アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、信じること、受け取ること、ガイダンスは決して諦めない

Messages from Ann & the Angels

 

毎週言っています。私たちはあなたをとても愛しています。私たちがあなたを愛しているのは、私たち全員の中に生き、呼吸している光を愛しているからです。あなたたちは、その光の中で私たちと一体となっています。なぜなら、あなたたちは、愛をこれまで以上に拡大するために地球にやってきた勇気ある魂だからです。私たちがあなたたちを愛している理由はいくらでもありますが、最も重要なのはシンプルな理由です。なぜなら、愛することは私たちの本質であり、その本質に忠実であるとき、私たちは良さを感じるからです。

私たちがあなたを愛するとき、親愛なる人たちよ、私たち全員の中にある光を愛します。

私たちは、あなたについて美しいもの、良いもの、真実であるものすべてに焦点を当て、あなたが同じことをより簡単にできるようにします。私たちは、あなたが望むすべてのもののビジョンと、さらに重要なエネルギー的な青写真を維持します。私たちは、あなたが望む人生を、まるで今起こっているかのように見ています。信じることと受け取ることは、あなたの唯一の仕事です。

あなたが飛行機に乗っているとします。あなたは、下の道路を走る車を見ます。あなたは彼らの過去、現在、そして未来の可能な道筋を見ることができます。あなたがその人とコミュニケーションしているところを想像してください。あなたは、その人が特定の目的地を求めているのを聞いています。遥か上空にいるあなたには、その目的地が今まさに見えています。その目的地までの道筋もわかっている。そして、その人があなたの助けを信じて受けようとするならば、あなたはその人を望む目的地に導くことができることを、疑う余地もなく知っているのです。

あなたは、この魂があなたの導きを受けているのを見ると、興奮するのです。あなたは彼らを愛しています。あなたは助けたいと思う。あなたは、相手が望むものを手に入れることを望んでいます。人間であるあなたは、相手があなたの指示を無視したり、あなたの愛を信じなかったりすると、イライラしてしまうかもしれません。天使であるあなたは、常に最大限の愛と献身をもって相手に接しようとします。あなたは、彼らの受信が時々曇っていることを理解するでしょう。あなたは、自分が愛しているこの存在を決してあきらめないでしょう。もし目的地を通り過ぎたら、愛情を込めて目的地に戻るように舵を切るでしょう。もし道を間違えたとしても、あなたは彼らを叱ることはせず、ただ愛に満ちた衝動を送り、目的地に戻るよう導くでしょう。

もし彼らがあなたの愛や導きを信じないなら、あなたは静かに座り、心の中のすべての愛で、彼らの喜び、目的地、お祝いに焦点を当てるでしょう。天使として、あなたが愛しているからこそ、認めてもらう必要があることはありません。愛しているからこそ、イライラすることもない。そして、私たちのハートは、常に愛に満ちた導きの流れを生み出すために、大きく開かれています。

人間としてのあなたの唯一の仕事は、望み、信じ、そして受け取ることです。あなた方のほとんどは、「望む」ことの技術を習得しています。あなた方の多くは、私たちの愛と援助を知的に信じています。しかし、その多くは、より良い受信者になるために、まだ学んでいる最中です。

私たちが「受け取る」と言うとき、それは手のひらに置かれたコインを受け取るような方法についてではありません。ラジオが放送を受信するように、あるいは電話が電話を受信するように、私たちはエネルギー的な受信者になることを指しています。人生で受け取りたいものを受け取るためには、実物を受け取る前に、その信号と私たちの信号を受け取れるように、それに同調する必要があるのです。

テレビを見るには、テレビがその信号を受信できる状態でなければなりませんし、放送を聞くには、ラジオがその信号を受信できる状態でなければなりません。あなたのネットワークが機能し、あなたの電話が友人の放送の周波数に同調するまで、あなたは電話で友人の話を聞くことができません。同様に、あなたはその信号と私たちの愛の信号に同調するまでは、あなたの人生において何かを具体的な形で受け取ることはできないのです。

私たちは、あなたが信じることも、受け取ることも要求しません。私たちは、あなたが望むものを手に入れることを望んでいるのです。あなたは、自分の願望を通して純粋な生命力を呼び起こし、愛に新しい表現をさせるためにこの地上にいるのです。あなたがユニークで美しい方法で物理的な宇宙に愛を広げるために来たのです。あなたが請求書を払いたい、もっと似合う新しい服を見つけたい、恋人に会いたい、貧しい人々に食事を与えたい、などなど、あなたの人生で愛を形にする方法は、あなたが選んだものであり、私たちはあなたが望んだ瞬間にあなたを導き始めます。

