アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Aug Tells、暴露:第4章時間の畳み込み;フェーズ3開示情報のプレビュー、秘密作戦がどのように歴史を変え、人類に影響を与えたのかその四

◯遡及的遺伝的干渉

これが遺伝子レベルまでずっと起こり、実際に意識の変形があったとしたら、この感染は、エネルギー構造、つまり遺伝子と DNA または魂のレベルを遡及的に変形させ、時間の経過とともにその人の DNA を効果的に置き換えます。 寄生虫は自分自身を DNA に挿入し、DNA の超次元特性を利用して高次元の領域にアクセスします。 寄生虫は通常、技術的に放出されマッピングされた存在の一種である、より低い「アストラル」面に限定されています。

彼らは、意識信号を運び、自然に締め出されている高次の次元に自分自身を送信するための宿主として、そのときはもはや人間ではない人間を利用します。

これが起こると、その人は決して人間ではなかったことがわかり、彼らは一度、永遠に、そして常にこれらの存在の一人になります。 これを逆転できる唯一の方法は、個々の人間がこの領域に入る前にある種のシールドが存在し、このシールドを時間を遡って治癒または有効化できるテクノロジーがある場合です。 ちょっとややこしいですね、はい。

これは、人々が誰とどのような存在、次元、エネルギーとつながり、導管として機能する可能性が高いかを判断するために使用できます。

より大きな視点で見ると、時間の見方が逆転します。 霊的に進歩しているか退化しているかに関係なく、私たちがなる存在は、地球上に私たちの特定の生命を生み出すために最初に「ここ」に来た存在です。 これは、人の「ハイヤーセルフ」が時間の内外で活動し、肉体と融合することに似ています。

しかし、それらは実際にはどこからも来たのではなく、宇宙全体がまさにここに存在し、それ自身の中に次元的に折り畳まれています。

低いものは高いものを生むこともできず、これは不可能であり、情報を内部に閉じ込めることはできません。それは上向きに流れる滝のようなものであり、これは高度なテクノロジーによって発生する可能性がありますが、自然な元の最初の存在方法では発生しません。 下位種族は下位種族を生み、それ以外はすべて上位種族によって生まれます。 低次元の種族が高次元の種族を実際に引き継ぐことは決してできません、それは不可能です。

二次経路が発生する前に、最初に実行する必要がある初期経路が常に存在します。 これは創造であり、低次元の寄生虫には創造する能力がありません。 彼らは主に「創造された存在」と考えられており、永遠に存在していたわけではないことを意味します。 しかし、生命の霊的な源は永遠に存在し、創造されることはできません。それは単に常に存在し、現在も、そして今後も存在します。

 

◯将来の転送デバイスへの接続を維持する
光よりも速く情報を送信できるコンピューター システムの発明により、文字通り未来へのつながりが開かれました。

これらのデバイスが構築されれば、将来を展望できると考える人もいるかもしれません。 それは違います、それは別のルートです。 これらのデバイスが構築されると、未来から現在に情報を送り返すために使用できる未来の経路ができるようになります。

その将来の観点から見ると、光よりも高速なコンピューティング技術を使用して、これらのコンピュータ システムが構築された後の任意の時点に情報を過去に送り返すことになると考えられます。 つまり、それらがアクティブ化されるとすぐに、情報を送り返す必要があると考えられる将来のある状態からメッセージの受信が開始されます。

これによりループバック状況が始まりました。 時間を遡ってエネルギーの形で情報を送信し、画面上に過去へのメッセージを表示できるボックスを作成することを想像してください。 デバイスをアクティベートするとすぐに、時間を侵害して過去に送信するのに十分重要であると考えられるものについての差し迫ったメッセージが表示されます。 案の定、これは将来起こることについての警告です。

