アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

The Allies of Humanity、第一巻第三回ブリーフィング

A Great Warning About the Extraterrestrial Visitors:

 

以前のメッセージで示したように、世界は浸透しつつあり、精神的環境は調整され、準備されています。その意図は、人間を根絶することではなく、雇用し、より大きな「コレクティブ」のための労働者にすることです。世界の制度、そして最も確かに自然環境は高く評価されており、それらを使用するために保存することは訪問者の好みです。彼らはここに住むことができないので、あなたの忠誠を得るために、彼らは私たちが説明した多くのテクニックを採用しています。

 

私たちが学んだように、あなたの訪問者の観点から、米国は世界のリーダーと見なされているため、ここで最大の強調が置かれます(まあ、これも英語のチャネリングだしな)。しかし、他の主要国にも連絡が入ります。なぜなら、彼らは権力を保持していると認識されており、権力は訪問者に理解されているからです。

悪宇宙人と政府が密約を交わした、なんてのはよく聞く所だ

強力な国の指導者を説得して、訪問者の存在を受け入れ、相互利益の約束、さらには世界支配の約束と協力するための贈り物と誘引を受け取らせるように努めます。世界の権力の回廊にいる人々は、これらの誘引に反応するでしょう。なぜなら、核戦争の恐怖を超えて、人類を地球上の新しい共同体に導く絶好の機会がここにあると考えるからです。彼らは自分の目的のために導くでしょう。しかし、これらの指導者たちはだまされています。なぜなら、彼らにはこの領域への鍵が与えられないからです。彼らは、権力の移行における裁定者になるだけです。

これはネガティブな人類統一

悪宇宙人の詐欺を見ぬいた上で、悪宇宙人に対抗するポジティブな人類統一もあると、人類は同盟は言うが・・・、現状厳しい感じ(つか、無理だろ)

現在、権力持っている連中は悪宇宙人に使い捨てにされるってことだな

 

現在、識別には大きな困難があり、大きな挑戦です。人類にとっての課題は、同盟国が実際に誰であるかを理解し、潜在的な敵対者と区別できるようにすることです。この問題には中立的な当事者はいません。世界はあまりにも貴重であり、その資源はユニークでかなりの価値があると認識されています。人的問題に関与する中立的な当事者はありません。エイリアンの介入の本質は、影響力と支配力を発揮し、最終的にはここで支配を確立することです。

私たちは訪問者ではありません。私たちはオブザーバーです。私たちはあなたの世界に対する権利を主張しませんし、ここに自分自身を確立するためのアジェンダも持っていません。このような理由から、私たちの名前は隠されています。なぜなら、私たちはあなたとの関係を、このような方法で助言を提供できる能力を超えて追求することはありません。私たちは結果をコントロールすることはできません。これらのより大きなイベントに照らして、あなたの人々がしなければならない選択と決定についてのみアドバイスできます。

知恵を提供するけど、直接助けることはしない、というのは高度な善宇宙人のやり方

 

訪問者はなぜあなたの世界を求めるのでしょうか?それはとても明白です。彼らが特に関心を持っているのはあなたではありません。それはあなたの世界の生物資源です。これがこの太陽系の戦略的位置です。これらが評価され、利用できる場合にのみ、あなたは彼らにとって役に立ちます。彼らはあなたが望むものを提供し、あなたが聞きたいことを話します。彼らは誘引を提供し、あなたの宗教と宗教的理想を利用して、あなたよりも彼らがあなたの世界のニーズを理解し、ここでより大きな平静をもたらすためにこれらのニーズに応えることができるという自信と信頼を育むでしょう。人類は団結と秩序を確立することができないように見えるため、多くの人々は、より大きなものを持っていると信じる者共に自分の心を開きます。

ウィッシュフルシンキングだと騙される

人類が自分で団結し秩序を建てることができないのも、悪宇宙人の操作である

 

明らかに、異種交配プログラムは、人類の物理的世界への適応を、訪問者の集合意識や集合意識(グレイっぽいね)と融合させようとする試みです。そのような子孫は、人類に新しいリーダーシップ、つまり訪問者の意図と訪問者のキャンペーンから生まれるリーダーシップを提供するのに最適な位置にいるでしょう。これらの個人は世界で血縁関係があり、他の人も彼らと関係があり、彼らの存在を受け入れます。それでも、彼らの心はあなたと共にありませんし、彼らの心もありません。そして、彼らはあなたの状態に、あなたの状態がどうなるかについて同情するかもしれませんが、彼らは、知識と洞察の方法で訓練されていないので、あなたを助けたり、ここで彼らを育成し、彼らに命を与えてきた集合意識に抵抗したりするための個人的な権限を持っていません。

いずれハイブリッドが人類のリーダーシップを取るようになるのだろうか?

