アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Aug Tells、隠された知識と秘密宇宙計画の暴露第1章その三

・この時間は癒しについてです

今起こっていることはすべて、人々を癒しと統合に向けて動機付けることです。 これは、個性が押し出される集合意識の考え方の話ではありません。

「私があなたのためにできる最善のことは、あなたの敵になることです。」

人の進歩を助けるために人が果たせる最も有益な役割は、挑戦し、戦略を再考する機会を与えることであり、その結果、対話のたびにさらに改善できるという概念を表すことわざがあります。 これは逆説的に見えるかもしれませんが、効果的で説明的です。 私たちが直面しているのは、人類がまだ直面していない最大の課題です。 これは未知であり、最後のフロンティアであり、マインドです。 マインドは私たちの挑戦です。

これについては後ほど、また他の出版物で詳しく説明しますが、インプラント、遺伝子組み換え、病気への感受性、そして最終的には恐怖に基づいた脳のプログラミングを導入するために、人間の肉体が改変されたという兆候があります。 時期尚早にこれ以上立ち入るつもりはありませんが、私たちが中間者となってこの 2 つをバランスよく噛み合わせない限り、低次の側面は高次の側面と対立します。 それまでは混乱、自己認識の欠如、そして苦しみが続きます。

現時点では、多くの将来が収束する可能性があります。 あまり好ましくない道もいくつかありますが、人類にとって非常に強力な道と合流する機会もあります。 これはすべて、自分たちの快適ゾーンの外に連れ出し、最終的には平凡な現実に対する見方を永遠に変えてしまうような情報に人々がどのように対処するかにかかっています。

人々が精神的な側面を無視して暴力や自己認識の欠如を選択した場合、それが彼らの人生経験に反映されます。 人々がより高い自己認識と精神的な調和の感覚を発達させると、人々は苦しみを軽減し、公的に受け入れられた有史以来初めて、私たちの精神的なアイデンティティの失われた側面と再びつながることができます。

世界を変えることができるテクノロジーがあり、人々がこれまで不可能だと考えられなかった方法で自分自身を知ることを可能にする偉大な真実があります。 すべては私たちの手の中にあるので、問題を解決し、機能不全を治す方法であるため、私たちは団結する必要があります。

 

・団結による癒し

さまざまな研究プロジェクトで、この精神的な亀裂を癒す方法の結論は、お互いをさらけ出すことでした。 私たちが皆で集まり、お互いと自分自身を意識し、より高い意識と精神的な調和をもたらすという目標に団結すると、誰かが混乱や不調和に陥っていることを観察し認識することができます。 これが起こり、私たちが癒しの輪や一種の社会的統合の中で互いに近くにいるとき、グループ全体のメンバーは協力して、混乱したメンバーをグループに向けて調和に戻すことができます。 心、精神、肉体を同じくして団結したヒーラーのグループは、パラサイトに追い越されるには強すぎます。 したがって、一度に 1 人の個人がこの問題に直面したとき、グループ全体が一つになって、個人を現実に引き戻し、全体性を取り戻し、グループに戻ることで個人の治癒を支援することができます。 これは文字通り、あらゆる現実において状況が解決される方法であり、社会のこの特徴の崩壊が病気の蔓延につながります。

 

・地下基地
アクティブな聴覚研究プログラムは、制御された狂気/正気を検証し、開始および実証するプロセスの一部です。

これらのプログラムは、地下深くの軍事基地を利用して、同意していない若者や成人、ならびに同意した参加者に対して心霊的および心理学的研究実験を実施します。

同意または同意の欠如のような錯覚を生み出すさまざまな手段があり、これらはすべて監督当局によって監視および処理されています。

これらの作戦は、マインドウイルスと人類に知られているすべての武器、防御、抵抗力の特定と理解に直接関係しています。

 

・クローン作成
高度なテクノロジーを使用して、あるクローン体から別のクローン体に意識を移すことで、ある個人の死の経験の前・最中・後に継続的な研究を行うことができます。 これについては後ほど詳しく説明しますが、これは、個人の電磁意識を絡ませて転送する機能を備えた高度なスーパーコンピューター システムを使用することで、個人のクローン バージョン内で「ブレインチップ」(脳と機械のインターフェイスサイバネティクス)を介して「遠隔から活性化」することができます。

有名人のクローン作成

クローン作成センターの著名人たちは、トラウマに基づくマインドコントロール、高度な技術的プログラミング、生涯にわたる複雑な影響力など、舞台裏で実際に何が起こっているのかを見てもらいたいと考えています。

最初の説明
多くの有名人、芸能人、スポーツ選手、ミュージシャン、モデル、作家、プロデューサー、俳優、さまざまな業界のあらゆる種類の人々が、静かにクローン作成センターに連れてこられ、有料セッションを受けています。

彼らは私や他の人たちに、あなたたちにメッセージを伝えるよう、また、これらの出来事に関する彼らのほのめかしを知るためには、彼らのメディアの中のサインやシンボルを探す必要があると頼んだ。

「舞台裏で実際に何が起こっているのかを見てもらいたい」がために、クローンを有名人にして、変なサインさせてるってこと?

