アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ワクチン未接種の人々を公共の場から締め出すよう求める研究、「ゴミノートクリエイター」ただの推進派でワロタw、今回も正月早々に政府の裏金問題を二の次に出来るレベルの大地震

ワクチン未接種の人々を公共の場から締め出すよう求める研究は、ファイザーのアドバイザーが執筆したものだった Ethan Huff|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

ワクチン未接種の人々が公共の場に出入りすることに厳しい制限を課す正当な理由として使われていたカナダ発の2022年の研究が、プロパガンダ原稿であったことが暴露されました。

まあ、そんな所だろうな

フィスマンによれば、ワクチン未接種の人々は、ワクチン接種を受けた人々に比べて不釣り合いなリスクをもたらします。後者はワクチンのおかげで病気から守られているはずなのにもかかわらずです。フィスマンの主張にはもちろん欠陥があり、それには十分な理由があります:彼はビッグファーマのインサイダーのようです。

フィスマンは、自身の欠陥研究について記者団に語った際、ワクチン未接種者は「周囲の人々にリスクを与えている」のだから、未接種者であり続けるという選択肢を持つべきではないと説明しました。

ワクチン接種を受けていない人が、ワクチン接種を受けた人にどのような脅威を与えることができるのか、ワクチン接種は病気に対する免疫を与えるものであるため、いまだに不明です。フィスマンは、ワクチンは健康を守るために何の役にも立たないことを認めているのでしょうか?

高度なテクノロジーの内容に立ち入らなくても、おかしいってことに気づけるはずなのだが

他の100以上のメディアもフィスマンの研究に基づき、同様の奇妙でナンセンスな見出しを掲載しました。一方、カナダ議会はこの研究を「証拠」として、人々を自宅に閉じ込め、中小企業を閉鎖し、国民にマスクをさせてCOVIDの「ワクチン接種」を受けるよう強制するのに使いました。

 

「ゴミノートクリエイター」ただの推進派でワロタw マイナ保険証利用率2%代を4%代と誇大広告 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Xのコミュニティノートとかいうやつのこと

・「戦前の日本は、戦争熱を鼓舞するためにプロパガンダをした。軍部や政府による大本営発表だけでなく、報道界や映画界も加担。外国からの情報も入りにくくなり、閉ざされた中で自分たちに都合のいいイメージを作っていくうちに、人々のものの見方にバイアスがかかっていく。」

・現在分かっているリスト者全公開投稿数の7割を上位3名で占める😂

上級暇人
1位 節操のないツイート1号
2位 もみもみ@仮アカ転用
3位 wakuwaku3

・凄いね。
全力で匿名を活かしたプロパガンダに取り組んでる。

・ファクトチェックセンターですら怪しいっスからね(¬、¬)
コミュニティノートも怪しいと思っていたけどやっぱりっス(¬、¬)

だよね

・リスト見れば分かるけど、メディアの偏向報道と何が違う?偏った見解しか述べないよね?

他人の投稿に💩なすってるようにしか見えない。汚いんだよ。

匿名でやってる分、メディアよりやり方が汚い

 

令和6年能登半島地震、今回も正月早々に政府の裏金問題を二の次に出来るレベルの大地震 | Ghost Riponの屋形(やかた)

このパターンは、東日本大震災の三つの連続地震と被る↓

・9回の連続地震

・昨日のこのニュースが全て削除されている。

「3回爆発音」変電所でトラブルか 石川・能登町で160世帯停電 

31日午後2時10分ごろ、石川県能登町宇出津山分にある北陸電力送配電の変電所で「3回、爆発のような大きな音がした」

志賀原発大丈夫?
こんな断層だらけの所に原発建ててクレージーだよ

わざとだろうなあ

・もし経団連会長の言う通り志賀原発が再稼働していたら、今回の大地震福島第一原発事故並みの大惨事になっていた可能性があるのか…。

地震大国の日本で原発自体が危険極まりない。

経団連会長「一刻も早く再稼働を」、北陸電力志賀原発を初めて視察:朝日新聞デジタル

・東日本の時も自民党が政権を奪われた時にタイミングよく大地震が起きた

今回の地震も政権が潰れかねないピンチに都合よく大地震

東日本の時も人口地震の波形を観測された

今回も正月早々に政府の裏金問題を二の次に出来るレベルの大地震

あまりにもタイミングが良過ぎるのが腑に落ちない

自民党にそんな力あるのか知らないけど(っていうか、あったらマスコミを黙らせられるのでは?)、まあ、人工地震は疑うよね

◯月11日にはならなかったが、1月1日で11、とかね