アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話24その二

「許しと思いやりの経験を統合する」 

サンドと私はいつも「多次元の波」の上でサーフィンをし、すぐに理解できないまま、どんどん鮮明になっていく「記憶」の復活を経験しながら、進んできました。

後になって、別の状況で新たな「パズルのピース」を見つけて初めて、疑問に対する答えが得られることが多いのです。やがて、その状況が組み合わさって、全体が出来上がる。このように時間軸を重ね合わせることができるのです。

私たちは、多くの人の理解を超えるようなプログラム/記憶を携えているのです。私の場合、それらが非常にクリアな形で意識に蘇ってくるのです。私は、「思い出す」ことを受け入れる人たちに寄り添い、自らを解放するために、それらを忘れないように「準備」してきたのだろう。

その結果、異なる時間軸で何度も殺された仲間を、すでに認識しています。その多くは、やはり、名前、ファーストネーム、イニシャルが似ている...。同じ役割を演じ、同じ行動をとり、同じエネルギーを "振動 "させる......。

このように、カタリ派の記憶に関する限り、例えば、当時、写本を持っていた少女や、ファルコンニエールへの脱出を助けてくれた人物を、現在の姿として発見することができるのです。

異端審問によって引き離されたサンドの「両親」も発見した。教会の名において異端者とするために、犠牲者を嗅ぎ分ける「嗅覚修道士」の存在も認識した。モンセグール末期に「コンソラメントの秘跡を受けた」友人たちは言うまでもない。その他多数...

今日の私たちの経験に置き換えられた私たちの「記憶」の豊かさが、私たち自身にそのような程度まで私たちを明らかにするだろうとは思っていませんでした。困難であろうとなかろうと、すべての人間の経験に意味があることは今や明らかなようです。

この事実によって、私たちは私たちの経験の犠牲者になることは決してないが、私たちはそれらの創造者であり、それらから学ぶことに完全に責任があることを完全に統合しました。

私たちは他の皆と同じように私たちの過去のカルマの責任を担っています、そして私たちがそれを知っているかどうか、同意するかどうかにかかわらず、私たちは私たちの磁場を通してそれらを振動させます。

私たちは、まだ理解し、特に受け入れることができる人が非常に少ないレベルまで、私たちのすべての思考、行為、言葉の保証人である。

ニューエイジの反キリスト宗教は、これらの真実を軽視することによって大混乱を引き起こし続けています。人間を彼の責任からそらすことによって、それは基本的にカタリ派またはテンプル騎士団時代のローマ教会の役割(嘘のキリストの教えを広めた、ということだろう)に重ね合わされ、それはまた彼らの真実に対する彼らの責任からその忠実な人々を解放しました。

出演者全員が舞台に戻ってきた。その中で、いまだに物質的で自己中心的な欲望に圧倒され、内なる存在の導きに耳を貸さない人もいる。
自分たちが演じている役割を考えようとせず、それを見事に再現していることを認めない。

このサイクルの最後の転生のためにこの地域に戻ってきた彼らは、まだカルマのゲームからの解放を受け入れる選択をしていない。

この極めて明快な真理を、イエシュアは『トマス福音書』18写本2ナグ・ハマディで非常によく示している。

"原点があるところには、終わりがある "からです。

原点に立つ者は幸いである、終わりを知ることができるのだから。

そして、死を味わうことはない。

したがって、私たちの側近の中で、自分の自我の働きとその結晶の深さを誠実に調べ、認識することを今日まで受け入れてきた人は稀であることを、簡単に記しておく。

彼らは、魂のサイクルのある終わりに着手することを意識せず、当分の間、カルマのプロセスに負荷をかけることを淡々と続ける。

ニューエイジの教えで無知な人、眠っている人は、自分のエゴがどのように働くのか、あまり自覚していないことに気づかされます。心地よさの追求に溺れ、真の問いかけの深い側面と、幻想の糸から離れるために必要な誠実さを認めることができないのです。

