アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

montalk.net、エイリアンの偽情報を見極める:パート4その九

14.人類とエイリアンの統一と統合を要求する

 人間は、エイリアンと友好関係を築こうとする前に、互いに友好関係を築く必要があります。私たちが正しくエイリアンに手を差し伸べることができるのは、グローバルな統一と統合を通してです。

問題は、どの原則の下での統一と統合ですか?調和、知恵、協力、そして人間の可能性の実現の原則の下で?もしそうなら、文化的、宗教的、政治的、社会的偏見や分裂を自然に克服するには何世紀もかかるでしょう。これが今後数十年以内にもっと早く起こることができる唯一の方法は、深刻な霊的結果を伴う大変動の触媒、または単一の世界政府を通じて強制された団結のいずれかです。後者は、反個人主義全体主義を正当化するために、団結と統合、または他の高潔な響きの理想を許さないことによって保護しなければなりません。重要なのは団結そのものではなく、正しい原則の下での団結です。霊的な目的の共通の認識を持つ個人の自然な調和を通して生じる統一は一つのことで、プロパガンダを通じて強制された団結と異議の排除は別のものです。

 ハイブリッドは、人間とエイリアンの結婚を象徴し、両方の未来を表しています。エイリアンの到着と開示は、私たちの宇宙の家族が集まっていることを表しています。

進化するためにグレイ遺伝子を注入する必要はありません。むしろ、地球外生命体の改変の最終段階で遺伝的に不自由になったヒトDNAの自然な回復が必要です。この最新のハイブリダイゼーションプログラムは、以前のプログラムの続きであり、エイリアンの支配者が個性、直感、感情、識別力などの脅威を感じる部分をさらに抑制し、知的機能やテレパシー機能などの有用な特性をさらに強化するように設計されています。

現在の人間のDNAは元々超凄いものだったのだが、悪宇宙人が支配しやすいように改悪されたもの、とよく言われる

いずれにせよ、ハイブリダイゼーションは私たちが進化するための最良の方法ではありません。細胞生物学者のブルース・リプトン博士は、個人の意識、知覚、信念がDNAにどのように影響し、意識の再調整だけで一生のうちに変化や突然変異を起こすことができるかを示しました。人間が自然な方法で進化するのは、私たちの意識と認識がより高い超常的で霊的に例外的なレベルにシフトすることによってです。しかし、後者が運命と必要性の問題として受け入れられれば、これは強制的な遺伝的同化によって阻止される可能性があります。

DNAを弄ることによって進化を求めるのは邪道

 

15.超次元の現実の認識を制限する

 より進化したグレイは、その存在においてエーテル的であり、他のものはより物理的です。彼らは私たちの物理的な現実に入ることができないので、私たちは意識の変化した状態でのみエーテルのものと相互作用することができます。

グレイは他のエイリアンのように物理的状態とエーテル状態の間を移動することができ、どちらかの状態に限定されません。厳密に物理的なものは、人間の軍事派閥によって構築されたアンドロイド複製である可能性が高いです。一方、厳密にエーテル的なものは、ネガティブな思考形態またはその外観を投影するアストラル存在です。

この人の考え方だと、物質>エーテル(半霊半物質みたいな)>アストラル(非物質)って感じ

次元間エイリアンは、物理的に現れたり、視界から外れて局所的なエーテル環境にシフトしたり、完全に別の次元にシフトしたりできるという意味で、本質的に「水陸両用」です。それらは、物理的な人間と非物理的な精神の間の進化のレベルを占め、物質とエーテルの現実の間の境界ゾーンにまたがり、容易に側面を横断します。

また、物質性を超越した真に高度に進化した存在は、必要なときに物質的に現れることを禁じられていません。むしろ、禁止されるのはエーテル性の低い思考形態です、それらは単なる一時的な非物理的構造であるためです。

第四密度(エーテル)ネガティブは一時的にしか物理的に実体化できない、という話かな?

 グレイは私たちの大気を呼吸することはできません。

グレイズが私たちの空気を呼吸できないという考えは、なぜ彼らが私たちと交配する必要があるのか​​を説明するためにいくつかの情報源によって使用されています。それは、私たちの大気中に存在することができる彼ら自身のための新しい乗り物(体)を生産するため、です。グレイは、路傍での誘拐中に車を取り囲んだり、夜間の誘拐のために拉致被害者の寝室に入ったり、アパートの前後にただ長居したりする場合でも、屋外で頻繁に発見されるため、これは疑わしいです。同様に、拉致被害者はエイリアンの船に乗り込み、グレイズに囲まれ、どちらも目に見える呼吸装置を着用する必要はありません。拉致被害者はまた、外に出て空気をうまく呼吸することができたエイリアンの世界に連れて行かれたと報告しています。

したがって、どちらのグレイも私たちの大気を呼吸することができ、私たちは彼らの大気を呼吸することができます、またはグレイズはまったく呼吸しないか、彼らの顔は下に呼吸装置を隠すマスクです。ノルディック、爬虫類、カマキリにも同じことが言えます。ヘルメットをかぶった宇宙服やエアマスクを着用せずに、物理的に見られました。これはおそらく、私たちのヒューマノイドの形態が共通の進化的または工学的起源を持っているためです。

ハイブリダイゼーションのこの説明に何らかのメリットがある場合、「空気」は特定の領域の「振動レベル」を意味するものとして象徴的に解釈される必要があります。その意味で、ハイブリダイゼーションは、彼らのより低い振動領域と私たちの領域との間の橋渡しを表すでしょう。これは、日常的な誘拐タスクのためにその目的を果たすプロキシであるグレイと関連しています。したがって、ハイブリッドは、より低い振動力の上方への到達範囲を拡大する自己複製種を表します。サイバネティック特性の注入を通じて私たちを下に引きずることによって、それらは順番に上向きに拡張されます。 

第四密度ネガティブの低い振動を、ハイブリダイゼーションで上に上げるということ?

それで、人間は本来行けるはずだった第四密度ポジティブの高い振動には達しない、ということ?

よく分からない