アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ジョセフ・シーバー・ベナーの紹介

Joseph Sieber Benner - Wikipedia

 

ジョセフ・シーバー・ベナー(Joseph Sieber Benner、1872年1月3日 - 1938年9月24日)は、アメリカの作家、新思想作家、キリスト同胞団の代表であり、ペンネーム「アノニマス」を使用した。 彼は、1914 年に出版された最初の著書『The Impersonal Life』で、非個人的な生活の知識と教え (「I AM」の教えとしても知られる) を世界に初めて紹介しました。彼の他の著作には、『The Way Out』、『The Way Beyond』などがあります。 、富、教師、兄弟愛、王国への道、論文(65レッスン)など。

・若いころ
ベナーは、1872 年 1 月 3 日に米国オハイオ州アクロンで生まれました。父親のジョン W. ベナーは実業家でした。 ベナーは公立学校に通い、J.F. Seiberling & Co.、People's Savings Bank Company、Central Savings Bank Company、および Akron Trust Company で役職に就きました。 彼はアクロン印刷会社のチーフオーナーでした。 ベナーは、ファイアストン タイヤ アンド ラバー カンパニー、アクロン人民電話会社、アクロン石炭会社、グローブ サイン アンド ポスター カンパニー、ハワー ビルディング カンパニー、永久貯蓄貸付会社、バノック石炭会社、青年キリスト教会の役員でもありました。 彼は残りのキャリアを通じてセントラル貯蓄信託会社の役員を務めた。

1890年代、ベナーは地元のYMCAの書記でありながら、アクロンのブフテル大学の体育館長としても名を連ねており[1]、彼は「殺人」というタイトルの少なくとも1枚の不気味なイラストを、大学間誌「ザ・ロータス」に寄稿した。 カンザスシティー。

ベナーは 1894 年にニリー E. ステューバーと結婚しました。二人ともルーテル教会の会員でした。 彼らにはメアリー・ジョイス・ベナー・マクグラスという子供が1人いた[2][3][4][5]。

・スピリチュアルライター
著者のジョン・クリモによると、「1916年までに、ベナーは、より大きな存在への乗り物として自分自身を明け渡し、自分の心を何かに包含させたい(あるいは共創的に交流させたい)という増大する傾向にもはや抵抗できないと感じていたと述べた」 [6] 彼の著書『非個人的な生活』には、ベナーが神から直接記録されたものであると信じていた言葉が含まれており、1914 年 7 月に初めて出版されました。ベナーは、キリストが「私は在る」と宣言したことは「すべての人間の中に宿る真の霊」を示していると教えた。 「SUN センター」は、ベナーの教えを中心に 1920 年に結成されたオハイオ州のグループです。 グループの実践の 1 つは、毎日正午に「沈黙、静けさ、平和に入ること」でした。 ベナーはまた、人生における規律、洞察力、そして魂の中にあるキリストの目覚めを発展させることを目的として、「インナーライフコース」と呼ばれる一連のレッスンを作成しました。

ベナーは1938年に亡くなった。娘によると、ベナーの死後、神への献身と、神が自分を霊媒として選んだという信念を表明した手紙が見つかったという。