家をメンバーとする「神知のアカデミー」というオカルト団体を暴露した。

いつものように、羊の皮を被った狼に気をつけよう。

彼らは、あなたの信頼を得るために、あることについてのみ真実を話し、あなたを裏切るのである。

これを巧妙にやられると、識別が難しい

 

一石二鳥を狙うメディアの嘘:ワクチン傷害の血液凝固は卵のせいです : メモ・独り言のblog

「研究者たちは、この栄養素を高濃度で摂取すると、血液凝固を引き起こす可能性があることを発見しました。」

主流メディアは今、世界中で報告されている血液凝固の急激な増加は、卵に含まれる化学物質が原因であると人々に信じさせようとしています。

卵不足の報告と、ワクチン以外の心臓発作や脳卒中を非難する乱暴な見出しが限りなく増えていること、この2点を組み合わせると、「血栓症」という最新のシナリオが出来上がります。血栓:「卵に含まれる化合物が血液凝固のリスク上昇につながる」とエクスプレスが報じています。

また、嘘を創りだしたと

著者のコメント

「悪をたくらむ者の心には欺瞞があるが、平和の助言者には喜びがある。」

卵のインフレと品不足の中で、都合の良い隠蔽と叩き台を作り、一方で、誰もが心臓発作を起こすCOVIDワクチン接種から注意をそらそうとする、一石二鳥を狙ったメディアの記事だと思います。

マスコミの連中はこの世で最も下劣な連中ばかりだ。信念もモラルも誠実さも全くなく、小銭のためなら何でも言うし、何でもする。そしてこのケースでは、彼らはおよそ6年前の研究を掘り起こし、彼らが発見したものを完全に悪者にしなければならなかった。合成コリンを大量に摂取することと、卵を食べることは全く別のことであり、サンプル数が少ないことは言うまでもありません。

 

アンソニー・ミゲルス:WEFのアジェンダは失敗するようにできている|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

語弊のあるタイトルだ

金融崩壊後、西側はCBDCを受け入れるだろう

というだけの話である

それはそれとして、この記事についたコメントが興味深い

First Comment from John

ミゲルスは、WEF/NWOのエリートたちの奇妙なシーソー作戦の裏にある秘密の筋書きをうまく分析しているが、近い将来に大きな影響を及ぼすであろう二つの重要な要因を見逃している。

第一は、今や明白なことである。それは、特に社会の労働年齢層における「大死亡」である。私たちは、偽ワクチンのために何百万人もの人々が死ぬか、重篤な障害を負うことを知っている。実際、何百万人もの人々がすでに屈服している。何年か先ではなく、何ヶ月か先に、あらゆる産業で働く人が少なくなったとき、どのようになるかを想像してみてほしい。車の整備、家電製品の修理、通販商品の配達、店でのチェックなど、誰がやるのだろう?もっと悪いことに、あなたが歯の治療や医療を必要とするとき、あるいは家が火事になったときはどうなるのだろうか?今日、「緊急でない」問題で予約を取るのに何日も何週間も待たなければならないことにいらだちを覚えるなら、数カ月待てばいいのである!

このようなことはすでに起こっているのである。私の住む小さな町では、車のボディーの軽微な損傷で修理を受けるのに数ヶ月待たされた。店の管理者の女性は、単に資格のあるスタッフが集まらず、技術者が一人になってしまったと謝っていた。友人がオイル交換をするために近所の店に予約を入れたが、閉まっていた・・・後で聞いたら、作業員がいないとのことだった。このようなことがもっと起こることを覚悟しておいてください。

もう1つは、読者の中には理解しがたい人もいるかもしれないが、これからどんどん増えていくものである。それは「Xファクター」-「プラネットX」である。ニュースステーションで聞いたことない?もちろん、そんなことはない。もちろん、そんなことはない! 彼らは、偉大な大衆にそれについて知ってほしいとはまったく思っていない。しかし、億万長者たちは知っている。ニュージーランドの巨大バンカーは核戦争のためだと思う?彼らが都合よく「気候変動」というラベルを貼っている気候の混乱(気温の記録的な極端さ)の原因は何だと思う?

これに言及するとはなかなかやるな

私は惑星X仮説を支持する多くの証拠を提供することができるが、おそらく別の機会に。予測では、様々な種類の「自然災害」が増加するとされており、実際、現在それが起こっているのを私たちは目にしている。科学者たちでさえ、西海岸や「ニューマドリッド」断層での巨大地震の発生を予測しているのだから、時間の問題である。実は、その引き金になるのが、この未知の宇宙からのボーリング玉であることは、知る人ぞ知る事実なのだ。

この2つの要因のうち、独りよがりのエリート主義者の計画を大きく狂わせる可能性があるのは、「ならず者惑星」である。なぜなら、その軌道は速度面で非常に予測不可能であるらしいからである。まさか、ジェームス・ウェッブ宇宙望遠鏡が単に遠い銀河の写真を返すために打ち上げられたとは思わないだろうね?P-Xがいつ地球に最大限の破壊をもたらすほど接近して通過するかは、誰にもわからない。それは、神が決めた時に地球を叩くための『トールのハンマー』なのである。

エリートの上の方は知っているだろうけど

私たちの世界に重力と磁気の影響を及ぼすだけでなく、惑星Xは広大な破片のフィールドを伴っており、その一部は「赤い塵」や流星(またはよくラベル付けされる「小惑星」)として地球に落下している。ボリドが地球を襲う可能性は、かつてないほど高い。

結論:アンソニー・ミゲルスのシナリオは非常に理にかなっているが、その計画や人類の歴史の流れを変える可能性のある要因に左右される可能性がある。目を覚ましていなさい。

「柔軟な人は幸いである・・・彼らは形にとらわれないからだ!」 (作者不明)