私たちは、天使の導きにYESと答えた友人たちとともに、新しい現実をゆっくりと創造していく新しい意識を垣間見、体験し始めているのです。

多くの読者から、私たちと同じような状況の報告がありましたので、天使に聞いてみました。

ここで、天使の答えがあります。

確かに、今は人類にとって非常に試練の時です。これは、すべての叡智の伝統によって予言されてきたことです。

私の指導を通して、あなた自身は、多くの読者のように、振動の中立性、真の愛の状態に備えるこの究極のイニシエーション体験をもたらすための理想的な状況を作り出しました。

あなたのプライバシーの(家の)所有者による違反は、象徴的に他の化身でのあなたの殺害に対応しています。あなたは、復讐、脅迫、恐喝によって反応しないことに同意しました... それらは3次元密度の人間の二元の法則に対応します。

あなたは、あなた自身の進化の利益として、これらの経験を受け入れ、吸収することができました。

あなた方の(家の)所有者は、あなた方の無知な社会と同じように、この状況があなた方の魂の調整によって生じたカルマの反映であることをまだ認めることができなかったのです。

ユートピアというか、詐欺師というか、とにかくそういう目で見られていたんですね。これらの状況は、大いなる計画によって提供された、あなた方のカルマのパターンを互いに断罪する機会だったのです。

しかし、この機会を拒否することで、彼らはあなたに許しと慈悲の経験を統合することができるという贈り物をしたのです。これは、転生の道を歩むすべての人間が、統一の法則に向かって進むための究極の序曲の一部です。

新しい地球で力を発揮する統一の法則は、まずカルマのパターンの解放を経ています。多くの人々は、このキリストの教えの真実を受け入れていません。ニューエイジ宗教は、この本質的なメッセージを無視しているからです。

確かに中立性を目指すということを言っているのは少ない

手放しやサレンダーとかは、言及するものが幾らかはあるかな

しかし、無知に陥るすべての人にとって、生命は電磁的であるため、一連の出来事はカルマの次元上でパターン化され続けます。

誰もが自分のエネルギーフィールドを通して振動するものを自分自身に引き付けます。エゴが断固としてそれを反駁したとしても、各個人は完全に創造者であり、彼自身の人生経験に責任があります。これらは、いわば、最初の転生の前から、魂がそれらから解放され、高次元へのアセンションを達成するために始めたプログラムの結果である。

あなたにとって、この潜在的な決闘の未来は、ゼロポイント振動にバランスよく戻るために、あなたのエネルギーフィールドから溶け出し、最終的にキャンセルされ始めています。

それは、意識を開き、DNAに組み込まれたキリストの道を心から体験することを選んだすべての人々にとっても同じことです。

2つの世界は本当に分離しています。

多くの人間は、彼らの天使(内なる存在)が彼らを彼らの個人的な昇天の道にしっかりと導いていることにまだ気づいていません。

このサイクルの終わりのこれらの最後の「イニシエーションテスト」は、エゴにとって基本的に非常に不快です。 これらは、あなたを本当の意味で寛容の状態にし、許しの波動にアクセスできるようにするためのものです。

許しは、いわば精神の「波動性」です。後者は、「受け入れられない」ことを受け入れることで、自我の磁場の極性を量子レベルで完全に逆転させることができます。

エゴのこの固有の適性は、二次元で効力のある「因果関係の法則」の周期的な電磁プロセスを廃止することを可能にします。
エゴから要求されたこの体操は、あなたがあなたの存在の中で、この全体的な受容の状態を実現することを可能にするために、高いレベルの寛容を必要とします。これはマインドを通過しませんが、あなたの細胞の奥深く、あなたのキリストの振動を明らかにし、表現します。

このような意識レベルに達すると、3次元の二元性次元にいる他者との関係はますます難しくなる。その結果、あなたのバイブレーションは、あなたの新しいエネルギーフィールドに徐々に適応する新しい現実に参加し、顕在化するために、この密度の世界から徐々に分離していきます。
そのため、少しずつ新しい意識の次元に参加して、肉体を上昇した次元に振動させる準備をする人がいます。

私があなたに話す「許し」は、決して自己否定や諦めと混同してはいけません。ユダヤ教キリスト教ニューエイジの許しと比較することはさらに少ないです。

それは、エゴの特性であり、いわば、柔和で、しなやかで、従順になることを自ら認めて、自分よりも「高い知性のエネルギー」に導かれるように、心を開くことに同意しているのです。

