アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カイロ人口協定:世界的な人口削減のための既存の法的枠組み

カイロ人口協定:世界的な人口削減のための既存の法的枠組み : メモ・独り言のblog

公衆衛生の兵器化-世界的な人口削減のための既存の法的枠組み

公衆衛生の兵器化ってのは上手い言い方だなあ

ご存じかもしれませんが、1994年に国連は194カ国とともにカイロ人口協定を結びました。そこでは事実上、世界各国、国連代表者、その傍らの国々が70億人の人口削減に合意しました。グローバル・ガバナンスは国連によって行われているわけではありません。

ほお

1994年の人口協定は、実はヘンリー・キッシンジャーがまとめたもので、一番上にあるように「国際決済銀行」です。

それが「中央銀行」の中の「中央銀行」です。 彼らは、私が知っている3つの銀行を除いて、この地球上のすべての民間の「中央銀行」を所有しています。そして、彼らは公然と、事実上すべてを所有する能力を持っています。もし世界の通貨供給量を再び増やすことができたら、ドル、ポンド、ユーロを文字通り何もないところから印刷して、政府の運営予算として貸し付けることができたら、何が所有できないかわかりますか?そこがポイントです。彼らは文字通りすべてを所有しています。ですから、彼らはシンクタンクや特別利益団体を通して、この地球の運命を支配しているのです。そして、統治機関そのものも含め、その多様な起源を通じて、この地球に何が起こるかをコントロールしています。

コロナウイルス1は2007年に特許を取得しました。この特許はアメリカの保健福祉省が譲渡したものです。つまり、私の国は、中国が流出させた病原体やその変異体を実質的に所有していたのです。このことは、グローバル・ガバナンスは政府レベルよりも上位にあるという私の主張を裏付けていると思います。グローバル・ガバナンスは政府レベルよりもさらに上のレベルにあるということです。

これは陰謀論的常識

ですから、どの国でも、公衆衛生の兵器化というまったく同じ目的のために、法律がどのように変更されたかを説明することが重要なポイントです。そして、それは結局のところ、適正手続きの権利もなく、人々を抹殺することです。

「ターニングポイント法」、2003年、ジョンズ・ホプキンス大学が実際に採用されたのはここです。このモデル法案は、パンデミックや公衆衛生のモデル法案です。その目的は、州も連邦も、「公衆衛生上の緊急事態」が宣言された場合、すべての人権と憲法上の権利が停止されるようにすることでした。もう一度言いますが、「公衆衛生上の緊急事態」が宣言されるだけで、人権と憲法上の権利、あるいは憲章上の権利の両方を排除する法律が発動されます。

COVIDの事例では、トランプ大統領は2020年3月13日に「国家非常事態」を宣言しました。この宣言は、憲法を一時的に停止させる効果があり、第3条の裁判所は利用できなくなりました。実際、FDAのプロセスは別のプロセスと交換されました。軍事的なプロセス。「戒厳令」という概念が導入され、その多くが行政府が立法府の機能も担うことになりました。場合によっては、司法の裁量権の一部も。つまり、「国家非常事態」が宣言された場合、政府の3つの部分が1つに取り込まれてしまうのです。そして、このような事態を招いたのは、まさにそのためなのです。私が言っているのは、このような事態を招いた法律のことです。2003年に制定された「ターニングポイント法」では、各州が「公衆衛生上の緊急事態」を宣言した場合、人々は自由に旅行する権利を失うという法律を採択しました。

トランプ、糞だねえ

単なる疑いだけで無期限に隔離できること。また、医療機器で強制的に治療することもできます。彼らが必要としているのは、ただ強制的に治療することです。彼らはその気になればあなたを刑務所に入れることができ、どんな注射でも薬でも投与することができます。それに対してあなたができることは何もありません。これが、ジョンズ・ホプキンス大学が議会でこの法案を可決させるために課した基本的なことでした。連邦議会で可決させ、各州でも可決させます。そこで「ターニングポイント法」が施行されました。

記憶に新しいところでは、ブッシュ大統領による大統領令です。そして2005年、それは「2005年保健規則」と同義になりました。これは世界各国間の取り決めです。WHOの全加盟国、140カ国と2つの地域です。記憶が正しければですが。

