アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Aug Tells、隠された知識と秘密宇宙計画の暴露第1章その一

Aug Tells

出処の怪しい情報源

インサイダー情報ってことになるのかな

本人は「地球の上下(内部)の離脱文明にも精通している秘密地下軍事プロジェクトの工作員」だと主張してる

一から十まで信じてるわけではないが、「これって本当かも」と思った所があるので紹介してみる

特に5〜6章、人類が未来で過去に戻れる技術を持った場合、色々と複雑極まりないことになる、ってのが興味深いかな

 

The Unveiling of the Hidden Knowledge and the Secret Space Program Chapter 1 – DNA Activation The Unveiling

 

◎導入

以下は、地球の上下(内部)の離脱文明にも精通している秘密地下軍事プロジェクトの工作員による直接の証言である。 これらの文明は、今日の社会で考えられている以上に寿命を延ばし、認知力を高めるために高度なテクノロジーを利用しています。

私は子供の頃、軍の特定の派閥に役立つさまざまな血液型や性格特性を国民に検査するための実験プログラムの一環として地下基地に連れて行かれました。それは、将来の人類の見通しを維持し強化するのに役立つ方法でです。

これらのテストには、戦闘訓練から感情的・精神的持久力に基づく感覚遮断、そしてオカルトな知識の高度な応用への導入まで、あらゆるものが含まれていました。

明確にするために、私は、これらの秘密プロジェクトに関連する人類の時代の隠された知識と、地球、人類、そして人類の真の銀河の歴史を全体的に明らかにするための支援の一環として、この情報を皆さんにお届けします。 これらのプロジェクトは、公式 (非公式) として「未承認の特別アクセス プログラム」として知られています。 未承認の側面とは、知る必要がある根拠がなければ、これらのプログラムの正式な承認がないことを意味します。 文書による記録、免責事項、正式な認可、プログラム自体以外の内部出版物はありません。 これらのプログラムの分類は、資金提供と秘密保持に関してかなり厳しい状況を生み出しますが、これは人類の利益のために行われます。 脅威と見なされる秘密や操作はありますが、これらはすべて結びついており、防御(私たちは不注意で公衆を脅威そのものにさらすことになるでしょう)の一部である秘密を公開することで解決されます。今こそ、秘密プロジェクトと地球と人類の銀河の歴史に関する情報の基本を一般の人々が取り扱う準備が十分に整っている段階に達しつつあります。 これは、これ以上待っても同じ機会が二度と見つからない可能性があるため、文明を維持するための必要性からでもあります。

邪魔にならないようにする

私は自分の使命を達成するのにどれだけ遠いのかわからないという観点からあなたに手紙を書いています。 私が今日あなたに手紙を書くのは、選ばれた超軍事秘密結社の工作員の観点から、多くの個人的な経験をあなたに伝えるためです。

このような工作員の利用は、美化されたものでも、喜ばしいものでも、完全に正しいものでもありません。 この物語には、認可され誘導された絶滅行為、儀式的虐待、未発表の先端技術の使用が含まれています。 そこには計り知れない腐敗、権力への渇望、そしてこの文明に先立つ複数の文明の過程を通して守られてきた、そしてこの文明の将来まで維持され続けるであろう霊的知識があります。

サイキックオペレーション
私は特にサイキックオペレーションに利用されました。

これは、高度なテクノロジーを使用して基地でのトレーニングとコンディショニングを強化するために、トレーニングとコンディショニングの特定の側面で使用されました。 この中には、トレーニングやコンディショニングを受けていない人にとってはトラウマとみなされるものも含まれます。 トレーニングとコンディショニングと虐待との間には紙一重の境界線があります。 この開示の一部は、特定の状況でこの一線がどのように越えられたのか、そして国民に対する大衆マインドコントロールに関連しています。 旅行、観察、偵察、研究には他の側面もありますが、それらについては別のリリースで説明される予定です。

癒すためには世界に伝えなければなりません。 君にも手伝える。 これは今、地下基地とその周辺で起こっています。 それは冗談ではありません。 あなたの家族が危険にさらされています。 あなた方の将来の世代が危険にさらされています。 関係者に人類に対する義務を果たしていると信じ込ませるための条件付けがある。 時々彼らは私たちを敵に回すこともありましたが、それらの恨みは決して心からのものではなく、マインドからのものでした。

他者のための光

これで達成したいことは、全体に利益をもたらすことも、関与した個人の時間、エネルギー、命の返済を意図していない腐敗したシステムを保護するために、同様に関与し、その目的が達成されたか偽装されているかを疑問に思っている人々にとっての狼煙です。

私たちが耐えてきた訓練の必要性の背後にある理由、私たちが完了した任務、そして私たちが確立に協力し、またその反発に苦しんだ制御メカニズムを説明するには、複数の説明を呼び出すことができます。 結局のところ、これまで行われたことはすべて人類の利益のために行われたと私は信じています。たとえ、私たちの前にいる人、横にいる人、後ろにいる人たちが、それぞれの目的を達成するよう命令して私たちに前進を強要する意図がわからないときでさえ。

これはパニックや助けを求める叫びというよりも、同時に目覚めよという呼びかけであり、人類は完全な惨事は避けられたかもしれないがまだ森から抜け出していないという合図でもある。

自然なセキュリティ

私の経験はあまりにも膨大であり、この現実の真実を認識することによるストレスに屈し、自分自身の苦しみだけがこれらのプログラムの必要性を否定する十分な理由であると考えることがあまりにも多すぎるのを見てきました。 人類は守られてきましたが、最前線で働く人々の心と身体、そして精神には多大な犠牲が払われました。

私がこれから明らかにしようとしていることについて、懸念、疑問、躊躇を抱く人はたくさんいるでしょう。もし私が誰かを怒らせるとしたら、ここでの私の意図は真実を明らかにするのを助けることであることを知ってください。 人が存在の本質から長い間遠ざけられてきた場合、真実は厳しいものになる可能性があります。 生き方は非常に壊れやすく、衝動と謎に基づいて人為的に構築される可能性があるため、真実の厳しさは、私たちが自分自身を新しい視点に高めることを可能にする霊的成長の大きな触媒として機能します。 そのような厳しさに対して自分自身を準備し、成長と向上に対して自分自身を準備し、同時に謎が解決され、激しさと壮大さが増大することに対して自分自身を準備してください。

謎と真実のバランス
あまりにも長い間、謎は人類の生き方であったため、偉大な謎が真実に変換されると、存在の一部が鈍くなり、爽快感の輝きが失われると感じる人もいるようです。 この話はまったく逆です。 この現実の偉大な真実が発見され、明らかになればなるほど、人生はより複雑で神秘的なものになっていきました。 同様に、経験が力を与え、複雑になればなるほど、お互い、自己、そして宇宙との調和のとれた関係を取り戻すために、より自制心を養わなければなりません。 調和が鍵であり、バランスがすべてであり、すべての存在の最大の力と輝きを反映する私たちの自己の一部を表す光が内側にあります。