アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Aug Tells、第5章:全体像–人類の時代の隠された知識の覚醒、暴露;秘密作戦とマインドコントロール–DNA活性化の解明その四

宇宙シミュレーション
問題は因果関係です。 最初から最後までのスクリプト全体がすでに書かれている場合、どうやって他の人のタイムラインに「介入」するのでしょうか? そうですね、単純に言えば、最初から最後まで自分で作成する必要はありません。それが今の状況です。 この独創的な実験の結果、宇宙の始まりと終わりは文字通り「すぐそこ」にあります。

そして同様に、これらの支配派閥に対するこれらの多次元の対応者は、自由意志が因果関係であるにもかかわらず、基本的に時間を拡大して明らかに欺瞞と所有権を通じてショーを支配しています。 基本的に、あらゆる可能性が存在します。

過去と未来のバランス; 自己創出

人間が自由になり、そのようなテクノロジーを制御できる未来が存在することを意味します。 では、なぜ彼らは「介入」しないのでしょうか? またしても因果関係。 今回は自由意志についてです。 彼らの「かつての」自分たち、そして今日の私たちが、私たちの永遠の天罰と、この宇宙のリサイクルポイント「終末」に達するとすぐに私たちが閉じ込められる集合意識AIの支配者の抑圧システムへの奴隷状態を受け入れるのに忙しすぎるのであれば、では一体どうやって彼らは私たちに何が起こっているのかを納得させ、あるいはこれを阻止することができるのでしょうか? 未来から来た人が、どうやって過去を変えるためにここに来ることができるでしょうか?

それは不可能だ。 もし彼らがそうし、未来の自分を創造するために過去の自分を変えたとしたら、文字通り原子的に破裂することになります (回避策はあります! しかし、それが重要ではありません)。 過去は未来によって因果的に開始されることはあり得ません。そうでなければ何も機能しません。つまり、それが私たちが今いるシステムです。

これらのグループを止めるには、自らを元に戻す必要があり、実際、これがまさにそのことなのです。 私たちは目を覚まさなければなりません、そして彼らは私たちを助けるために私たちを助けなければなりません。

彼らは、このような動議を通じて私たちが真実に備えられるよう支援しなければなりません。そして、私たちは、すべてが私たちが理解できることをはるかに超えており、これらの出来事を見せられたときにほとんどの人が文字通りその場で死ぬという現実の真実に対処できるように自分自身を準備しなければなりません。 悲しいが本当。 ある意味、これも実際には全体像の 1 つのレイヤーにすぎません。そのため、人間がその情報を実際に処理できないのは、実際に「12」ほどのレイヤーが一度に表示されるときです。

恐怖に基づくマインドコントロールアジェンダ

たとえば、人の心を即座に(即死を引き起こすことなく安全に)この層の約1〜3層にさらす拷問の方法があります(「イルミナティ」のゲームカードでもこれについて言及しています、「見すぎた、または『知りすぎ』た男」)、基本的に彼らを残りの生涯にわたって完全な精神の奴隷にするためです。トラウマに基づいたマインドコントロール、地下奴隷植民地、性的トラウマ、精神的な餌付けの儀式(前述の抑圧者実体や集団精神寄生虫に対するもの)についても私は言及しませんでした。ましてや、こうした家族の「知識」を守るために存在する、一種のマインドゲームやごまかし、あるいは単なる多面的なマインドコントロールや儀式的虐待などは言うに及ばない。

常識だから言わなかった、ということか?

星間協定; 地球上での契約

どうやら、これらすべてが明らかになっているのは、「元々」ここにいた家族が、他のタイムラインからここにジャンプした「元々」の秘密結社メンバーと軍事派閥、このタイムライン(彼らが爆破したもの……同じことをした何人かの存在などなどによって「もともと」彼らのタイムラインに載せられたもの)に「元々」埋め込まれたためです。これらの家族は、以前に彼らの前に現れた存在と契約を結びました。 彼らは彼らが「半神」であると主張しました(これは、彼らの別のバージョンにすぎず、さらに遠い未来から過去に飛び戻り、現在の自分たちに対して行ったのと同じことをしているだけだとお察しいただけるでしょう…わかりますか?彼らは自分たちでタイムループを作成しました 、そして彼らは閉じ込められています)、そして、これらの半神は食物のために魂を必要とします。

そこで彼らは、保護、富、権力、知識、技術のために人間の魂を売る契約を結びました。

そして、明らかに彼らと同じ行動をとった他のスターレースもあり、ここが事態を本当に混乱させるところです。 彼らはこれらの地下基地で存在を発明し、これらの存在は電気重力宇宙船を乗っ取り、この人工的な時間次元の「ホログラフィックマトリックス」に旅立ち、他の存在として戻ってきました。 これの背後にあるアイデアは次のとおりです。彼らは、文字通りステージ上のカーテンの後ろを歩いている人のように、空間の「黒い」背景に当たり、すぐに反対側に戻ってきました。 彼らにとっては何百万年もの時間が経過しました。 彼らは植民地、文明、血統などを生み出しました。

被造物…被造物…などなど…欺瞞?
彼らの物語は? 彼らの中の何人かは、明らかに宇宙をはるかに飛び回って私たちの古代の歴史に飛び込み、元の人間、つまり地球上のすべての存在の一種の過剰なDNAである実際の人間によく似た遺伝子混合物に取り組んでいました。 最も奇妙なことですが、これは単なるトリック、美しい欺瞞、全員をタイムループに引き込もうとする彼らの試みなのかもしれませんが、それは多かれ少なかれ真実だと私は感じています。

しかし、最高の創造主は、そもそも宇宙と生命を創造するために物質とエネルギーを変える放射線をパルス的に放出するある種の生き物のようです、そのどれもが実際にできるものではなく、その過程で模倣し、複製し、そしていまいましいことをすることしかできません。

時間と空間の距離における相対性理論の互換性
したがって、混乱を招きますが、これに関連する部分は、いわゆる「空間」と時間に関するものです。 どちらも実際には存在しません。 人が別の現地にいる場合、この内なる詩の情報の処理センターは、普遍的なマトリックスの「中心」の基礎として、地球のホログラフィック結節点を介してすべてここに含まれています。私たちが「中心」にいるのと同じように、別の現地も同様に「現在」にいます。どんなに遠く離れていても、実際にはお互いに未来でも過去でもなく、両者は相互作用の中で混ざり合っています。 「今」も「あの時」もある。 宇宙では「上」も「下」もないと教えられるのと同じように、時間の場合を除いて、それはそのようなものです。 中心的な因果関係はなく、すべてはただ起こっているだけです。 そうは言っても、今から 100 億年後、誰かがこの地域に戻ってきて、同時に私たちの過去から来た人になる可能性があります。
ここで一時停止し、このすべての情報を理解してもらいましょう。 壮大な欺瞞に気をつけろ、ってことだったのか?

ここで図あり

隠された知識の「暴露」の始まり
これをまとめると、ある種の情報のサラダとしては最高のものですが、そのアイデアは、人類に地球の本当の歴史を知らせ始めることでした。 そして、これは宇宙の創造主の側面、いわゆる「スターレース」についてはほとんど触れていないだけで、その一部は文字通り、遺伝子的に収穫するために人々を船に乗せるのを待っているAIの集合意識の吸血鬼の罠にすぎません。