アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、心配を放棄して…

Messages from Ann & the Angels

 

この地球上には、心配する必要のある人や物はありません。 もちろん、注意、解決策、そしてたくさんの愛を必要とする人々や状況もあります。 現実の 3D パラダイムの中で無力だと感じた場合でも、それを支援する強力な方法があります。 心配を乗り越え、自分の美しい心のケアに集中し、心から助けたいと願う人々や状況に自分の光を分かち合う方法があります。

あなた方の多くは、愛を表現する方法として心配することを学びました。 最も深い本質において、心配は愛から生まれます。 しかし、それはより低い波動の表現であり、かなりの量の恐怖で薄められています。 あなたは愛する人を愛していますが、愛する人の変化する能力について心配しています。 あなたは自分の国、会社、友人のことを愛していますが、心配しています。 あなたは神が解決策を提供してくれることを愛していますが、まだ信頼していません。 とても多くの人が、心配しながら愛(と恐れ)を表現する他の人たちを目撃しており、それがほとんど普通のことのように思えます。

これは良い指摘だね

私は、いままでアン・アルバースの文章で「愛」って言葉が出てきたら幸福と同じ意味と見なして良い、と言ってきた

だが、今回は駄目

普通の、一般的な意味の「愛」だね

・・・というか、今回の記事ではごっちゃになってるようだ

本当はごっちゃにしちゃいけないと思うけども

そして、そう、心配することは、引き寄せ的には呪いをかけるも同然である

私たちはあなたの悩みの裏に深くて情熱的な愛と思いやりがあることを理解しています。 私たちはあなたの中にある愛を強化することに焦点を当てています。 私たちは、あなたがその美しい心の中にその愛を受け止め、それを解決策、状況、組織、そしてあなたが大切にしている人々に輝かせることができるということを忘れないよう、あなたと協力していきます。 恐怖は気持ちが悪いです。 愛って気持ちいいですよね。 心配は、愛に混じる恐怖の量に応じて、段階的に気分が悪くなるものです。

神の恵みに自信を持っているとき、あるいは自分が気にかけている状況には解決があるとわかっているときは、心配する必要はありません。 自分が状況に影響を与えたり、人を助けたりできるとわかっていれば、心配する必要はありません。 やり方を知っていることや、会う方法を知っているスケジュールについて心配する必要はありません。 他人が自分自身を助けたり、課題を解決したりする能力に自信を持っていれば、心配する必要はありません。 何をすべきか分からないとき、または他の人が何をすべきか理解してくれるとは信じられないときに、代わりに心配が生じます。

より深いレベルでは、たとえ良い方向であっても、誰かや何かをコントロールしようとすることから心配が生まれます。 恐怖を静め、自分自身の波動に集中し、自分の力を取り戻すには、男性、女性、子供、動物など、すべての存在が、自らが発するエネルギーと一致するものを波動的に引き寄せているという事実に身を委ねる必要があります。 人の波動を変えることはできません。

他人をコントロールできない、というのは重要だ

それが、たとえ良い方向であっても・・・

引き寄せからずれるが、他人のニーズを勝手にこちらが決める、という態度が良くないかな

ただし、気分が高揚しているときは、ポジティブな変化をもたらす強力なエージェントになることができます。 この空間では、あなたは他の人の波動をより良くするために強力な影響を与えることができます。 あなたは音叉の役割を果たすことで、他の人を持ち上げ、鼓舞し、振動を変えるのを助けることができます。 他の人が望んでいることのビジョンとエネルギーを保持すると、彼らがより簡単かつ迅速にその振動に同調するのを助けることができます。 歌で結合された 2 つの声が 1 つよりも強力であるのと同じように、同じような振動で結合された 2 つの魂は互いに高め合います。

もうすぐ成長する自分の子供たちに、何百万もの素晴らしいキャリアのアイデアを与え、何の助けにもならないまま、彼らの将来について死ぬほど心配することができます。 または、あなたの愛を表現し、彼らがそれを理解する能力に自信を持っていることを感じて、彼らが自信を見つけて自分の心の声を聞くのを助けることもできます。

あなたは小さなお子様の安全を心配でき、そして彼らも不安になるでしょう。あるいは、神の安全に安らぎ、自分の内なる導きを信頼し、子供たちに自分自身への信頼感を植え付けることもできます。彼らは、不安によって自分の感情を信じることができないときよりも、自分には内なる導きがあると知っているときの方がはるかに安心します。 あなた自身がこの平和と安全を見つけることで、彼らがこの平和と安全を見つけるのを助けることができます。

心配の中に愛と思いやりを見出し、恐れることなくその愛を表現する方法を見つけることができれば、親愛なる皆さん、あなたは思いやりのある影響力を持つ人となり、力強い高揚者となります。 あなたがいると、他の人は自分の変化する能力に新たな自信を持つようになるでしょう。 あなたは創造的な解決策をひらめきます。 あなたはあなたの導きをより明確に認識するでしょう。 あなたの愛は、それが純粋で透明で、もはや恐怖で薄められていないとき、受け取られるでしょう。

私たちはあなたのことを決して心配しませんし、あなたの世界のことも決して心配しません。 私たちは常に愛情を持ち、あなたが望む解決策と創造したい世界に焦点を当てます。 私たちは、私たち全員の中に宿る愛に自信を持っています。 そうでないときは、座って私たちの愛を受け取ってください。 私たちは、あなたをより深く愛に満ちた真実、つまり心配が力強い愛の光に溶けていく真実へと連れ戻すために全力を尽くします。