アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

The Allies of Humanity、第二巻第二回ブリーフィング

Why Are Aliens Here? Questions and answers about ET Contact

 

ですから、確かにあなたの世界は賞品のようなものです。問題は、あなたがそれを守り、保護し、維持するかどうかです。そうしないと、他の人に確実に奪われます。あなた方自身の世界の歴史の中で、部族や先住民族が優位性を求める外国の力に打ち負かされたとき、そしてこれらの先住民族が所有していた莫大な富が、彼らにさえ知られていないことを、あなたはまだ見たことがないのですか? 彼らの土地と世界を他の人にとってとても価値のあるものにしたのですか? これ見たことないの?これはあなたの世界で数え切れないほど実証されていませんか? それは今でもそのように示されています。

先住民族がヨーロッパ人に征服された話は、カシオペアン等でもよく引き合いに出される

 

主に技術的な環境に住んでいるコレクティブにとって、そのような世界は壮大で、壮観で、有用です。しかし、それらはあなたの世界の芸術的評価によって動かされているわけではありません。それらは、あなたの世界の資源の必要性によって推進されます。彼らはそれを賞品と見なしており、多くの中で最高のものです。現在も調査中です。

あなたの世界に核兵器が出現したことで、介入は成熟段階に入りました。彼らは、あなたが強くなり、より大きな技術力を持っていれば、介入を達成するのがより困難になることに気付いたからです。彼らは、あなたを自己破壊から救うために介入していると信じ込ませるでしょうが、実際には、状況が非常に難しくなる前に介入しようとしているのです。あなたは強力になりましたが、まだ十分に強力ではありません。彼らはあなたの世界の環境が破壊されていくのを見て、待ちきれないと感じています。

一昔前の宇宙人のメッセージでは、核兵器を戒めるようなものが多かった

「人類を自己破壊から救うため」と見せかけて、宇宙人自身の都合でそう言ってた、ってのはあり得るな

 

今日、世界のごく一部の個人を除いて、あなたの世界には重要な秘密の保管庫があります。なぜなら、あなたの世界は、優雅な社会でさえ、価値のあるものをその奥深くに隠すために使用されてきたからです。何千年もの間、あなたの世界は神聖で強力なアイテムを保管するための安全な避難所でした。コレクティブの階層には、これを知っている人がいます。だからこそ、彼らはあなたの世界を特別に重要視しているのです。そういうわけで、彼らは、これらの重要な隠された宝物に関する本質的な知識を持っている個人にアクセスするために、あなたの世界で超能力を持つ個人を利用しようとします。

結局のところ、広大な生物資源を持つあなたの世界は、発見するのが非常に困難な場所の地下深くに埋められる可能性のあるもの、小さなもの、ものを隠すのに最適な場所です。そして、先住民族は迷信的であり、長い間地球上にまばらに住んでいたため、多くの価値のあるものがここに保管されてきました。

これは何のことか分からんね

モントークの言う聖杯やアークのことだろうか?

これらの保管庫の一部は、地球の進化の自然のサイクルによって破壊されました。それらは自然現象によって破壊されました。しかし、いくつかはまだ存在しています。そして、介入が進行中であるため、これらのものをずっと前に保管していた人々は、自分の安全のために戻ることはできません。

これが、人類が非常に長い間訪問されてきたことが真実である理由です。しかし、これまで、これほどの規模や性質の介入はありませんでした。これは一部の人々にとって混乱を招くかもしれません。彼らは、介入が進行中の訪問と世界で進行中のエイリアンの存在の別の表現であると考えているためですが、実際にはそうではありません。あなたは、デモンストレーションを除いて、味方と敵、味方と敵を区別するスキルをまだ持っていません。この場合でも、この決定を行うにはより深い洞察が必要です。一部の人々は、私たちが人類の敵であり、介入しているものは人類の同盟国であると考えるでしょう。これは明らかに真実ではありませんが、あなたには明らかではありません。あなたがたにはこれらの問題に関する知恵と認識がありません。それが私たちがここに来た理由です。

味方と敵を区別するスキルってのもポイントかな

チャネリングにハマってる人は取り違えるだろう

 

これを理解するには、あなたが住んでいる地域のコレクティブと経済的および政治的組織との間の競争の概要を理解する必要があります。参加者は多い。紛争はありますが、戦争はめったに行われません。技術は共有、コピー、購入できるため、競争はより巧妙で独創的な方法で行われます。ここで最大の利点を保持しているのは、精神環境における力、説得力と洞察力です。人類はまだそのことに気付いていません。

 

あなたの世界の戦略的位置は、その重要性を高めます。あなたの世界で卓越性を争ういくつかのコレクティブがあります。彼らには戦争ではありませんが、互いに競争しています。私たちは、あなたが自分の世界でこれの例を考えることができると確信しています。たとえば、あなたの世界の多くの国が、貧しい国の富をめぐって競争する可能性があります。そのような競争が今起こっているので、介入には多くの面があります。そのため、あなたの土地の上空を浮遊しているさまざまな種類の航空機を見ることができます。さまざまな種族の存在に遭遇し、非常に混乱し、「良いものもあれば悪いものもある。助けるためにここにいる人もいれば、助けるためにここにいない人もいるでしょう」。しかし、あなたは推測しているだけです。そして、あなたの希望に満ちた期待だけが、あなたの世界の表面にいる人は誰でも、あなたの利益のためにここにいると考えるように促します。