たとえ非合法、不当と思われる状況であっても、意識的に生きている限り、特に自分がその創造者であることを知った以上、受容を経験することは自分への冒涜ではない。

受容とは、バランスのとれた波動であり、「負」の極性を持つ波動である諦念、受動性、無関心と混同してはならないものです。
逆に、受け入れるというバイブレーションは、エゴを手放すための本物のセラピーなのです。それは、あなたの存在の中にある「赦し」というニュートラルなバイブレーションにあなたを導きます。

時空を超えることができるこの振動は、その後、あなたのすべての転生に刻まれるでしょう。それは、あなたが最初に地球に転生して以来、すべてのカルマのパターンを解放するものです。

「今」しかないからね

そうして初めて、カルマは効果的に解消され、永久に解放されるのです。
自分自身にこの受容の道を許す人は、赦しの波動が、より高い周波数に向かって、自分の現在の転生に新しい道を開くことを可能にします。

また、このバイブレーションを歓迎する人は、自分の人生の道において自分自身の責任を取り戻すことができるのです。

この量子力学の法則は、ニューエイジが「ザ・シークレット」という本で伝えている引き寄せの法則とは全く関係がないことを理解してください。

ザ・シークレット」は引き寄せとしても二流だけどね

ただ、私が一流と考えるエイブラハムとも、レオ・ネットワークの言ってることは全然違う

この最後のキリストのイニシエーションは、今日、あなたが「無条件の愛」を真に振動させる位置にいることができるように、あなたの多次元的な転生の集大成なのです。

あなたは、自分の中の天使を迎え入れ、自分の真実を振動させることで、転生した存在を昇華させる選択をしたのです。あなたは、エゴの恐怖に屈することなく、反応することなく、ひるむことなく、自分の状況の不快さを完全に意識して受け入れ、サインやシンクロニシティに従う勇気を持ちました。

最後に、あなたの象徴的な死は、あなたの肉体のアセンションが間近に迫っていることのしるしです。今のところ、あなたはまだ2つの世界の間を歩いているのです。エゴにとって心強い二元性の振動数から徐々に離れても、高次元の非二元性の新しい振動数を振動させるこの世界に向かって、盲目的に航海しているのです。

エゴの全く未知の未来の不安を経験することは、各個人がイベントをどのように見ているかによっては、非常に不安になる可能性があります。

人生の状況は、一部の人にとっては最悪の悪夢になる可能性がありますが、他の人にとっては非常に初期的なものになる可能性があります。それは単に、エゴが天使の導きに置く信頼に依存しています。

繰り返すが、天使=ハイヤーセルフのことである

このように、自分の天使がしっかりと、確実に、あなたの最大の利益のためにアセンションの道を導いてくれていることを自分の存在の奥底で知っているとき、どうしてその存在を疑うことができるでしょうか。

あなたのエゴは、天使の静かな共犯で、報復の法則に「目には目を、歯には歯」に反応しないように作られています。

あなたの追放の翌日、あなたの「元処刑人」に対するあなたの非暴力的な反応が、あなたの即位を天国、新天新地に批准したことに注意してください。

イエシュアはあなたと同じように、父にこう言って懇願しました、「彼らを赦してください」。しかし、彼自身は、その辛い経験が、アストラル界ではなく、新しい次元密度での復活につながることを、すでに知っていたのだ。

彼は、あなたに道を示すために、おそらく肉体を残すことを承知で、必ず転生の道の最後まで行ったのです。

あなたも、このような「被害者」の役割を担っている多くの人々と同様に、さまざまな転生の中で何度も同じことを繰り返してきたのです。その都度、「処刑人」に救済の可能性を提供する。今日、あなたは彼らにこの最後の機会を提供しました。

あなた方は、この赦しを与えることによって、お互いのカルマから確実に解放されたのです。

すでにご存知のように、人間は電磁気の存在であり、生命は電磁気です。したがって、誰もが彼が蒔いたものを刈り取るでしょう。あなたは彼らに真の許しを与えました。それはあなたが直面したすべての化身に共鳴するものです。彼らの運命は今や彼らのものです。

