アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

(本)The Biggest Secret、その九

これらの宗教は同じ効果を達成するために同じ力によって作成されたため、古代世界全体の救世主神話には同じゲームプランがあります。

1.あなたは原罪で生まれているので、あなたは惑星に到着した日から価値のない破片です。

2.あなたは「救い主」を信じることによってのみ救われることができます。それは、神権があなたに指示したことをすることを意味します。

3.そうしないと、永遠に地獄の奥に有罪判決されるでしょう。

それはすべて、大衆の心をコントロールするために爬虫類のバビロニア同胞団のイニシエーターによって想起された、偽りの信念です。

 

クリスチャンがイエスについて信じていることはすべて、ローマ人とペルシャ人はミスラについて信じていました。

私たちはキリスト教会が一つのユニットとして出現したと信じるように導かれますが、これは単に真実ではありません。 「真実」の保持者としての覇権を主張し、争っている幅広い見解にわたって多くの派閥がありました。

 

キリスト教と宗教全般に関する私の問題は、誰かがそれを信じているということではありません。それは彼らの権利です。私が挑戦するのは、恐怖、罪悪感、暴力、代替思考の抑制を通じて人々に課せられた方法です。

既存宗教がトカゲの陰謀に基づいてできている、ということだね

 

コンスタンティンは彼のビジョンによってキリスト教に改宗したと言われていましたが、それには小さな問題が1つあります。彼は、おそらく少しの保険として彼の死の床を除いて、クリスチャンになることはありませんでした。彼はギリシャの神アポロ(太陽)とソル・インウィクトゥス(不敗の太陽)を崇拝し、異教の教会の最高神祇官を死に至らしめました!その結果、イエスはそれ以来続いている12月25日の太陽の誕生日を与えられました。

彼の母親、ヘレナは、キリスト教の物語の場所と遺物を追跡するために街に派遣されました。イエスの誕生、はりつけ、彼の墓、そして彼が空に昇った場所の正確な場所を見つけたと主張したのは彼女でした。

コンスタンティンは、西暦326年に、母親がはりつけが行われたと述べた場所に大聖堂を建てました。同じ場所に、今日、何百万人ものキリスト教徒が「イエスが十字架で死んだ」場所を見ることができる聖墳墓教会があります。ヘレナはまた、イベントから約300年後に3つの木製の十字架を見つけたと主張しました。彼女はなんて賢い女性だったに違いない。

でっちあげ、ということ

コンスタンティンは、ピソスとプリニーが活動したのと同じバビロニア同胞団のメンバーでした。

古代の寺院は異教の神々の聖堂であり、キリスト教の大聖堂も異教の神々の聖堂でした。

明らかに、コンスタンティンと皇帝を支配した同胞団は、キリスト教運動を支援する上で政治的優位性を見ました。そして、物語はミスラを含む当時の他の太陽の神々の物語と一致していたので、人々はイエスを彼らの信念体系に含めることに問題はなかったでしょう。

この騒乱とローマの独裁政権から、キリスト教の基本的な信念であるニカイア信条が生まれました。

父、子、聖霊は、実際にはニムロド・タンムーズとセミラミスです。キリスト教バビロニアの宗教であり、最初からありました。

ユダヤ教イスラム教のように、キリスト教は、爬虫類のアジェンダの別の重要な部分を達成するために設計されました:女性のエネルギーの抑制、私たちの多次元意識のより高いレベルへの直感的なつながりの抑制。

これが、ブラザーフッドが少なくとも表面上で、男性のエネルギーが支配する世界を創造しようとした理由です。私たちが「マッチョマン」として知っている状態は、女性のエネルギーから切り離されているため、非常に不均衡な人です。

キリスト教教会におけるこの反女性的な教義の種は、その鏡であるゾロアステリズム、預言者(神話上の太陽神)の宗派であるゾロアスターで見ることができます。

この哲学全体は、何世紀も前にアーリア人によってインドに導入された恐ろしいヒンドゥー教の信条であるブラフマニズムのほぼ一言一句の繰り返しです。

キリスト教会は、知識を流通から取り除くための重要で非常に効果的な手段となり、舞台裏から秘密裏に悪意を持って使用できるようになりました。女性のエネルギーのバランスと知識の蓄積に対する暴行は、あらゆる種類の「魔女」のチャネラー霊媒、超能力者、そして予見者の迫害をもたらしました。

今日ローマカトリック教会に独身の司祭がいます。1人の教皇が千年前に決定したことと、性的に欲求不満でめちゃくちゃな教会員たちに虐待された無数の子供たちがその結果を受け入れましたため。

カトリックの児童性的虐待は、今になって表に出始めている

感情的なレベルの不均衡は精神的なレベルに伝わります。 不均衡が修正されない場合、これは最終的に身体レベルに渡され、これがストレスと感情的な動揺が病気や病気または病気を引き起こす方法です。

セックスに対するクリスチャンと「道徳的」態度は、ベースチャクラを閉じ、それが吸収するエネルギーは、対象を取り巻くすべての恐怖と罪悪感のために、性的および感情的なチャクラに当たると混乱に陥ります。これは、人間のエネルギー意識の分野全体を不均衡にし、減少させます。

ほとんどのキリスト教の聖職者はこれがそうであることを知りませんが、キリスト教とローマ教会を支配している人々は確かにそうしています。

セックスを汚い、不道徳な、罪悪感に満ちた経験にすることへのクリスチャンの執着は、クンダリーニのエネルギーを抑制または不均衡にし、人を宇宙レベルの自己から切り離します。

 

彼らは、アブラハムがメッカの神聖な聖堂であり、世界中のイスラム教徒の巡礼の中心であるカーバ神殿を建てたと信じています。 しかし実際には、それは元々、有名なブラックストーンを特徴とする異教の女神(セミラミス)崇拝の寺院でした。

イスラム教は、キリスト教と同じ同胞団のネットワークによって、さらに投獄、分割統治するために創設されました。

イスラム教はキリスト教ユダヤ教の反対ではありません。それらはすべて「親しい同僚」です。同じ心の状態で名前が異なり、最終的には同じ人々、爬虫類によって支配されます。イスラム教は別のミステリースクールの宗教であり、そのテキストは大衆が文字通り取るために秘教的なコードで書かれています。

モルモン教会は、他の「ビジョン」宗教であり、すべての宗教がそうであるように、ブラザーフッドネットワークに非常に強力に固定されています。

初期の教会の柱はスミスとブリガム・ヤングと呼ばれる別の男でした。彼らは両方とも主要なニューヨークロッジからの高位のフリーメーソン

キリスト教/ユダヤ教から生まれたもう1つのマインドコントロール派は、エホバの証人ヘブライ人の怒っている神、エホバの崇拝であり、彼らの主要な創設者の1人は、小児性愛者のチャールズテイズラッセル、高位のフリーメーソンでした。