この状況は、高度なモニタリング技術と脳波/EEG クローン技術を使用して厳重に管理されています。 これは脳を読み取り、心が何を期待しているのか、あるいは推測しているのかを判断できるテクノロジーです。

安全性や快適性だけでなく、その評判も利用されています。 行われるプログラミングとマインドコントロールの実験のレベルにより、人間の脳を操作して、クローンセンターに関する経験を記憶したり明確に整理したりする能力を欠いたトランス状態に退行させることが容易になります。

クローンセンター、地下基地

地表から 3 マイルの深さにある深層地下軍事基地は、実験センターとしてだけでなく、完全に備蓄された地下都市基地としても使用されています。 これらは高速電磁駆動ポッドに接続されています。

個人は、大規模なクローン作成と一時的な身体転移プロセスを通じて脳に移植されます。 脳内の意識の電磁殻が互換性のあるクローンの体に再配置され、さまざまなトレーニング、条件付け、プログラミング、実験、または有料プレイの体験が行われます。

プログラミング
すべての個人は、状況の制御と秘密を維持するために、さまざまな程度にプログラムされています。 このプログラミングには、非常に高度なテクノロジー、トラウマに基づいたマインドコントロール、信念や感情を介したエネルギー的な執着が含まれます。

実験的操作
これらの基地は、人間の心のあらゆる側面を発見し制御することを目的とした軍事作戦と連携して使用されました。

遺伝子工学
実験には、作戦を実行できる兵士、超能力者、ハイブリッドなどを生み出すための遺伝子工学が含まれていました。 これは、クローン作成の基本を超えた MiLabs と軍事派閥の実験に傾いています。

不死

初期の研究には、肉体的な不死という目標が含まれていました。 多くの点でこれは達成されたと言えますが、副作用や困難もあります。

高次の意識を活性化しないと、時間の遅延の影響により、ここでの意識は経験の限界点に達します。

「白紙の石版/白紙の状態blank slate/state」テクノロジーと呼ばれるものは、意識的な心の継続的な進歩を維持するために、記憶を通じて時間の認識を「リセット」するために使用されてきました。 これがなければ、無意識と意識は融合してしまいます。

これにより、魂のレベル、または意識レベルで無意識や魂の記憶にアクセスできる高度なテクノロジーとの時間を超えた関わりが始まります。 宇宙は、意識による無意識へのアクセスに基づいて、宇宙のバックストーリーを即座に作成します。 意識の無意識へのアクセスを制御することで、人類のバックストーリー全体を変えることができ、将来的に新しいつながりを架けることができます。

地球は本質的に、意識が意識と自己のより高い状態に向かって上昇するタイムシップです。

どうしてこうなったのでしょうか?

第二次世界大戦後、米国の戦争支持派がドイツを焼夷弾で爆撃し、防空壕や街路で多くの都市住民が溶けてヘドロになったとき、ナチスの一団が南極へ旅行した。

ロシアは南極への動きに気づき、米国はバード提督に海兵隊員3600名、飛行機、巡洋戦艦、小型船舶を派遣した。 彼らは敗北して戻ってきましたが、実際に何が起こったのか、どのように敗北したのかについてはほんの少ししか言及されていませんでした。

噂は広まり、重力駆動船や海底基地や氷底基地という言葉がこの出会いから生まれました。

私たちが知らされたこと、また直接経験したことによると、これは南極の氷の基地で、地下基地がすでに非常に高度な技術で建設されていることが判明しました。

ここでは、クローン作成がマインドコントロールと時間操作技術とともに導入されました。

すぐに、クローン作成は、暗殺を回避し、日常生活において元の体を長持ちさせて保護する方法として提案されました。

その後、有名人や政治家は、ナチス派の命令を実行できるプログラムされたクローンに置き換えられました。

これが始まりでした。 このテクノロジーを利用しているグループは、もはやナチス派に限定されません。

これらの作戦を管理している今日目にするグループは、MiLab、秘密結社、シンクタンク、軍事派閥、その他の管理グループと考えられています。

より深い意味

クローン化された個人には、この社会がどのように機能するか、そして宇宙の力と変化の源について、非常に深い視点が与えられます。 本来は別の「時間」または「タイムライン」であったはずの場所から、多くの人々がここに存在しています。

この概念は挿入された記憶とトラウマによるものである可能性がありますが、すべての情報が公開されるまで最終的な結論は得られません。

現時点では、これらの人物は現在の私たちの理解を超えた別の時代から来た可能性があります。

これらの人々は、人類の非常に遠い過去から非常に遠い未来までを見据えて、ずっとやって来ている可能性さえあるかもしれません。

これらは、地下基地で行われる実験や軍事作戦に関係する種類の概念です。

次は何ですか?

この情報を、知る準備ができていると思われる人々と共有し、人類がここでの私たちの旅とこの種の実験で何が起こっているかを受け入れ、私たち自身の存在に対する責任と力を得るのを助けてください。

私たちはまさに「隠された知識の暴露」と呼べる状況にいます。 これは、文明の存在に関する知識を進歩させるために起こる循環的なプロセスです。 文明の一部がより高度な進歩に移行するにつれて、別の側面が遅れをとる可能性があります。 未来が減速するか、過去が加速するかのどちらかです。 私たちは過去の経験が加速しており、私たちの文明に影響を与えるために起こったすべての出来事が明らかになりつつあります。 これは、秘密の知識と秘密プロジェクトとの特別なつながりが最終的に明らかにされるのと同じくらい、意識の自然なサイクルです。

  クローン作成に連れてこられた人々は、自由意志を使って暴力や危害に対する同意の欠如を表明し、その後、生活の中で危害を加えたり暴力を受け入れたりしないことで、そのことにコミットして生きることができます。 調和の精神的な法則は、すべての面と次元を支配します。