「請求書を払いたい、もっと似合う新しい服を見つけたい、恋人に会いたい」という愛と、「貧しい人々に食事を与えたい」という愛ってのは全然話が違うんだけどね

後者の愛は、引き寄せ的によろしくない

疑いや不信の問題は、私たちがあなたを導くのを止めることではなく、むしろあなたがシグナルを見逃すことです。例えば、あなたが愛を求めても、それを提供する宇宙の能力を信じていない場合。あなたは、自分がいかに愛を得たことがないかを説明し、話し、考えることに多大な時間を費やすかもしれません。愛の欠如に同調すると、私たちが送る愛のある信号をすべて聞き逃すことになります。ラジオの持ち主がその信号を信じていなければ、ラジオをつけることさえしないでしょう。たとえ放送を信じていたとしても、AMにチューニングすれば、FMを受信することはできない。

例えば、愛されていないと感じ、宇宙が自分に愛を与えてくれることを疑っている場合、頭を下げて道を歩き、心は引っ込み、孤独に思い悩むかもしれません。愛されていないと感じ、愛が見つかるかどうか疑っている間は、喜びを分かち合おうとする幸せで笑顔の絶えない人々を見過ごすことになります。天地創造の威厳を感じることができる青空が恋しくなる。コーヒーショップの無料サンプルの看板を見逃し、恋人に会うために来店するよう誘う。あなたは、飼い主に会って愛のある会話をするために、あなたに愛情を与えようとして駆け寄ってくる犬を無視します。大した理由もなく、ふと目をやると、気になる人がいて、話しかけたい衝動に駆られるが、「何の役に立つんだ。彼らはおそらく連れて行かれます」と自分に言い聞かせる。自分が何を望んでいるのかを疑っていると、周囲にあるシグナルを見逃すことになるのです。

同様に、あなたが多額の請求書を持っているとします。もしあなたが、宇宙の供給能力を疑い、恐怖に同調し、欠乏感を感じ、どうやって支払うかを必死に考えようとするなら、あなたは思考と心配に没頭し、役に立つ新しいアイデアを受け取ることができないでしょう。友だちに電話しなさい」「コーヒーを飲みに行きなさい」という小さな声を聞き逃したり、聞き流したりするかもしれません。その友人は、あなたに良いアイデアを与えてくれるかもしれません。お金を借りたり、貯金を使ったりして支払いをすることに抵抗があるかもしれません。お金を払ってからでないと遊べないと思って、まったく新しい収入源になる趣味を探そうという気持ちを無視するかもしれません。

しかし、「望む」「信じる」「受け取る」ことを学べば、リラックスできるようになります。喜びと期待、そして冒険心を持って、欲しいものを思い浮かべることができるようになります。欲しいものは完璧な神のタイミングでやってくると信じて、完全に手放し、リラックスして人生を楽しむこともできます。魅力的なことに興味を持ったり、友人を訪ねたり、魅力的な日常から離れたことをしたり、静かに座ったりすることもできます。しかし、もしあなたが本当に信じていて、エネルギー的な受容の状態にあるのなら、あなたは自分自身の良い感触の導きのシグナルを尊重することになります。

脳は、あなたが明確な指示を与えれば、あなたの願望を受け入れるように設計されています。脳よ、私が望むものを手に入れたら、どんな気分になるでしょうか」と尋ねてみてください。「私の人生の愛と一緒にいるのは、どんな感じだろう?」、「給料がよくて、毎日目覚めるのが楽しみな大好きな仕事があったら、どんな気分だろう?」、「愛する人が元気になってくれたら、どんな気分だろう?」、 感情を想像しようとしないでください。求めるのです。宇宙で最も素晴らしいチューナーであるあなたの脳が、あなたが要求した周波数を見つけるのを待ちます。その感覚を待つのです。そして、親愛なる皆さん、そのフィーリングに浸ってください。どんな形であれ、あなたが愛を受け取るためにチューニングすればするほど、私たちのガイダンスがより多く聞こえるようになり、あなたが望む目的地に早く到達することができることを知っているからです。

創造主は、星を完璧な軌道で動かし、生態系全体を調整し、あなたの体の細胞がバランスを保つように鼓舞します。そして、あなたが願望を受け入れるようになれば、その実現に向けて喜びの道を歩むように鼓舞します。

引き寄せ的にはよいね