アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Aug Tells、暴露:第2章覚醒のテクノロジーその七

◯暴露、地下基地、意識の高まり

これに対する私の目的は、一般の人々が状況の現実を理解し、示されている以上の選択肢があることを知ってもらうことです。

心理的プログラミングと認識の欠如により、恐怖と不安が人々の現実の流れに漏れ出し、精神的および感情的エネルギーの大部分が、彼らが自分の視点を表現する理想を最も大きく操作する人に委ねられることになります。 「Be-LIEF」システムは命を創造します。 あなたが注意を向けるその行為を通じて、あなたが信じているものが命となり、それによって生命エネルギーが生まれます。 信念体系の操作と人為的な構築は、人々が巻き込まれ、翻弄される現実の流れの基礎を作ります。

私たちは状況や課題に対してどのように反応するかをコントロールすることで、自分の現実をコントロールします。 それぞれの刺激は挑戦です。 脳への各入力は、環境を介して宇宙から私たちの意識レベルに関するコード化されたメッセージです。 すべての知識は最終的には自己のものです。 自己と宇宙は、あたかも理解と互換性の結婚によって結びついています。

・暴露について学ぶ

公表について知らせられたが、これは、宇宙の生命、意識、物理学、歴史、精神的および精神的認識、そして何千年も人類を操作するために使用されてきた二元性に基づくシステムに関する隠された知識に対する一般の認識を示す文明全体のイベントです。

どうやら、人々の準備ができていなくても問題ではないようですが、実際、一部の派閥はそれを望んでいます。 彼らは人々を驚かせ、これを利用して反応を特定の結果へと押し上げたいと考えています。 プログラミングの同じ機能は、それを通じて派閥、兵士、有名人、そして全国民で使用されます。

・巨大な「神人」

彼らは何世紀にもわたって岩に魂を入れ、彫刻し、魂を閉じ込めます。 いくつかの古代文明。 それほど古いものではありません。 彼らは時間のためにこれを行うことしかできませんでした。

そして、何人かはまだそこにいますが、彼らは巨大な神人であり、これを行うために彼らと戦争をしたいようですが、彼らは彼らを止める技術を持っていません。 戦争のせいで地球は滅びると言われています。 これは、誰もが実験と放蕩行為をやめさせたいと願っているという真実を人々に誤解させるためのトリックだと言う人もいる。 これらすべて、これらすべての行為は、ただ自分を喜ばせるためだけに行われます。 地球を破壊し、自然の住人を破壊するために、楽しみのために、楽しみのために。

これは快楽のためではなく、彼らを寄せ付けず、地下や氷の中、停滞状態、周囲に留めておかなければ、これらの存在は私たちを滅ぼすだろうと言う人もいます。 彼らはこれらの存在を眠らせ続け、地球表面への全面的な公然の侵略を阻止するために必要なことを行うことで、私たちを守っていると言う人もいます。

・離脱文明
これらは非常に高度な技術能力であり、離脱文明全体がこの高度な技術を使用して運営されるように成長しました。

現代人を創造性や労働力の一種の資源とみなす派閥もあれば、人類の背後にある可能性を見出し、現在の状況を普遍的に調和のとれた結果にするために人類と協力する派閥もある。

私たちが今日いる管理システムは時代遅れで、崩壊しつつあります。 これが黙示録です。 黙示録は、隠された真実が明らかにされるだけです。 隠された真実は、単に私たちは霊的に永遠であり、肉体的に不滅の人もいるということです。

私は、今年末までに、人間と宇宙の真実に目覚めようとしている人々の大多数が目覚めつつあることを一般の人々が理解できるほどの変化と兆候が現れるだろうと知らされました。 (このリリースの編集が開始された時点では 2016 年でした。そしてそれ以来、私たちはMKULTRAとSTARGATE超心理学的作戦、クローン作成のソフトディスクロージャー、目撃情報の増加、そして不死、先進技術、南極基地、そして知覚を持った非人間的生命に関する他の複数の科学的リリースに関わる文書の文字通りのサイレントリリースを目にしてきました。)

