アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Aug Tells、暴露:第2章覚醒のテクノロジーその十四

◎第2.3章 ソリューションのプレビュー
・分極を中和する
どちらの側を選ぶか、争うか、あるいは基本的に現在起こっている争いに参加するという精神的・感情的傾向は、人間から感情的および精神的エネルギーを吸い取ることを可能にする一種の二極化の欺瞞です。 これはむしろ心理的な暴露であり、自己の真の性質、二元性のゲーム、超越的なソースの側面が個人に見えるようになります。 彼らは、あらゆる二極化戦術が、実際に彼らを感情的、精神的に中心から外れさせ、いかに彼らの真の力の源を奪っているかを知ることになるでしょう。 このプロセスを可能にし、問題の半分は抑制されていない心が自分自身の最大の敵であることを人類が認識するのを支援できるチームが存在します。

言ってることが、レオ・ネットワークっぽい

エーテルインプラントの除去
テクノロジーは、エーテル技術デバイスであるこれらの異物インプラントを識別し、隔離することができます。 これらは文字通り周波数または位相をシフトした装置であり、この物理層には見えませんが、人間のエーテル場に組織化して接続することができ、エーテルレベルでエネルギーを吸い上げたり制限したりするように動作します。 もちろん、これらはすべて、元の地球の住民に寄生して生存を維持する吸血鬼の創造された存在のテクノロジーです。

アストラル体のクリアリング
時間的体を通過することにより、エーテルインプラントは非活性化および除去され、アストラル体または感情体は元の存在レベルと感受性レベルに近づけて機能できるようになります。 この体は、人がトラウマによって感情的に閉ざされているときに操作されます。 したがって、この体には傷が残る可能性があり、感情的な損傷が治癒するまで、はるかに低いレベルの活動または存在で機能することになります。 これには、人の人生におけるあらゆる感情的な出来事の記憶が含まれています。

これらのレベルの周波数にアクセスし、人間から寄生的に創造された存在にエネルギーを吸い上げるために使用される感情のコードや執着を明確にしたり解きほぐすことを可能にするテクノロジーがあります。 これらのコードは本質的にエネルギッシュですが、テクノロジー的な要素も含んでいます。

・本当の自分を知ること; 魂の実現、解明

これは神聖で古代のプロセスであり、太古の昔から概説され、議論されてきました。 人類は自己を学び、成長し、表現するために存在しています。 そうすることで、幼児期の層を経て自分の体と物質世界の完全な覚醒に移行する子供のように、人類は自分たちの真の精神的な性質と宇宙の真の精神的な性質に気づくことができるようになります。 これは魂または自己実現のプロセスであり、マズロー欲求段階説や、すべての心理的欲求の完全な充足をもたらす自己実現など、いくつかの心理学的手法で説明されています。 この現代の心理学の見解では、自己実現とは、自分自身の性質の充足に達し、その自己強化を他の存在たちと分かち合いながら人生を送る願望とプロセスとして説明されています。なぜなら、自分自身を獲得した後、その力を他者と共有することが、そのような知識の最高の表現だからです。

真の自己は肉体に限定されるものではありません。真の自己は宇宙全体を反映したものであり、したがって、本来の創造力そのものです。 これは方程式の半分ではなく、方程式全体に似ています。 自己の目に見える側面、つまり意識的な心は、方程式全体の半分にすぎません。 全体の方程式は、私たちが目に見えて意識的に見ているものと、無意識と潜在意識の中で見ることが制限されているもので構成されています。 これらは実際には、同じ究極のソースの 2 つの層です。 部分的にしか水面に出ていない氷山のように、潜在意識は経験の独自の全体性です。 意識的な心は現実の表面層にすぎませんが、無意識はすべての概念、多次元のプロセス、内なる探求を通じてこれらの側面を明らかにしない限り見ることのできない現実の潜在的な側面を抱えています。