ご覧のとおり、訪問者は個人の自由を重視していません。 彼らはそれを無謀で無責任だと考えています。 彼らは自分自身の集合意識だけを理解しており、それを特権的で祝福されていると見なしています。 しかし、彼らは、宇宙の知識と呼ばれる真の霊性にアクセスすることはできません。なぜなら、知識は個人の自己発見から生まれ、高水準の関係を通じてもたらされるからです。 これらの現象はいずれも、訪問者の社会的構成には存在しません。 彼らは自分で考えることはできません。 彼らの意志は彼らだけのものではありません。 そして当然のことながら、彼らはあなたの世界でこれら2つの素晴らしい現象を発展させる見通しを尊重することはできません。 彼らは、同調と忠誠のみを求めます。 そして、彼らが世界で育む霊的な教えは、これまでにない信頼を得るために、人間を従順で、オープンで、疑いを持たないようにするだけです。

「自分自身の集合意識だけを理解」と言われると、やはりグレイみたいだな

グレイはハイブマインドで有名なので

 

恐怖が破壊的な力になり得ることは、どこにでもある知的生命体に当てはまります。しかし、恐怖が正しく認識されれば、恐怖の目的はただ 1 つだけであり、それは危険の存在を知らせることです。私たちは心配しており、それが私たちの恐怖の性質です。私たちは何が危険にさらされているかを理解しています。それが私たちの懸念の性質です。あなたの恐怖は、何が起こっているのか分からないために生まれるものであり、破壊的な恐怖です。それは、あなたに力を与えることも、あなたの世界で起こっていることを理解するために必要な認識を与えることもできない恐怖です。
情報を得ることができれば、恐れは懸念に変わり、懸念は建設的な行動に変わります。私たちはこれを説明する他の方法を知りません。

 

交配プログラムは非常に成功しつつあります。訪問者の意識と集合的な努力から生まれた、あなたの地球を歩いている人がすでにいます。彼らはここに長期間住むことはできませんが、ほんの数年以内に、あなたの世界の表面に永久に住むことができるようになります。これが遺伝子工学の完成形であり、彼らはあなたとほんの少しだけ異なっているように見え、見た目よりも態度や存在感の方が大きく、気付かれず認識されない可能性が高いでしょう。しかし、彼らはより優れたサイキック能力を持っています。そして、これは、あなたが洞察の方法で訓練されていなければ対抗できないアドバンテージを彼らに与えます。

このチャネリングが出た時代(かなり前)からして、今はすでに完成してるだろうな

 

人間の黙認と重要な能力(識別力かな?)の停止を教え、楽しく快適なものだけに価値を置く教え全体が今世界に導入されています。これらの教えは、人々が自分自身の中にある知識にアクセスする能力を、自分では識別できない大きな力に完全に依存していると感じられるまで無効にするために与えられています。その時点で、与えられたことは何でも従うようになり、何かがおかしいと感じても抵抗する力はなくなります。

「人間の黙認と重要な能力の停止を教え、楽しく快適なものだけに価値を置く教え」とは、まあ、ニューエイジの教えのことだろうねえ

人類は長い間孤立して生きてきました。おそらく、そのような介入は起こりえない、各人は自分自身の意識と精神に対して所有権を持っている、と考えられている。しかし、これらは仮定に過ぎません。しかし、あなた方の世界の賢者は、これらの前提を克服することを学び、自分自身の精神環境を確立する力を得ていると言われています。

私たちの言葉が遅すぎて、影響力が小さすぎること、そして私たちが受け取ることを選んだ言葉が、この情報を利用できるようにするための支援とサポートが少なすぎることを恐れています。 彼は信じられないだろうし、彼の話すことは多くの人が真実だと思っていることと矛盾するため、彼は不信と嘲笑に遭うだろう。 エイリアンの説得に陥った人々は、特に彼に反対するでしょう。なぜなら、彼らはこの問題に選択の余地がないからです。

 

あなた自身の歴史の中であなたの世界で起こったように、新しい土地に最初に到達するのは探検家と征服者です。彼らは利他的な理由で来るのではありません。彼らは力、資源、支配を求めてやって来ます。これが生命の性質です。人類がグレーターコミュニティの問題に精通していれば、相互合意が事前に確立されていない限り、あなたの世界への訪問に抵抗するでしょう。あなたの世界がそれほど脆弱になることを許さないように十分に知っているでしょう。

現時点では、複数のコレクティブがここで優位を争っています。それは人類を、非常に珍しいが啓発的な一連の状況の真ん中に置く。そのため、訪問者のメッセージはしばしば一貫性がないように見えます。彼らの間には対立があったが、相互の利益が認められれば、彼らはお互いに交渉するだろう。しかし、彼らはまだ競争中です。彼らにとって、これはフロンティアです。彼らにとって、あなたは役に立つとしか評価されません。役に立たないと認められたら、捨てられるだけです。

悪宇宙人にも派閥があるんだろう

 

私たちは、オブザーバーとしてこの資格で奉仕するために、目に見えないものたちの要請に応じて来ました。成功した場合、この情報を提供し続けるのに十分な時間だけ、あなたの世界の近くに留まります。それを超えて、私たちは自分の家に戻ります。私たちが失敗し、流れが人類に逆らい、世界に大きな闇、支配の闇が訪れた場合、私たちは立ち去らなければなりません。私たちの使命は果たされません。いずれにせよ、私たちはあなたと一緒にいることはできませんが、あなたが約束を示した場合は、あなたが保護されるまで、あなたが自分自身に供給できるようになるまで滞在します。これには、あなたが自給自足であることの要件が含まれています。あなたが他の種族との取引に依存するようになると、これは外からの操作の非常に大きなリスクを生み出します。人類は、ここで発揮され、現在ここで発揮されている精神環境の力に抵抗するほど強くないためです。

訪問者は、自分たちが「人類の味方」であるという印象を与えようとします。彼らは、人類をそれ自体から救うためにここにいる、人類がそれ自身のために提供できない大きな希望を提供できるのは彼らだけであり、彼らだけが世界に真の秩序と調和を確立できると言うでしょう。しかし、この秩序と調和は彼らのものであり、あなたのものではありません。そして、彼らが約束する自由は、あなたが享受するものではありません。

こんな感じで「光の勢力が人類を救う」みたいなチャネリングが多いよね