アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

10年前2013年の興味深いブログ見つけた、ニコチン中毒は嘘:ニコチン製剤で世界的COVIDを防ぐ

不正選挙のこと調べていたら、10年前2013年の興味深いブログ見つけた イワツバメ

20日の夜、仕事帰りの様子見に僕、こちらの施設にお邪魔してみたんですけど、選挙開票の一般への公示物なんてどこにもないの。
 だいたい、一般のひとは、開票作業に一般人が立ち会えるってこと自体を知らないのがフツーなんですから。
 これには…イヤーな役所臭、感じましたねえ。
 選挙のことは俺らにまかしとけ、お前ら一般人は関わるんじゃない、と高みからいわれてるみたいじゃないですか。
 かくいう僕も、かつて一度も開票作業の立会いなんてしたことはなかったんですが、まあ、いってみたらなかなか面白かったですよ。
 なにしろ20:00には、もうテレビで自公民の当確者発表が大々的にはじまってるんだもの。

----マジ? なに、コレ…?

 と唖然となりました。
 だって、港北区の開票作業、21:15からですよ。
 まだ、投票箱なんてひとっつも開けてないの---当然、票だって数えてない。
 なのに、もう当確者がドシドシ発表されてる。
 この誰にでも分かる大きな矛盾…。
 僕、選管の方に尋ねてみました。
 すると、お定まり、出口調査でそれは分かるんですよ、ときた
----ええ? 何十人にひとりに聴く出口調査だけで当確者が分かるんなら、じゃあ、開票作業なんて必要ないんじゃないですか?   
 そういうと、その方(たぶん、お偉いさん)、苦笑して向こうにいっちゃいました。
 なんとも憂鬱でしたねえ---だって、ニッポンが自由のない軍事国家に変身しようとしてている、まさにそのとき---そのターニングポイントに自分が立ち会っているという苦い自覚が胸のあたりにずっしりありましたから。

 

----あのー、こういう公務に私企業のニンゲンが携わるのは、違法じゃないんですか…?

 と皆で質問をぶつけます。
でも、選管の女性は、マニュアル通りの答えをくりかえすばかり。

----でも、私達は、ムサシさまを信頼してますから。

株式会社ムサシ

----いや、信頼できないから、あのバーコードを見して、照合させてくれっていってるんですよ。だって、バーコードは、ちょっと見ても、なにが意味されてるか傍からはまるで分からないじゃないですか。たとえば生活の党の500枚束に、バーコードをかぶせるとする。で、そのバーコードが意味するのは実は自民党だったとしても、このすり替えは誰にも見抜けない。そんなことがないように僕等、監視がしたいんですよ。ですから、照合させてくれっていってるんです…。

----いえ、それは…できません。私達は絶対にそんなことはいたしません。それは、信頼してほしいんです…。

----いやね、信頼できないから、こうして嫌なこといってるんじゃないですか。だいたい、票を束ねる最終のバーコードを発行してるのは誰なんです?

----それは、ムサシさまです…。

----ほらあ。ますます信頼できない。だいたいそんな重要な作業を一私企業が任されるなんて、選挙の公共性に反してるんじゃないですか?

 まあ、そんな不毛な問答を10分ばかり…。

不正選挙は日本もやってるだろうねえ

 

ニコチン中毒は嘘:ニコチン製剤で世界的COVIDを防ぐ : メモ・独り言のblog

Sars-Cov-2やCOVIDについて発表されていることに反して、COVIDの毒スパイクタンパクの本当の標的はACE2受容体ではありません。Sars-Cov-2の毒スパイクタンパクとそのすべての変異体、そして世界のすべてのウイルスはニコチン性アセチルコリン受容体、特にα-7 nACHR受容体を標的とします。

あれー、そうなんだ

前は、「スパイクタンパクの標的はACE2受容体で、ニコチンがACE2受容体に作用するので、タバコがコロナに効く」という説明だったと思う

これは新しい情報ではなく、2020年4月にフランスの研究者たちがSars-Cov-2のスパイクタンパクがコブラ毒(fKing Cobras Venom Protein)とブンガロ毒(Krait Snake Venom Neurotoxic Protein)と呼ばれる神経毒である2つのヘビ毒タンパクと同一であることを同定して以来、意図的に埋もれて隠されていたものです。

毒スパイクタンパクがニコチン受容体を標的としていることを突き止めたことで、科学者たちはようやく、喫煙者が他のどの層よりもCOVIDの影響を受けにくかった理由を説明することができました。

彼らは、喫煙者の体内にあるニコチンの利点が、毒スパイクタンパクがnACHR受容体に結合しないようにニコチン受容体を保護しているのだと説明しています。論文の中で彼らは、世界中のCOVIDを予防するためにニコチン製剤を使用する研究に資金を提供するよう世界中の政府に懇願しています。

驚くべきことに、論文の中で彼らはなぜイベルメクチンが世界的に成功したのか、それはイベルメクチンがα-7 nACHR受容体にも結合するからだと認めています。

こういうのを見越して、「反タバコキャンペーンを前もってやった」って可能性もあると思う

 

ハーバード大学は2015年、ニコチンの中毒性を調べるために動物実験を行いました。驚いたことに、水中のニコチンを摂取しても中毒になる動物はいませんでした。そこで研究者たちはタバコ会社の資料を請求し、その資料の中で、タバコ製品メーカーが70年代に「軽いタバコ」を再購入する人がいないことを把握し、タバコ製品に中毒性を持たせる方法を考えなければならなかったことを知りました。

ほうほう

ハーバード大学は2015年、タバコ大手がタバコ製品とニコチンに中毒性を持たせるために何をしたかを知りました。彼らはピラジンという中毒性の高い化学物質を添加し、それ以来それを続けています。ニコチンはタバコ製品に含まれる中毒性物質ではなく、ピラジン系化学物質がニコチンに中毒性を持たせているのです。ピラジン系化学物質は、FDAがタバコメーカーが米国で製品に添加することを許可している600種類の化学物質のひとつにすぎません。他の化学物質は何でしょう?

だから、市販の紙巻たばこはよろしくないんだな

シャグかパイプか葉巻だな

こういうストレス溜まるご時世だから、タバコで適宜一服するのがいいんじゃない?