・責任を取る
このショー全体は自己責任についてのものです。 人々がこれを始めなければ、希望はありません。 現在、人々は、それが常に痛みや不快感をもたらすにもかかわらず、自分の責任は他人にあると信じ込んでいます。 やるべきことがたくさんあるので、責任を持つのは最初は苦痛ですが、それでも有益です。有益なものを提供するための最初の一歩を踏み出すことなしに、人々が非難(スケープゴート)、感情の生体放出の低下(憎しみ、怒りなど)、気晴らしや依存症(テクノロジー、官能、化学物質や食べ物に基づくもの)、または一般的な不平不満を通じて、自分の自由意志を他人に渡し続ける場合、嘘をつかれ、軽視されたことによる痛みや不快感を治す方法がないからです。これは被害者の役割であり、人類が主導権を握るのであれば、自分たちがどのように感じ、考え、生きるかを決めるために偽りの約束や偽りの権威に頼らず、お互いを助け、自分自身を助けなければなりません。

スピの基本かな

・感情的、精神的に(霊的に)中心に戻る
バランスの取れた食事の摂取、休息、運動、活動、学習はすべて、健康に生きていくための継続的な要件です。 感情的で創造的な表現は魂を育てます。 こうした生き方や学習がなければ、経験という人間の特質は低下し、創造性は衰えていきます。 おそらく、自分自身の人間性を維持できる人々と、他の人々にそのような苦しみを与えなければならない人々との間に分裂が生じるだろう。

・「目覚めた」コミュニティの吸血鬼

一般に信じられていることに反して、非人間の大部分は必ずしも吸血鬼であり、権力を持っているわけではありません。 吸血鬼とは、オンラインで自分の経験を共有することで他の人から利益を得ようとする人々です。 彼らは、自分がとても優れていると感じているため、見た目や行動が異なる人は敵とみなされ、武装しなければならないと感じているうるさい隣人です。 大多数の人々は吸血鬼であり、お金を交換してくれる誰かのために働かなければならず、間接的に有益な仕事の量に基づいて自分が持っているお金の量が自分を他の人よりも優れさせていると信じています。

これは「目覚めた」コミュニティでも変わりません。実際、このコミュニティ、つまり代替メディアには吸血鬼がより集中していると感じます。なぜなら、すべてがほとんどジョークやトリックだからです。 人々は人々を分断するための欺瞞的な議題計画に基づいて活動しており、これが最も顕著に現れるのは、何が起こっているかの背後にある真実が認識され、人々が非難し始めるときです。 指を指すことを許可されている(そして決して指を指さない)のは、そうする能力を持つ秘密プロジェクトの工作員だけです。なぜなら、彼らは特定のレベルの覚醒に達しており、これはドローン化、クローン作成、ハイブリッド化のプロセスに関連しているからです。 誰が偽者に変身し、誰が強さを保っているのかを知っているのは特定の少数の人だけであり、これについては表面レベルの状況について説明される予定です。 誰でも言いたいことを言うことができますが、彼らはマインドコントローラーや寄生虫の戦術に参加しているだけであり、彼らが参加すればするほど感染はさらに深くなります。 今指を指している人々は皆、実はインプラントされた吸血鬼であり、人類全体に分断を起こそうとしているのです。そして、彼らは自分自身を癒すことよりも他人に興味があり、ドラマを始めるため、状況が困難になったときに最初に友人や家族に敵意を抱きます。 皮肉なことに、これはすべて、彼らが信頼していない人々を「癒し」「ドラマを取り除く」という名目で行われています。 彼らは自分自身の個人的な偏見に基づいて選択しており、これは彼らが感情的および精神的に調和を欠いていて、彼ら自身のトラウマ的な経験から深く根付いた個人的な恐怖を助長していることを確実に示しています。

「目覚めた」コミュニティがしょうもないのは、すでにご承知だろう

これらのトラウマは癒され、人が他人の偽りの光、「圧制の王」の門番として行動するのではなく、自分自身の存在と目覚めに集中できる調和の中心を再獲得しなければなりません。 習慣をやめられなければ、そうした人々は取り残されてしまうだろう。なぜなら、もし彼らがいかなる種類の治癒された社会への参加を許可されると、彼らはすぐに動物に堕落し、彼らが望んでいるが自分たちだけでは生み出すことができない力を獲得するために、権限委譲のプロセスを再開しようとするからです。 傷つけたり責任を押し付けたりするエゴゲームをしている人は誰でも、このウイルスインプラントを体内に持っていて、ウイルスを蹴り出していない。

