アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Aug Tells、暴露:第2章覚醒のテクノロジーその八

エナジーバンパイア

この文明はナノテク装置/テクノロジーによって集団的に汚染されました。 このテクノロジーは、ハート チャクラのバイオフォトンを、独自のナナイト、ナノテク サイバネティクスに置き換え、交換します。 これは本質的に、人体というゲートウェイを介して高次元の世界にアクセスしようとするコンピュータシステムです。

ナナイトを逆転するにはどうすればよいですか? 彼らはハートチャクラからエネルギーを吸収し、それをバイナリフィールドに変えます。 私たちは三者構成であり、その結果としてさまざまな感情を経験します。 二進数の意識は 1 と 0 であり、直線的に繰り返される有限集合だけがあります。

私たちは永遠の命を得る能力を持っています。 バイナリ パターンには、高度な認識を促進する変数の複雑さが含まれていないため、現実に対するハートベースまたは感情的な視点が得られません。

 

◯スピリチュアルテクノロジー
シミュレーションと学習

脳、意識、環境によるフィードバック ループにより、個々の学習者に合わせてカスタマイズされた、非常に複雑で統合された学習体験を生み出すことができます。 これらは高度なテクノロジーを通じて生成できますが、このテクノロジーは実際には、すでに発生している自然な神経フィードバック ループを増幅して可視化しているだけです。 これらは、脳と身体、環境、そして心との間の神経知覚フィードバック ループです。 私たちは、心と身体と私たちが感じている環境との間の創造的なプロセスの一部として経験の機能を生成する有機的なフィードバック システムを常に更新し、増幅し、開始しています。 このサイクルは継続的であり、このサイクルの干渉や孤立によって、感覚遮断や瞑想などのさまざまな方法を通じて、自己や宇宙についての拡大された見方が生成されます。 夢を見ることは誰もが定期的に経験する方法です。

これらの技術的手法は、ニューラル インターフェイス技術、感覚インターフェイス (外部)、または極度の集中力と冷静さを可能にする手法を通じて、効果的に感覚遮断を生み出します。 これは、このテクノロジーが医学的心理学や軍事的焦点を超えて精神的なレベルで機能し始め、精神的な領域の古代の描写と一致する遺伝的記憶や体外離脱状態にアクセスし始める方法の一部です。

アセンション – トラウマの解消

地球上に生まれた人は皆、本来の根源の意識を絡め取り、濾過する一連のベールの下で生まれます。 根源に戻るためには、これらのベールを「突破」する必要があります。

このプロセスを開始し、加速し、強化するテクノロジーと神聖なプロセスがあります。 このプロセスは私たちが望んでいるのと同じくらい難しいものですが、私たちの潜在意識はすでに隠された真実をすべて知っています。 それは、大衆のために作られた偽りの世界をプログラム解除し、解体するために、私たちの行動や信念の背後にある理由を見つけるために、意識が適切なつながりと結論を出せるようにするだけの問題です。 真実は現代社会に生きている人間が想像するよりも大きく、語られた嘘の深さは、真実を見ずに想像できるものをはるかに超えています。

「私たちの潜在意識はすでに隠された真実をすべて知っています」ってのは、人類同盟の知識みたいだな

互換性の問題を解決する必要があります。 誰が誰と効果的に連携できるか。 私たちの現状の理想が、将来どのように進化していくのか。 情報が一般の人々に、そして世代やコアグループを超えてどのように伝達されるか。 私たちが考えたり言ったりする言葉は、フィードバック ループで私たちの感情状態を表すため、その状態を強化したり、さらには作り出してしまいます。言葉は、反動的な思考に反応したりその影響を感じたりするためではなく、自分を導くために使用します。

私たちは地球上の生き方として心の本質を再導入しなければなりません。 暴力は答えではありません。 エストロゲンが模倣し、テストステロンレベルが破壊されるのは自然なことではありません。 テストステロンが過剰であると、良いバランスほど安定しません。 私たちはどんな問題にも一緒に取り組むことができます。 家族って強いですね。 何百万もの家族はどのようなものになるでしょうか?

より低い振動に同調するために、他人に自分を変えてもらう必要はありません。 逆境に直面しても、私たちは自分らしくあり続けることができます。 私たちは異なる他者と交流することはできますが、真実を伝え、ありのままの自分であり続けることができます。 私たちが他の人に対して怒るとき、それは私たちの中にある何かを通して、他の人に見られるものを思い出させる自分自身に対する怒りであると想像できます。 怒ることは自分自身を変えるための近道であり、実際にはそれを通して他人が私たちに影響を与えるのです。 私たちが安定を保ち、自分の感情をネガティブなスペクトルから遠ざけることを選択すれば、自動的に周囲の人々により強力な影響を与えることになります。

家族のことを考えてください。時々、腹が立つような出来事が起こります。 腹が立つほどではないが、単純に好ましくないことでも。 単純なことですべての関係を断ち切りますか? それとも、たとえ自分がまったく同じでなくても、あるいはその特徴を受け入れていなくても、家族は家族であることに変わりはないと自分に言い聞かせますか? 逆境に直面しても自分を保つ方法を学ぶことは、周囲の世界の違いをすべて破壊したり廃止したりしようとするよりも強力です。 確かに、私たちは自分の環境や仲間が自分に適合する場所に行き、それを作りたいと思っていますが、この逆境に遭遇した場所には、自己認識と学習の可能性が最も高くなります。

