アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

犬の駆虫薬フェンベンダゾールでガンを治した男性の言葉、中国の出生率が1949年の建国以来最低に、パキスタンがイラン領土内への攻撃を実施

「犬の駆虫薬フェンベンダゾールでガンを治した男性の言葉」をガンが果てしなく増加していく世界の中で聞いてみる - In Deep

最近、X への投稿で、今回のタイトル通りに「犬の駆虫薬フェンベンダゾールでガンを治した米国人男性」の動画があることを知りました。

なお、このフェンベンダゾールというのは、犬の駆虫薬であるのは確かですが、「ガン細胞を死滅させる」ことについて、過去にそれなりの数の論文が発表されています。

駆虫薬といえば、コロナの際に(まあ、まだ「コロナの際」ですが)さまざまに議論を起こしたイベルメクチンも駆虫薬で、これも抗ガン剤としての作用を示す論文がさまざまにあります。

ちなみに、今、このような「ガンと駆虫剤」というようなことを取り上げようと思いました理由は、今後(あるいはすでに)ガンが非常に増加していく時代になるからです。

以前は、「ガンの自然退縮」についてもよくご紹介させていただくことがありました。

もちろん、先ほども書きましたように、ガンになった際の治療法の選択は本人にしかできません。標準治療を受けるという選択をしたのなら、それでいいでしょうし、しかし、「標準治療を避ける」という選択もまたあってもかまわないのだと思います。

ガンと言っても、普通のガンじゃないしねえ

あと、「標準治療を避ける」という選択ができる脳構造は、えてして「ワクチンを避ける」という選択ができる脳構造でもある、とも思うねえ

「ワクチン打ったことがどれほど馬鹿なことだったか」を反省した人のみが選択するのだろう

 

中国の出生率が1949年の建国以来最低に - 地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー

中国が、かつてない人口減に直面していることが問題化したのは今に始まったことではありませんが、その人口の減少問題が現在ますます加速しているようです。

今年発表された 2023年の中国の人口動態は、出生数が 7年連続で減少したことにより減少幅がさらに広がっています。

中国は、特に「 2023年の死亡者数の増加」が激しく、前年の増加幅の 2倍にあたる 1110万人が死亡しています。

これは、2019年までのものですが、先ほど書きましたように、中国の出生数は 7年連続で減少していますので、現在ここからさらに出生率は下がっていることになります。

中国は国産ワクチンでパンデミックに対応してきましたが、中国で繰り返されるコロナ感染拡大やさまざまな感染症の流行からは、中国ワクチンも「人々の免疫力を落としただけ」のように見えます。

何だかもう、どこの国にしても「行き場がなくなっている」という感じもしないでもないです。「現在少子化に陥っている国」の中で、それが改善すると思われる国はおそらくひとつもありません。

中国に関しては「戦争」や「経済崩壊」というキーワードも高くなっていまして、他国の経済への打撃を含めて、今後、中国が世界に放つネガティブな爆発に世界が振り回されるのかもしれません。

「中国が世界に放つ」って、「エリートが中国を使って世界に放たせる」の間違いだろ

中国ワクチンも駄目だったわけだしさ

中国主導じゃなくて、グローバリスト主導だろ

 

パキスタンがイラン領土内への攻撃を実施 | BrainDead World

今度はイランとパキスタン? 何がどうなっているのやら。

ロイターによると、イランがパキスタン領土内で攻撃を行った 2日後の 1月18日、パキスタンはバルーチ過激派を対象にイラン国内で攻撃を行ったと情報機関高官がロイターに語った。

イラン外務大臣は、過激派を「ミサイルとドローン」で攻撃したと述べた。国営メディアは、イランのミサイルが米国務省から「外国テロ組織」に指定されているイスラムスンニ派組織ジャイシュ・アル・アドルの2つの拠点を攻撃したと伝えた。

パキスタンとイランは過去に険悪な関係にあったが、今回の攻撃は、近年で最も注目を集めた国境を越えた侵入となる。