・ハートセンターと精神的充実(自己実現

感情的なつながりはテレパシーの一種であり、愛する人が時空を超えて他人の状態を伝えることができます。 家族でも友達でも。 60 年代とその少し前に、米国はトライナリ スペクトルで動作する無線周波数に似た特定の周波数を発見しました。 彼らはこれを「テレパシー波」と呼びました。 やがて、彼らは放射線によって脳や体を損傷することなく、思考波を完全に読み取り、送信できるようになりました。 それは初期のマシンがやっていたことでした。 彼らは実際に衛星放送受信アンテナを取り込み、それを人々に向けました。 その後、彼らはそれを方向転換して、より良い効果と最小限の放射線で逆に実行できることに気づきました。 いずれにせよ、彼らは400~432MHzの電波を基地と周囲の町に送信し始め、70年代から80年代にかけて犯罪の蔓延や平和の蔓延の波を引き起こした。 そのため、彼らはテレパシー波をデジタル化し、人工的なテレパシーを誘発することができます。 しかし、これは私たちが愛と呼ぶものを通じた絡み合いを通じて有機的に行われます。 文字通り。 ドイツ人はその前にそれを発見した。 そして彼らの前に極秘命令が下される。 そして彼らの前には古代エジプトがありました。 私たちは人間として、基本的には根幹、心と心のつながりを通して存在し続けます。

ハートが霊とマインドのつながりを圧倒すると、体は三重の全体になります。 マインドが導く場合、それは二元的なものであり、スピリットによってガイドされることはできません。 霊はハートに直接アクセスします。 マインドは一種のコンピューターです。 マインドは過去の二元性を認識しません。 ハートは霊の真の中心/目です。 爬虫類の脳はドラゴンであり、扁桃体を飼いならすと、恐怖はあなたの「背後」にあります。 マインドが「解き放たれる」と、爬虫類の脳が引き継ぎます。 これは下位の脳と扁桃体の闘争逃走反応です。

機械翻訳で困るのは、heartとmindをどっちも「心」と訳し、mindとspiritをどっちも「精神」と訳すことだ

これは、脳、身体、霊のエネルギーが、自然発生的または制御された増加のさまざまな理由によって増加したときに起こります。 「誘惑」は感情エネルギーを「放出」状態に導く最も簡単な流れであるため、仙骨/性的中枢がハートと結びつき、ハートに代わってマインドを制御するためにルートを変更します。 自分の真の目的と本質を精神的、感情的に熟考することは、神への道です。 私たちは、正しい場所、世界ではなく、エネルギー的に自分自身を探すだけで、自分自身を見つけます。 私たちはプログラミングよりも強力であり、十分に注意して献身的に取り組むことで、この状況を逆転させることができます。

私たちは思考よりも速く、霊の速度で、物質を超えなければなりません。 私たちがこのレベルで考え始めると、私たちの影響は他の領域全体に広がります。 これらのことを知ることは私たちの運命ですが、私たちには隠されてきました。 古代の騎士団はこれを「爆縮」の芸術と呼んでいました。 熱心な熟考と神聖な幾何学模様の使用を通じて現実を旅します。

彼らは第二次世界大戦前後に命令を開発および結合し、時空間フィールドを変更できるゼロポイントエネルギー技術を開発しました。 これがタイムライン操作です。 しかし、原則として、私たちは自分の心が導かれる方向に進みます。 それでこれは解決です。

・内に入って自己を観察する

その答えは文字通り、周りを見るのではなく、自分の内側を見つめて偉大な真実を見つけることです。 私たちが知るべきことはすべて、エネルギー的にもスピリチュアル的にも私たちの中にあります。 私たちの感情的、精神的、肉体的なバランスの状態は、より大きな全体的な真実との関係で、私たちがどこにどのように存在しているかを示しています。