彼らは「国際保健規則」の中で、「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」が発生した場合、3つの言語ではなく6つの言語で対応することに合意しました。つまり、世界のすべての国が同じように活動するということです。

 

②カイロ人口協定:世界的な人口削減のための既存の法的枠組み : メモ・独り言のblog

2005 年に「国際保健規則」と「パンデミック条約」が発効しました。それはまた、偶然にも「大統領令」の発令と重なります。そこでアメリカ大統領は「大統領宣言」を行います。

そして、「公衆衛生サービス法」第361B条に基づく「緊急権限」の行使について、次のような理由で「公衆衛生上の緊急事態」が発動された場合、事実上、政府全体が「戒厳令」下に置かれることになります。

つまり「モデル健康法」や、ご覧のような「国際保健規則・パンデミック条約」は、全く同じ時期に起こった米国の法律と調和しました。そして、特定の疾病を特定し、科学者や政府によってこれらの疾病のいずれかが発生したことが判明すれば、それだけで十分であることを熟知していました。それが、世界権力者や、各国政府を支配する者たちが「国際保健規則」を発動する法的根拠となり、それによって各国は同時にまったく同じことをしなければならなくなりました。私たちが見ているのは、トランプ大統領による「国家非常事態」宣言の直後です。

そして、世界保健機関(WHO)のテドロス・アドナム事務局長が自ら宣言し、『国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態』としました。

ですから、この条約が発効したとき、「世界統一政府」はすべての主権者、すべての署名国、すべてのWHO加盟国に対する権力を掌握しました。世界保健機関(WHO)の長官であるテドロス・アドナムは、自分が選んだ専門家であれば誰でも呼ぶことができます。もちろん、この場合、それはFDA、CDC、ロザリー氏、ファウチ博士などのSARS-Cov-1の作成に関与した人々です。

「世界統一政府」がすべてのWHO加盟国に対する権力を掌握するってのが重要だよね

FEMAも後に、管理庁とか管理局とか呼ばれるようになりました。たしかそういう名前だったと思います。FEMAキャンプと呼ばれるようになったのは、その頃からです。現実には、法律ではどんな場所でも検疫所にすることができます。ですから、もし公衆衛生当局があなたの家を見て、「よし。ここは新しい検疫所です。あなたはそこに閉じ込められます。豚小屋についても同じことが言えます。そこがあなたが収容される場所だと宣言されれば、あなたはそこに収容されるのです。被告人であると思われているあなたには何の救済もありません。あなたは病気で告発されています。伝染病です。あなたには何の手段もありません。司法への訴えもできません。公衆衛生局がそうでないと言うまで、あなたはただそこに永久に留まるだけです。

これらの公衆衛生の規制は、あなたには何の権利もない『連邦保安法』のような状況を作り出しています。人権を停止する、そうです。

人間が実験台になることはできません。「国際人権条約」、「市民的政治的権利に関する国際条約」、そして実際に「国際刑法」を作った「ニュルンベルク・コードX」です。それなのに、この一連の法律では、実験台として強制的に扱うことができるのです。そしてそれこそが、まさしくこの4種類のCOVIDワクチンの注射で起こったことです。

これもすごいな

どんだけガバガバな法なんだ?

それは、病院組織の一部である法執行機関を作った場合です。裁判所や刑務所の一部です。つまり、事実上、その空間に人々を収監し、適正手続きをまったく与えず、好きなように扱うことが可能になるわけです。これが2005年の「国際保健規則」の結果です。
なぜなら、それと同じような仕組みがどの国でも法律に盛り込まれたからです。WHOに加盟するすべての国が、それを法律として制定していました。なぜなら、この6つの魔法の言葉が宣言されると、すべての人間とすべての「憲法憲章上の権利」が取り消されるからです。それらは停止されます。

 

③カイロ人口協定:世界的な人口削減のための既存の法的枠組み : メモ・独り言のblog

ところで、この公衆衛生への対応に軍が利用したのは、ワクチンを移動させた米軍でした。実際にはワクチンを製造したのは米軍でした。米軍はファイザーやモデルナやジョンソン・エンド・ジョンソンに注射の製造を依頼しました。そこで私が思いついたのが、「軍事化された公衆衛生」という言葉です。「医療戒厳令」です。

