アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Aug Tells、暴露:第4章時間の畳み込み;フェーズ3開示情報のプレビュー、秘密作戦がどのように歴史を変え、人類に影響を与えたのかその八

◯常に存在する遺伝子と存在を創造する
同様に、生物は遺伝子工学によって創造されました。 これらの存在は時間の中に入れられました。 これらの存在は、時間の中に挿入された古代の存在の兆候と証拠と一致しました。 これは、別の時代で「キメラ」と呼ばれる神秘的な存在につながります。 これらの存在は創造され、土着の文明に影響を与えるために時間の中に埋め込まれました。

これらも時間的に安定していないため、地下に潜らなければなりません。そうしないと、時間周波数が重なるため、文字通り「消滅」してしまいます。 言い換えれば、もし彼らが歴史のパターンの中でここに存在し、それが彼らの最終的な創造を混乱させることになるために「存在できない」のであれば、彼らはこの領域から「フェーズアウト」しなければなりません。地下に潜ることは、2 つの文明間に現実的な違いを生み出すのに十分であり、2 つの「領域」が形成されました。 領域は、同じ次元における生物の経験の集合的な生成を通じて形成されます。

したがって、これらの被造物は、遺伝情報を符号化された光の周波数としてのみ送り返すことができる装置を使用して、時間を超えて送り返されました。 その後、これらは独自の文明として成長し、歴史の中で 2 つの領域が形成されました。 1 つは地上に、もう 1 つは地下にあります。

地下文明の話はスピでちょくちょく出てくるが、単純に物理的に地下深くにあるという話じゃないみたいだなあ

 

◯アダム・カドモン – 最初の人類、亜種、そして超進化種

これについては後ほど詳しく説明します。 ここでの考え方は、元の種は二極化した自然を超越した組み合わせであったということです。 機械か人間か、霊的な存在か完全に肉体的な存在か。 この種の存在の源については複数の参照が存在する可能性があります。 自分たちのアダム・カドモンはスピリチュアルな有機的源だと言う人もいるかもしれないし、自分たちのアダム・カドモンはバイオテクノロジーの存在だと言う人もいるかもしれない。 両者は、これは異なる視点から見ればおそらく同じであることに同意します。

アダム・カドモンは、カバラの概念らしい

 

◯種族間の戦争、時間 - 「チート」 - 遺伝子アップグレード

基本的に私たちは、今後起こるであろうすべての進歩が起こり、そして起こりつつある時期にいます。それは、最終的にトップに立つであろう誰でもをすぐに跳ね返し、残りはその元の子孫の結果として彼らの後ろに並ばせるでしょう。 すべての闇の操作は、最初にこれらの子孫系統を見つけて、次に必要なあらゆる手段でそれらを置き換えることです。

これらの元の血統を破壊することによって文明全体を破壊することになることが判明したとき、彼らはその歩みを引き返さなければならなくなり、これがこの情報が現在一般に公開される理由です。

 

◯結果として生じる時間の流れの畳み込み – パラドックス

遺伝子は、人間以外の存在として遠い過去に送られただけではありません。 人間の遺伝子は、他の人類に先駆けてその血統に「後押し」を与えるために、最近の過去に送られました。 これは大きな矛盾を引き起こし、要するに宇宙をほぼ完全に破壊しました。

私たちが話している間にこの問題は整理されつつあり、今度は、権利が正当化されることを許さない人々が、時間を流暢な流れに組織化しようとする自然の力によって圧迫されることになります。

時間はお金や権力によってではなく、知識や配慮によって組織される。それがスピリットの中心となる方法であり、そのスピリットがこの文明の繁栄を可能にする力を与えるものであり、そのスピリチュアルな力は高次元であり、自然の高次元の複雑さによって低次元の存在が可能になるからです。 つまり、時間の外側によって内部が発生することが可能になりますが、そのような背景がなければ、内部の投影が展開されることはあり得ません。

したがって、時間は複雑になる可能性がありますが、そもそも時間を開始した最初の行為が複雑になるほどではありません。 特定の周波数ベースと意図的なフォーマットを変更しようとする人々のアイデンティティが、より効率的で成熟したものに置き換えられるところまでです。

あらゆる低次元の権力構造は非効率的であり、寄生する次元間生物の「体」の一部として設計されており、意識の壊れた断片を作り出してそこに寄生します。 元の形は、壊れた断片ではなく、自己認識、意識、意識の集中化された同心円状の層全体です。 この歴史の変わり目で私たちが経験した壊れた断片の形式は、文字通り、大きな異次元の怪物の腹の中に飲み込まれたことによるものです。大きな異次元の怪物は、自らを維持するために、根源意識の存在(自らの中に「神」の粒子や宇宙全体の痕跡を宿す存在)に寄生します。 これは単に次元間の暗い海に潜んでいるものであり、そうです、人類は「海で遭難」しており、一部の人々は暗い海のこの部分のさまざまな「時間の島」に「取り残され」ています。

 

◯他者に対するすべての軍事化は、自己に対して使用される武力である

本当の自分は一人しかいないのです。 これは、特定的、一般的、局所的、個人的、そして集団的なものです。 私たちが互いに争う場合、私たちは私たちの存在全体、私たちの有機体、私たちの「神」と戦っていることになります。 私たちが互いに戦うとき、私たちは文字通り自分自身と戦っているのです。 各種族には固有の「神」がいると信じている人もいます。

寄生虫は、個々の小さな生物に感染しようとする大きな生物であり、人々が自分自身と戦うことを可能にします。歴史におけるエネルギーと因果的/時間的トリガーの過剰な流出を通じて必要なエネルギーを寄生虫に提供し、寄生虫が時間の中に自らを挿入し続け、同じ出来事を何度も繰り返し再生できるようにするためです。 これが時間ウイルスであり、マインドウイルスの延長であり、その背後にある現実です。

マインドウイルスは、時間ウイルスが意識を利用して、感情的な磁気的行動を低下させようとする誘惑によって根本的な転換点を導入することによって、時間的局所に自らを挿入していることの兆候です。 基本的に、この実体は心を使ってスカラーエネルギーを地球にビームし、人々をより低い振動の相互作用に参加させることができます。これにより、実体がそれ自体を維持できるようになり、同時に、表面に存在する唯一の変数が文字通り実体に基づいて元の生物の破壊を通じてそれ自体と相互作用するまで、将来さらなる相互作用が可能になる可能性がさらに開かれます。

人は小さなG、「神」は大きなG

あなたが意識の一部分、現実と記憶の集合体であるのと同じように、あなたが構成するより大きな有機体があり、そのより大きな知識、より大きな集合体があなたの「神」です。 この寄生実体は基本的に「偽りの」神です。この実体は高次元の次元から時間の内外で活動し、人類と同じようにより小さな部分を通じて相互作用するが、この実体は、この次元で相互作用するために、既存のより小さな生物を制圧し、交雑させなければならないからです。これがなければ道はありません。 したがって、これはマインドウイルスであり、時間のストーリーラインに自分自身を「書き込む」ための因果的参照点を導入することによって時間的経路を開く必要があり、基本的にそこにあった元の情報を上書きしようとする時間ウイルスです。

これはウイルスのように動作し、タイムラインからタイムライン、ホストからホストへと飛び回ります。