アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

マイケル・ウルフによる証言、「アミ、小さな宇宙人」の作者エンリケ・バリオスについて

マイケル・ウルフによる証言|伊福部大耀

1996 年 7 月に出版された「Catchers of Heaven」(邦訳なし)という著書の中で、アメリカの科学者マイケル・ウルフ博士は、自分は25年以上政府関係機関の職員として仕事で毎日地球外生命体と会い、彼らと生活空間を共有していたと主張した。
この本は、上司に対する15年間に及ぶ説得の末、フィクションであるという形式の元に出版が許可されたという。

以下、マイケル・ウルフの証言を記載していく。

ロズウェルでは2隻の乗り物が互いに衝突し墜落した。 1つは「グレイ」、もう1つは「オレンジ」のETが含まれており、どちらも肌の色にちなんで名付けられた。 サンティリの解剖フィルムは本物であり、ウルフ博士は他の同様の映像を見ていたが、それは「オレンジ」ETの解剖である。 同時期に2人の異なるETに対して2つの異なる解剖が行われたため、混乱が生じた。

「オレンジ」ET の解剖では、非常に大きな頭部を持っていたことが明らかになった。 虹彩や白目のない大きな黒い目。手と足に6本の指。脳には4つの葉があった。より発達しており、脳梁なしで接続されていた。さまざまな視球と神経。そしてスポンジのような消化器系。

6本の指はレオ・ネットワークで言ってたっけねえ

ネフィリムの遺伝子を取り入れたとか

「グレイ」にはさまざまな種類がある。ウルフが一緒に働いたグレイは、現在の一般的な見解とは反対に、個性、さらにはユーモアのセンスを持った高度に進化した人々であった。嫌いな「グレイ」には一度も会ったことがない。 彼にとって彼らは家族だった。これらの「グレイ」は人間にハグしたりキスしたりすることを楽しんだ。これには彼の同僚の何人かが動揺した。ある人は彼らに「キッシー・フェイシー Kissy Facy」というあだ名をつけた。滑らかで柔らかい体はイルカの皮膚のような感触だった。ウルフはテレパシーを通じてこれらのETたちと交信した。「コルタ」と呼ばれる人物と特に友好的になった。 この「グレイ」の写真は彼の本の表紙になっている。

「ETの中には、植物、果物、野菜を時折食べる人もいます。 彼らの消化器系は、完全に吸収して処理する私たちの消化器系よりもはるかに効率的です。 主に空気からエネルギーを吸収します。 トイレに行く必要はありません!」

2000年3月8日、ジャーナリストで国際特派員のパオラ・レオピッツィ・ハリスがUFO情報開示団体を代表してマイケル・ウルフ博士に以下のインタビューを行った。

(インタビューはじめ)

マイケル: 私が今もアドバイスしているグループは、人々を「私たちは一人ではない」という考えに慣れさせるためにラーニング チャンネルとディスカバリー チャンネルを利用しているので、これは真実でしょう。 ラーニング チャンネルとディスカバリー チャンネルはフィクションでなく正確な認識です。 それはすべて事実です。

チャネリングのことか?

マイケル: ネガティブな誘拐は最小限です。 私が彼から受け取ったばかりのジョン・マックの新しい本(「宇宙へのパスポート」)は、宇宙人による複数の誘拐だけでなく、ほとんどの拉致被害者の変容を指摘しています。

確かに、人間の制服を着たエイリアンまたは「人間の形をしたエイリアン」として行進する人間による、ややずさんな誘拐事件もありました。 反宇宙人勢力の一部が、拉致について人々を混乱させようとしています。 軍事的拉致は多くの人が考えているほど蔓延していません。

マイケル: ほとんどの人は慈悲深いです。

ん〜、どうかな?

さて、以下は筆者の個人的な感想。

なのでこの本の情報を鵜吞みにすることはできないが、すべてがフィクションでもないと考えている。

(ウルフの著書には、人間とETの遺伝子を組み合わせてハイブリッド生物を作成したことや、米軍が戦闘用のクローン人間を作成していたことなども記載されているが、偽情報の疑いがあると判断した。)

いや、そこは本当だろ

この人、なんかエンリケバリオス取り上げたり、「愛と光のニューエイジ」の傾向がかなりあるっぽいのよね

 

「アミ、小さな宇宙人」の作者エンリケ・バリオスについて|伊福部大耀

ニューエイジで有名な本

私も名前はちょくちょく聞いたのだが、なぜかいままで読んだことはない

以前のバージョンでは、明らかに聖人であるエイリアンのためにほとんど祭壇のようなものが作られていました。しかし、誘拐(アブダクション)やその他の(まだ証明されていない)否定的な出来事の後、著者は否定的な可能性には手を出さないことに決めました。

現在の2023年版でアミは、宇宙には良いことも悪いこともすべてあり、心が現実を作るので、ネガティブな可能性は考えないほうが良いと述べています。そして暗い混乱した部分を掘り下げません。

「愛と光のニューエイジ」の悪い所、全開!

あなたがネガティブな可能性を考えなくても、糞エリートはコロナやらワクチンやら好き勝手やるんだよ

それがこれでもかという程明らかになった時代だと思う

完全に時代遅れの考え方だ

作者の公式HPには、今年の7月に書かれた「地球外生命(エイリアン)について」と題する二つの文章も掲載されているので、ついでにそちらも翻訳して載せておく。
(追記:この二つの文章はその後HPから削除された)

ここに住んでいる人達もいますが、地中や海の中に住んでいる人達もいます。 私たちの科学を研究する人もいます。 他の人は私たちの宗教、社会を研究しています。人類の技術進化に参加する人もいます。私たちの種の霊的進化を援助しようとする人々もいます。そういった件については気にせず、自分の用事をするためだけにやって来る人たちもいます。 誘拐を実行する人もいます(それは不正な事です)。 地球人を殺害する者もいます(1977年にブラジルで起こった「コラレス事件」では死者4名、負傷者数十名が出ました)。 これらは非常に邪悪です。 おそらく最悪のものでしょう。

しかし、このように計り知れないほど多様な可能性があるにもかかわらず、どこでも人々がこう言うのを耳にします。「エイリアンはこんな感じだ」。 「宇宙人ってそういうものだよ」 「宇宙人はあれこれのふりをする」…
どこでも同じですか?
彼らは皆、私たちを滅ぼしに来るのでしょうか?
彼らは皆、私たちを誘拐しに来るのでしょうか?
彼らは皆、私たちを教え、救いに来ているのでしょうか?
地球人はみんなスリなのでしょうか…?

物事を混同したり、人々を混乱させたりしないようにしましょう。
いかなる種類の地球外生命体についても干渉したり研究したりすべきではありません。それらを他のものと混同することなく、あなたに興味があり、信頼に値するものに集中してください。そのためには、それらの「人々」とあなた自身の波動的な側面を脇に置くことなく、少しの情報といくつかの基本的な論理も必要です。それほど高度ではないのに、高次の存在と接触することは考えないでください。まず必要な振動条件に身を置くために進化するように努めてください。

あなたは自分の仕事に取り組みます。 他の人は彼らの仕事に。 (そして、読者をこれ以上混乱させないように、私は異次元の存在について言及しませんでした。異次元の存在も存在しますが、それらのすべてが善であるわけでも、すべてが悪いわけでもありません。そしてここでも、あなた自身の波動に応じて、 良いもの、通常のもの、または悪いものを見つけるでしょう)。

「自身の波動に応じて」ってのはある程度本当だろうけど、最終的には識別力が物を言うだろう