あなたは、あなたの地上のカルマからあなた自身を解放することであったあなたの魂の使命の最初の部分をちょうど果たしました。今、あなたはあなたのハイヤーセルフによって新しい人類の振動的な具体化に参加するように招待されています。あなたは統一された新しい地球のビジョンをサポートし、それによってあなた自身の多次元の未来を実現します。

天使に質問です。

多次元的な未来を語るのか?具体的にはどのようなことでしょうか。

それぞれの人間は、自分の化身における役割を覚えて、彼らに気づかせるだけでなく、自分の責任を自覚し、日常生活の中でそれを引き受けることも運命づけられています。

彼はまた、あらゆる生活状況において、次の質問を自問しなければなりません。

「私は人類に奉仕しているのでしょうか、それとも自分自身、幸福、物質的な快適さのためだけに奉仕しているのでしょうか。」

二次元での受肉の目的に対応するこの最初のステップに対応して行動した後、彼は自分の受肉プログラムから自分自身を解放することができます。そしてそれは、彼のエゴが高次の知性の指導に「屈服する」ことができるようになった場合にのみです。

サレンダー!

シンクロニシティを通じて、この者は、銀河系家族の中で新しい次元の存在へと移行する人間に同行するために、より高い目的を達成するために、少しずつ彼を導くでしょう。そして、「新しい人間」の進化に貢献するのです。
古代の伝統は、人類の進化のこの段階を「天の王国」、つまり濃密度次元でのこの偉大なサイクルの死後の世界と同一視していた。

人類にとってこの偉大な時代の終わりには、アセンションのプロセスを完了したビーイングたちの死後の世界は、もはやアストラル次元上にはありません。彼らは、第3密度の人間には見えない、より高い密度の振動に位置する周波数帯で進化していくでしょう。
しかし、すでにアセンションした人間は、第4密度へ移行する際に、カルマから解放され、アセンションのプロセスを開始するために、誠実かつ無条件の選択をした人々に同行する機会を得ます。

このように、あなたが現在、日常生活の中で直面しているすべての課題は、あなたの新しい運命のために不可避的に準備されています。

これは、無条件の愛と真の兄弟愛の、中立性と絶対的なバランスを振動させることです。

このバイブレーションは、あなたの「銀河系兄弟」が、彼らの偉大なファミリーに属すると主張するために、唯一認められ、検証されたサインなのです。

天使への質問:

あなたはキリスト教の方法について私たちに話しました。私たちはそれが振動であることを認識しています。しかし、これが何を意味するのか教えていただけますか?

彼の時代に、イエシュアは彼が父と呼んだ彼の「より高い自己」の教えについて話すことによってこのように教えました。もちろん、彼も彼の周りの人々も、現代の量子物理学について話すための適切な語彙をまだ持っていませんでした。

ここらへんは、まあ、嘘っぽいけどね

彼が提唱したキリストの方法は、宇宙で施行されている法則に可能な限り密接に対応する知恵の方法です。これらの法則は、物質に完全に織り込まれている非常に複雑なメカニズムによって管理されています。

イエシュアの教えは、宇宙の電磁気学の法則の理解と真空と物質の知識に基づいていました。あなたと同じように、彼は自分の情報が父から、すなわち彼のより高い自己、個別化された源の意識から受け取ったことを直感的に知っていました。

ここらへんは「キリストの九つの手紙」に言及があった気がする

このように、イエシュアが説いたキリスト的方法は、ユダヤ教キリスト教の教化による倒錯した教えとは相反するものである。また、エゴの力に支配された教えでもない...。しかし、それは量子的な方法で、偉大な進化の計画の中で、エゴの電磁気的な特性を包含しています。

それは単に、一人ひとりの誠実さ、自己の真実が他者の真実を通して振動すること(ミラー効果)を訴えているのです。

キリスト的な方法は、あなたの宇宙を通して共鳴するものです。

あなたは、この教えを自分の存在の奥底で受け入れる準備ができていますか...?

...あなたは、もう一度教えられる人になる準備ができていますか?