いいネーミングセンスだ

しかし同時に、公衆衛生の「国防衛生局」への移管が完了しました。つまり、軍がすべての公衆衛生対応を担当するということです。誰もが私たちの公衆衛生に責任を負うということです。そして、あなたが言った6つの魔法の言葉によって、公衆衛生は誰の責任になると思いますか?つまり、米国は保健福祉長官の権限で「医療戒厳令」に入ることを意味します。そして、6つの魔法の言葉が「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」と宣言されれば、もう万事休すです。

そして、防衛省は「グローバル・ヘルス・エンゲージメント」と呼ばれる、政府全体のアプローチにおけるパートナーでこれを仕上げました。つまり、公衆衛生上の緊急事態が発生した場合、政府全体が協力するということです。私たちはそれを目の当たりにしました。すべての州、公的医療機関、郡の保健担当者、連邦政府、そしてその間にあるすべての場所です。それはまた、「国防衛生局」に関連して、政府全体、つまり農務省、USAID、海外援助に関係するものも含まれていることにお気づきでしょう。すなわち治外法権です。そして民間部門。これは「パブリック・プライベート・パートナーシップ」と呼ばれるものです。つまり、アメリカ政府がビジネスや企業に投資しているということです。ですから、「公衆衛生上の緊急事態」が発生した場合、私の国の本当の権力構造も、あなたの国の権力構造も、国際的な「公衆衛生上の緊急事態」が発生した場合も、すべて同じなのです。すべてが軍国主義化され、テドロス・アドナムに世界的独裁者の権限を与えているのです。

悲しいことに、現在「公衆衛生上の緊急事態」が発生しており、その期限は2025年8月1日までとなっています。ですから、それはしばらく先の話です。1 年以上先です。
彼らは、ウイルス性出血熱を引き起こす「マールブルグ・パンデミック」として、2020年に「公衆衛生上の緊急事態」を宣言しました。どうやら、私たちが報告したことで気づいたのですが、私たちの議会がそれを発動したために、私たちはこのような事態に陥ったようです。

すごいね、これも

そういうことになってるんだ、法的には

彼らは彼らの望むものを何でも強制的に扱うことができ、私たちがそれに対してできることは何もありません。なぜなら第3条裁判所は私たちのケースを審理しないからです。

そして、今日のアメリカにおける法律の状況をお伝えしますと、2013年の最高裁の判決により、注射を受けた人は新種であり、特許権者の所有物である可能性が高くなりました。遺伝子組換え注射を受けた人々は、可能性としては新種であり、特許権者に所有されているのです。私たちの憲法修正第13条は、元奴隷のように他人を所有することを禁じています。

これは前に見たなあ

組み替えた遺伝子に特許を持ってるから、その遺伝子になっちゃった人にも法的権利が及ぶとか

だから、理論的にはこの法律はありえないのです。注射された人は奴隷にはなれないのです。しかし、人権や憲法上の権利がすでに停止されていることに気づくかもしれません。ただ、より広範な疑問として、私は最高裁が答えてくれることを期待しています。ワクチン接種者は、患者保有者の新種であるチャンネルの所有物なのでしょうか?もしそうなら、彼らがもはや人間でないなら、どのような権利を享受できるのでしょうか?これが重要な問題です。

これは私も興味あるな

どこの政府も同じです。そしてまた、この事業の目的は過疎化です。私たちが不思議に思う必要はありません。もう一度言いますが、2004年には人口割当がありました。ということで、私がここで言いたいこと、そして私の目的は、これ以上遺伝子組み換え注射をしないようにお願いすることです。本当に危険です。危険で致命的です。

それ以上に、彼らは人々の人間性を文字通り盗んでいるのかもしれません。この技術の使用を禁止してください。彼らはメッセンジャーRNAと呼んでいますが、実際は合成DNAと合成RNAです。RNAと呼ぼうと思えば呼べます。しかし、CRISPR、CAS 9システムを使った遺伝子改変技術です。

私たちは神の創造物であり、新しい種になりたいという選択肢を与えることなく、誰かの人間性を盗むことほど悪いことはないと思います。

非常にSTS宇宙人のやりそうなことである

連中のやり方は直接的な武力ではなく詐欺である