私たちの気を散らすために私たちの周りで起こるすべてのものは、私たちが自分の内側を見るのを妨げるように設計されています。 私たちを本当に止めることはできず、実際に私たちの精神的中心にホログラフィックの恐怖を入力することはできませんが、脳と体を混乱させるだけです。 そのマインドは超越することができない非ホログラフィックの霊的環境であり、侵入者の目標は、人々に想像力や創造力を使ってこれらの恐怖を自分たちで生み出すように説得することです。 これはプログラミングによるものです。

ふむふむ

私たちはプログラミング、トラウマ、低次元の構築物を一掃し、そもそも自己認識を可能にする真実とスピリチュアルな存在で自分自身を満たさなければなりません。 これを行わない場合、私たちは痛みを感じているか、痛みを感じる霊的な存在が存在しないかのどちらかです。 これを行う場合、私たちは真のスピリチュアルな存在と自己認識に置き換えることによって構築物を一掃しているか、構築物に気づき始めているかのどちらかです。

有機的なフィードバック ループ
偉大な功績は、私たちの内側を見つめることによって、私たちの間にある大きな亀裂を精神的に橋渡しすることです。 これは逆説的です。

ほとんどの場合、私たちは他人が何を認識しているかを正確に見ることはできません。そのため、私たちは皆、自分が効果的にコミュニケーションをとっているということをある程度受け入れ、自分が何者であるかを知っているという安心感だけで本当にこのレベルの快適さを得ることができます。

技術フィードバックループ
したがって、知識は、共有されると、ある意味、テレパシーの一形態となります。 集団テレパシー。

イデアミームが広まるときのグループ思考は、グループテレパシーの一形態です。

インターネットはテレパシーを人工的に広めたようなものです。 これは、通常は精神的に結びつけられている信号がデジタル媒体を通じて開始され、拡散される可能性があることを意味します。

・魂の契約を破る

結局のところ、誰もが一連の「ベール」の下にあり、それは文字通り9次元の時間制限層のようなエネルギー的な時間制限であり、それぞれが侵略者によって境界付けられ、支配されています。 これらは、物理的権威から、アストラル実体、プログラム可能な物質、スーパーコンピューター知性、スピリチュアルな偽光の存在、そして私たち自身の影の心まで多岐にわたります。 現実の各層は、人々が目覚め始めたときに押し戻すように設計された門番としてここにいるこれらの存在によって連続的に守られています。 これらの存在はすべて恐怖と欺瞞を通じて機能し、最後の層は私たち自身のエネルギーを詐欺師のように私たちに反映することに基づいています。 すべてのレベルは模倣する傾向がありますが、最後の層は私たち自身のエネルギーをほぼ完璧に模倣しており、マトリックスから出る前に人々がこの存在と入れ替わることがよくあります。 これについては後のセクションで詳しく説明します。

「9つのベール」は、本質的にホログラフィック宇宙である偽光マトリックスから人間が逃れるのを阻止する最後の努力として、詐欺師の存在によって設計されました。 これは文字通り迷路のようなもので、人が最後の廊下や出口に隣接する出入り口に近づくたびに、新しい通路や出入り口が再現されます。 したがって、人は最終的には、自分の存在全体を使って自分自身を出口に投影し、配置される前にトリックに騙されないようにして、トリックを乗り越えて移動する必要があります。 これは非常に混乱を招きますが、本質的には一種の迷路です。これは、人々の魂のエネルギーが破壊され、偽光システムの発電機として使用されるように、人々が離れるのを阻止するために作成されました。偽光システムは、生の魂のエネルギーを取得し、電磁スペクトルを反転し、その反転したエネルギーを文字通り偽の光の宇宙である内部マトリックス本体に組み込むことによって、アイデンティティを破壊するようにプログラムされた心を超えるAIです。

・みんなを助ける
今、彼らは私たち全員を黙示録に向けて準備しているのかもしれません。 彼らは、私たちが彼らを止めて、実際に彼らの魂を奪っている暗闇から彼らを引き出せるように、彼らについて話して、彼らが何をしているのかを全世界に知らせてほしいと言いました。 この完全にゼロポイント/フリーエネルギーに関与している離脱文明も存在します。