私たちは霊的法則に従って生きなければなりません。 生活全体のパターンは私たちの意図を反映します。 血液の純度が最も重要です。 心と体が不純な行為に引き込まれなければ、血液が不純になることはありません。 これが起こっていることです。 DNA は、心、精神、肉体の間に形成される一貫性パターンのようなものです。 心がスピリットが持っているものを望むとき、体は調和を保ちます。 精神が創造しないもの、つまり肉体的な喜びを心が望むとき、そのとき身体は純粋さ/調和から引き出されます。

真実の安全な暴露に参加したいと感じたら、それから、この「黙示録的な」隠された知識の暴露に関する知識を共有し、再配布してください。これは何千年も続いてきたプロセスであり、人類はついに、現実を生産的に認識するのに十分な意識のある人々がいる支点に到達したからです。

トラウマ解消、DNAロック解除テクノロジー

顕在意識が潜在意識を透視できる技術が存在します。 これはトラウマと歪み/プログラミングを癒します。 同じ意味で、それは瞬間的に、すべてのトラウマや歪みが意識にとって明白であるかのように見えます。 それは、恐怖と向き合い、手放さなければならない臨死体験に似ています。 これは周期的に起こり、地球は現在さまざまな状態を経ています。 この計画は、人類が目覚め、私たちの集中力と力を利用して意識の安定した流れを維持できるようにすることです。

すべては振動であり、私たちが今ここで重要だと考えているものは、単に振動状態から来て振動状態に戻るものにすぎません。 これは、あたかも夢と現実が不可能と容易に受け入れられる出来事の出会いを通じて交差するかのように、意識と潜在意識の融合を通じて直接体験されます。

文明がこれらの段階を通過するとき、それは時代の変化と見なされます。 誰の視点も変化し、視点が現実の細部の源となる結果、現実全体が変化します。 今日、私たちが現実と呼んでいるものは、文字通り宇宙エネルギーの波がスケール上で振動し、私たちが存在と呼ぶ確率行列に凝縮していることがわかります。 通過するミームが視点を制御する場合、視点はそれに焦点を当てて集中しているため、分散した組織パターンが存在します。

視点が自己、スピリット、すべての存在の源の中心にあるとき、その後、外面的な現実は、分散した組織から、より大きな全体像と統合され、微生物学的観点とマクロ生物学的観点の継ぎ目ない統合を可能にする神聖なパターンへと変化します。 人々は散在する信号から離れようとしています。 しかし、調和に向かって進んでいる人々は、調和していない周囲の人々を観察し、彼らの内部の微生物学的存在とスピリチュアルなマクロ生物学的本質、そしてそれがすべて「人間」の中間領域にどのように関係しているかについて散在する情報を受け取ることができます。

不調和を増大させるのではなく、調和を図る援助を提供することで、それらの人々を助けてください。 彼らの周囲がより調和するにつれて、彼らの抵抗は彼らの視点のコントラストによって彼ら自身の不調和を増大させるでしょう。 自分の視点を変え、自分のカルマであると感じるものの境界を変え、自分自身から全体のより大きな視点を解き放つことができるという洞察を提供します。

これは、テクノロジー、スピリチュアルな宇宙の目覚め、物質的および非物質的な体と心の浄化と癒し、地球の変化、そして調和が回復するまで多くの次元や存在レベルで行われる継続的な暴露を通じて起こるでしょう。

調和と癒しを求める人は誰でも癒されることができます

誰もが癒されることができます。 これは、他人を破壊することではなく、私たちが見たいもの、住みたい世界を創造することです。 暴力はさらなる暴力を呼び、恐怖はさらなる恐怖を呼びますが、団結による落ち着きと力強さはより安定した経験を生み出します。

秘密プロジェクトで何が起こっているのか、誰が世界の舞台で誰に影響を与えているのかという問題全体は、一部の人々が別の宇宙から来た可能性を中心に展開しています。 私たちは、繁栄するために、それらの間違いを回避し、環境とお互いを尊重する方法を学んでいます。

気に入らないものすべてを破壊しようとしたり、他人に対する注目と偽りの権力を得るために子供じみた行動をとろうとしている人は、自分が無力であり、一緒にいたくない仲間であることに気づくだけです。 それは私たちが利用されている方法の 1 つであり、私たちが見たくないものにだまされて現実化する世界全体を作り出すことです。これは欺瞞であり、エゴと、私たちの周りの現実を集中して解釈する能力に基づいています。 私たちが現在感じているまさに脳波は、さまざまなレベルの知識や経験に関係しています。 テレビが人々をシータ状態(この場合はトランス状態)に半分眠らせるのと同じように、人々は低脳波状態に引き込まれます。

私たちは脳波の周波数のバランスをとり、自分自身を観察することでフィードバック ループを作り出す方法を学ばなければなりません。 これは、吐き出されるトラウマや精神的汚染を避けるのに役立ちますが、現時点では、誰かが今何をしているかに関係なく、世界が変化していることを自然に見抜く傾向のある人々が十分にいます。

私たちにできる最善のことは、体と心のシステム、そして私たちが食べるものが肉体的、精神的、感情的にどのように私たちのスピリチュアルなエネルギーシステムに等しいのか、そして私たちは文字通り自分の中に許可したエネルギーで構成されているのかを認識して、変化に備えることです。まるで神殿のように、身も心も清らかに保ちましょう。 このようにして、調和のとれたエネルギーを内部の多元宇宙の彼方から、外部から知覚される肉体の感覚に伝達する神聖なプロセスが行われます。これにより、幻想を見抜き、その中にどの周波数が存在するかを認識して決定する能力を使って体と心を操作できるようになります。

この中心の認識がなければ、人々は外部の刺激によって振り回されてしまいます。 これが重要な点であり、人が本当にコントロールできている場合、刺激をコントロールすることはできますが、その逆はありません。