アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、好きなものは成長する

Messages from Ann & the Angels

 

私たちがあなたを見つめるとき、私たちはあなたの課題を理解しますが、私たちの焦点は愛から決して揺らぎません。 私たちは、あなたの問題や課題に焦点を当てることは決してありません。 その代わりに、私たちはあなたの最も素晴らしい未来とあなたが創造しているものにすべての愛と注意を集中させます。 私たちにとって、これは本当の未来ではありません。 それは、今ここに存在するエネルギー的な現実です。

あなたが飛行機に乗っていて、下の車を見たとしましょう。 運転手が目的地に着く方法について悩んでいることがわかったとします。 飛行機内の視点からは、その道が簡単に見えました。 できればドライバーを励ましたいと思います。 「こっち向いて。 これを持っています! できるよ! 分かった!」

同様に、親愛なる皆さん、私たちは私たちの有利な地点から、皆さんの望む目的地への道を見て、それに焦点を当て、それを愛し、そこに向かって皆さんを導きます。

あなたが夢中になるほどの仕事に集中している間、私たちはあなたの将来の仕事と、あなたがその仕事に就いているときに感じる喜びを愛しています。

あなたが孤独で悲しいと感じているとき、私たちはすでにあなたの将来の関係の美しさを愛しています。

あなたが癒された体を望むとき、私たちはあなたの中のすべての健康な細胞に愛情を注ぎ、その素晴らしい知性を祝います。 私たちは、創造的な生命力の安定した流れの中で治癒し、再調整するあなたの体の能力を愛しています。

私たちは、あなたが望むすべての愛のビジョンを堅持し、望ましくない状況に焦点を合わせることは決してありません。むしろ、あなたが経験したいすべてのものに対する私たちの愛を強く持ち続けます。 飛行機から見晴らしの良い場所にいるあなたが、もし彼らが道を間違えることを心配していても、下の車の運転を助けることはできないでしょう。 彼らの望む目的地への道をしっかりと見据えていれば、あなたは永久に大きな影響力を与えることができます。

たとえ子供にそれが見えなくても、子供の幸せを信じる親のように、私たちはあなたの幸福、成功、つながり、豊かさ、喜びへの同調を決して放棄しません。 私たちはあなたのチアリーダーであり、あなたのガイドであり、そして何よりもあなたのチューニング音叉であり、あなたが望むすべての周波数であなたがそうでないときでも、あなたのためにしっかりと立っています。

もしあなたが、自分の夢が実現するという考えを愛することにもっと集中できたら、私たちと一緒にあなたの望む結果に「ダイヤルイン」することになるでしょう。 あなたは彼らに共鳴し、彼らをあなたの人生にもっと簡単に受け入れるでしょう。

庭師のように、植物に水をあげたり、雑草に水をやることができます。 自分が望むものに愛を集中することも、望まないことを心配することもできます。 自分の解決策や夢のアイデアを愛することもできますし、それが実現すると信じられない理由すべてを愛することもできます。

あなたが愛するものは何であれ、あなたの人生の中で繁栄し、成長します。 ですから、自分の人生や世界に何を望んでいるのかを考えるのが大好きです。 自分の問題を超えた感覚について考えるのが大好きです。 自分の人生に望んでいるような人々、あるいは少なくとも彼らの考えを愛しましょう。 見たい未来について考えるのが大好きです。 流れ、優雅さ、そして安らぎというアイデアが大好きです。 宇宙の創造主と天使たちに愛されていると感じるというアイデアが大好きです。

あなた方の中には、目に見えないものは信じられない、だから信じられないものを愛することはできない、と言う人もいます。それなら、今ここで、できる限り愛しなさい。愛の波動の中で、あなたはさらに多くのものを引き寄せるでしょう。 あなたは自分自身の愛の集中の力を自分自身に教えるでしょう。

人生のどんな状況であっても、何かを選んで愛することほど、人生を変える強力な方法はありません。 このように愛を流すことで、より多くの愛と楽しみを引き寄せることができます。

あなたは愛を獲得しません。 偽りの愛はできません。 あなたは愛することを選択します。

あなたの愛の対象は関係ありません。 あなたの愛の波動が何であれ、その波動の中であなたはより良く引き寄せられるでしょう。 あなたはあなたの指導を聞くでしょう。 あなたはあなたの奇跡を受け取るでしょう。

まだ見えないものを愛することができないなら、愛することができるものを見つけてください。 ベッド、デザート、椅子、コーヒー、犬や猫、子供、配偶者、友人、日の出、枕の感触を愛してください。 朝食やラジオの声が大好きです。

今ここで愛するべきもの、人、状況を見つけて、愛の波動を満喫してください。

愛を込めて水を与えたものは成長し、より多くの愛が流れる理由と余地が生まれます。

オーソドックスな内容