この技術を利用するものの劣化したホログラフィック形式は、記録されたホログラフィック情報から遺伝子操作された複製形式の再作成につながります。 これは、地上文明がこれらの創造された存在たちと対峙する「黙示録」につながりました。 これは、このテクノロジーの使用と創造された存在の行為を通じて、継続的なサイクルで文明の破壊と再初期化につながります。

古代文明
私の生涯を通じて私に伝えられてきた情報は、世界中に残っている古代文明の痕跡に見られると思われる情報に関連しています。 同様に、これらの文明は今も一緒に存在し、この地球上、または私たちが「現実」と呼ぶものの異なる次元に存在している可能性があります。

アトランティス
アトランティスは、これらすべての実験の始まりが始まった文明でした。 ここは、個人が喜びを感じてあらゆる自然法則を覆すことを決意するグループを形成した、いわゆる「ルシファーの反乱」が始まった場所です。 これは最終的にその文明の終焉をもたらした精神的な反乱でした。 そこにいる存在たちの意識は、テクノロジー、主にクリスタルテクノロジーを通じて、生物圏全体に接続されていました。 これらの実験によって意識が混乱すると、生物圏全体が混乱に陥ります。 文明全体が立て続けに破壊されました。 この時代の存在たちは非常に霊的能力が高かったため、これが到来することを感じ、外側に拡張しようと努めました。 このように、アトランティスは住民が世界の他の地域に広がり、そこから統治し、あるいは調和して暮らした島でした。

エジプト
エジプトはアトランティスから起こった出来事から形成されました。 テクノロジー、知識、人々は似ていますが、多かれ少なかれ奴隷化された土着の地球文明があり、これがローマと現代文明に続く継続的な傾向の始まりでした。

古代の技術
これらの文明のテクノロジーは非常に優れており、DNAを改変し、不死までの長寿や複数の次元で同時に動作するなどの高度な超能力を可能にする潜在能力を活性化する装置さえ持っていました。 しかし、これは通常、支配階級専用のものでした。 ここは、古代の「祭司王」が地球固有の文明に関連して到着した場所です。

エメラルドタブレット
これらは、「ビルダーズ」に関する状況を私に知らせてきた現代の勢力によって発見されました。 これは古代の種族であり、おそらく高度な技術を開発した最も古い種族であり、この技術はいたるところで発見されています。 これらのデバイスは、時間の経過とともに興亡した各文明の意識を記録する古代のスカラー スーパーコンピューターから、超空間トンネルを通じてさまざまな現実を接続するために動作する古代のスターゲートまで多岐にわたります。

私たちはこれらのタブレットから読み取り、「地球と人類の銀河史」と呼ばれる数千年から数百万年の地球の歴史の情報を整理するように訓練を受けてきました。 人類は非常に古いものであり、現在よりもさらに進んだ、さまざまなレベルの進歩を持った文明が他にもたくさんあります。

ハイパーキューブ
これは、ユーザーが集中した意図を通じて空間と時間に影響を与えることを可能にするデバイスです。

アーク
これはキューブに関連しており、アクセスできる国が他の国よりも優位に立つように、時間をかけて保護されてきた古代の形式である可能性があります。

運命の槍
これは血液の力と、自分の血液型を文明の最前線に置くために超次元的な性質の中で機能する能力に関連しています。

聖杯
これは最も切望されているものの 1 つであり、誰もが独自の方法で最も重要な側面を学ぶ必要があるため、ここでは基本的な説明をしています。 聖杯は、高次元の領域への神聖な道であると同時に、個人の中にある個人的な力の源でもあります。