しかし、どうしてそんなことがあり得るのでしょうか? どうしたら何かが変わるでしょうか? 過去はすでに起こったことですよね? そもそもメッセージが送り返される原因となったのはこのイベントですが、これをどうやって変えることができるでしょうか? そして、すでに起こっているように、過去が起こった場合、人はどのようにしてその未来の現在から操作し、過去を操作して新しい状況を生み出すのでしょうか? これは、時間を線形形式として見る従来の方法では単純に行うことができません。 他の方法も開発されましたが、ストーリーはそのままにしておきます。

したがって、メッセージは未来の状態から戻ってきており、これらは歪み、不具合、またはある種の混乱ではないと判断されました。 テクノロジーは機能し、意図したとおりに動作していました。 しかし、これは何を意味するのでしょうか? 何が起こるでしょうか? 彼らは受け取った指示に従わなければならなかったのでしょうか?

そうしなかったらどうなるでしょうか? したがって、当然のことながら、展開されるすべてのことはまったく驚くべきものです。 たとえば、指示に従わなかった場合、それはすでにわかっていたことです。 なぜ? なぜなら、彼らは自分自身にメッセージを送っているからです。 彼らは、最初のメッセージに従わなかったことを知っていました。なぜなら、メッセージを受け取ったときのこと、後で送信したときのことを思い出せるからです。 したがって、当然のことながら、彼らは最初のメッセージの 1 つか 2 つを不確かなものとして送り返しました。 その後、彼らは自分たちの主張が正しいことを証明しなければならないことに気づきました。 彼らはこれを行う方法を計画しました。 彼らは、十分な事前警告があれば変更される可能性があるイベントに関する情報を送り返します。 彼らはイベントが変更されないようにこれを行いましたが、受信者がそれが可能であることを知るのに十分な情報が得られます。

これはすべて計画され、未来から始まったものです。 未来の状態で、彼らはこれらのメッセージを送信しましたが、もちろん、過去にこれが単にすべてがどのように展開したかを思い出しました。 彼らは衝撃的で、止められるはずなのにまだ止められていない出来事についてのメッセージを受け取りました。 彼らは、受け取った指示に従い始めればできることを知るのに十分な情報を受け取りました。

それで、これはどうなるでしょうか? 将来、彼らは何かを変え、承認要件を満たしてから過去を変えるという考えを得るでしょうか? いいえ、もちろんそうではありません、過去は決して変わりません(ただし、他にも類似点はありますが、これらはまったく異なる流れのような普遍的な層です)。 それ以外のことはすべて起こり、計画や承認などが行われますが、何かが魔法のように変化してすべてが今とは違うのではなく、ただ過去を振り返ってこう言うだけです、「そうそう、かつては悲惨なことが起こりそうになったことがありましたが、今なら、この場所を確認するよう警告するメッセージをどのようにして受け取ったのかが理解できます」または「このフェールセーフを更新する」または、問題が何であれ、大惨事を完全に回避できる等。

フェイルセーフとは、なんらかの装置・システムにおいて、誤操作・誤動作による障害が発生した場合、常に設計時に想定した安全側に動作するようにすること

過去を振り返ると、ここまでやっても、目に見えるのはいつもそこにあったものと同じものだけです。 今ならわかると思いますが、これがその情報の出所であり、これらの出来事がどのようにして回避され、歴史がどのようにそのように計画されたかということです。 過去を変えることはなく、目立った違いをもたらすような遡及的因果関係の効果もありません。 遡及因果関係は文字通り歴史の道そのものであり、私たちがそれを目撃したのと同じように、すべてはすでに起こっています。 いくつかのことは、文字通り、可能な限り最善の結果が起こるようにイベントを組織するために送信された未来からの情報の結果として単に起こり、プロセスに関係する人だけがこれが起こっていることに気づいています。

直接関係する人は、事前警告とメッセージを受け取り、その後、その情報を自分自身または別のグループに送り返す立場にならなければなりません。 高度な区分化と知っておくべきことが存在します。そうしないと、すべてがごちゃ混ぜになり、巨大な多次元の混乱以外の何も組織化されたものにはならないからです。