・真のエリート
今日私たちが認識しているいわゆる「エリート」は実際には人間ではなく、実際には実際のエリートの血統とはつながっていないことを知らされました。 真のエリートは人類が真実を受け入れるのを待っており、彼らには起こっている乗っ取りを完全に逆転させる力があるが、人類が自らの力を発揮するまではこれは受け入れられないと言われました。

・人間の定義
今後、人間の定義が定義され、人類の起源と、存在する集団間の違いの本当の性質を理解できるようになるでしょう。

 

◯魂のある存在と魂のない存在
人間と知的生命体に関する地球上の主な知識は、この文明には魂を持った存在と魂を持たない存在の両方が存在するという理解です。

オーガニックポータル

 

◯かつては統一された惑星意識がありました…

地球と人類の文明と結びついた統一された惑星意識がありました。 その後、大戦争が起こりました。 その破壊から、私たちが知っている古代人類の文明と歴史の始まりが生じました。

もし私たちがこれを再び起こさせてしまったら、私たちの惑星の意識体験を通して、このサイクルが支離滅裂に続き続けることになるでしょう。 人々が持つバラバラでバラバラな経験と情報の間に共通の物語を形成できれば。 そうして初めて、私たちは何が起こっているのか、霊的にも精神的にも挑戦的な全体像を得ることができるのです。 人々は騙されます。 したがって、情報は「推奨」または情報源から得られるものではありません。 それは人々自身から来なければなりません。 外では生きているように見えますが、ここでは初めてです。

力と知識

私たちは秘密プロジェクトに関与しており、その結果、さまざまなレベルのプログラミングを行っていますが、人類に機会、おそらく隠された知識を知る機会を与えています。

隠された知識とは、グノーシスと精神的錬金術の古代の法則を指します。そうです、これらのグループは、浸透して混乱を利用して支配しようとする権力グループによって乗っ取られました。 その後、これらは軍事派閥や政治派閥と会合し、世界規模で協力し始めました。

そのため、私たちは、人々の個人的および精神的な意識と、人々を動産や所有物として利用しようとする欺瞞システムによって、今後の潮流の変化という大きな状況に直面しています。 それはさらに深くなり、あたかも「権力集団」が実際に霊的法則の内部の仕組みについての知識を獲得し、その知識を利用して国民の霊的堕落を促進し始めたかのようです。

彼らは、これは人口削減計画の一部であり、人間を誘惑し操作する低次の霊的勢力による必然的な乗っ取りであると主張しています。 それはすべて、そしてそれ以上です。 しかし、いったん彼らが足場を築くと、真実が明らかになり、したがって彼らは秘密を隠すことができなくなります。 一旦隠されなくなると、この存在の魂を持つ存在ほど強力ではなくなります。

地球の (監視) 番人

この世界の監視者たちは、成長の触媒として機能するために、特定の課題と境界を社会にどのように設定しているかを明らかにしました。 彼らは、人々が自分たちより大きくなるためにこれらの触媒を使用する代わりに、ますます小さくなり、状況が徐々に縮小して快適に満足して暮らすようになったため、システムを修正してライブアップデートする必要があったことを認めました。

これは、デジタル時代、産業時代、そして歴史自体の枠を少し超えています。 これは、この領域における時間と空間の認識にも当てはまります。

不死者たちは、元の「エリート」が人類そのものと、エーテルを通過する元の知識の炎の両方の「番人」としてここに来ていることを私たちに知らせます。

Hidden Handみたいな奴のことか?

Hidden, Hand の検索結果 - アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

人々が「エリート」と呼ぶものは、本来のエリートではありません。 彼らは、このレベル/時代の地球の二元性システムを通じて、またはエリートによって任命されて権力の座についた人々です。

ゲームは完全に変わりつつあり、私たちは今、大きな変化の時期を迎えています。 人々は新たな意識層に移行しており、したがって地球の守護者である元の「エリート」はこのプロセスで自分たちの存在を知らせることになります。 これは人類が何世紀も何千年もの間「アセンション」と呼んできたものです。