ウィッシュフルシンキング厳禁

味方は侵入しません。あなたの同盟国は、あなたを操作しようとしたり、あなたがまだ想定できない力を与えたり、建設的に使用できない技術を提供したりすることはありません。あなたの同盟国は、あなたを征服しようとしたり、あなたを彼らの同盟の一部にしようとしたりはしません。

じゃあ、地球内の全部のUFOが基本的にネガティブってことじゃん

グレーター コミュニティで前進する前に、まず生き残る必要があります。そして生き残るためには、あなたは団結し、今ここで起こっているような介入からあなたの世界を守らなければなりません。自由を確保できるのであれば、少なくとも法的手段では、介入を達成するのは非常に困難です。そして、美しい惑星を管理している弱い種族ではなく、数に入れられる力にならなければなりません。

私たちは、人間の心の中に存在する偉大な真実と力を信じています。さもないと、ここに来るまでに長い旅をしたり、介入とその活動を観察するために何年も費やすような大きなリスクを冒したりすることはありませんでした。あなたの同盟国は、人類の約束を信じています。

「心の中に存在する偉大な真実と力」は知識のことだろう

しかし、そのような敬意はグレーター コミュニティではめったに見られません。多くの場所でそうであるように、あなたの価値と価値は、あなたが所有するもの、取引できるもの、販売できるもの、譲渡できるものによって決まります。これが生命です。これが自然です。テクノロジーはこれを変えません。これを学ばなければなりません。テクノロジーがあなたの救いであると信じるなら、あなたは技術的に優れた別の種族のために救われます。

だから、テクノロジーへの期待は要注意

悪宇宙人はテクノロジーに頼る傾向がある、ということも合わせて考えるのがいいだろう

人類は、今日よりもはるかに強くならなければなりません。人間の自由は、集会の叫び声でなければなりません。それで、「なぜ私たちの世界なのですか?」と尋ねると、私たちが言及したこれらのことを認識する必要があります。明らかなことは、あなたが見ることができるでしょう。明らかでないものは見えませんが、それでも理解できます。もちろん、私たちの言葉を信用しないことを選択することもできます。私たちがこのような方法であなたに連絡することチャネリングのことだろう)は不可能だと思われるかもしれません。私たちがコミュニケーションをとるプロセス全体を疑うかもしれません。あなたは私たちの助言を捨て去ることができます。私たちは理解しています。しかし、あなたは自分の中に住む知恵に従わなければなりません.もしあなたが本当に知っていれば、私たちがあなたに誠実であることを知ることができます.

ここで、真の証明が行われます。デモンストレーションだけで証明を求めると、まあ、多くのことを納得させることができます。しかし、あなたの内にある知識だけが、真実そのものによって説得されます。それはだまされることはできません。これがあなたの最強にして最大の希望です。これは宇宙最大の力であり、あなたの訪問者はそれを使用しません。これが鍵です。知識の道を学べば、鍵を手に入れることができます。ものごとを見せてもらいたいと思ったら、あなたは道に迷うでしょう。あなたは他の力に説得されるでしょう。あなたが本当に知っていることではなく、あなたが望むことに従います。世界は手放されます。そして占領は完全となる。

知識は守る

 

選択はあなた次第です。 私たちはアドバイスすることしかできません。 グレーターコミュニティの誰もあなたを救ってはくれません。 賢者はそんなことをしません。 おそらくあなたはこれに疑問を呈し、「なぜそうしないのですか」と言うでしょう。 私たちが軍事的な方法で介入し、そのための力を結集すれば、私たちの世界が危険にさらされる可能性があるため、この問題についてあなたは私たちを信頼しなければなりません. 私たちは管轄外で活動し、その管轄の行動規則に違反することになります。 分かりますか?

「誰も助けてくれない」ってハッキリ言うのはいいね

 

たとえそうであっても、人類が宇宙で強く自立するためには、自らの力と独立性を確立しなければなりません。救いようがありません。あなたが直面しているのは、宇宙の生命の現実です。それは悪の力ではありません。それは邪悪な力ではありません。可能であれば、それは弱者を利用する強者です。それが自然です。それが生命です。より大きな霊的理解、知識の理解に到達するまでは、それが現実の人生です。知識は、自分の世界と同じように宇宙でもめったにありません。

人間が植物や動物にやってることを考えれば、悪宇宙人が特別邪悪というわけでもない

多くの人は、より大きな種族に救われることを望みます。彼らはどのようにして敵対者から同盟者を知るのでしょうか?彼らは介入の機が熟しています。彼らは、介入が人類をそれ自体から救うと信じ、訪問者自身が信じていることを信じて、介入とともに団結させようとします。なぜなら、人類はあまりにも無秩序で、まとまりがなく、そのような貴重な場所に住むには価値がないと信じているからです。

悪宇宙人が人類を団結させるのは、そうした方が管理しやすいからだろう

宇宙を理解し、それに応じて準備をするのであれば、宇宙の生命について空想的でロマンチックな見方をすることはできません。あなたは知恵と慎みを持っている必要があります。この件に関して、あなたは自己欺瞞に陥ってはなりません。あなたは、人々の間の説得だけでなく、あなたの真っ只中にいるグレーター コミュニティの勢力からの説得のような、途方もない説得の環境に住んでいます。人生におけるこの影響をどのように克服し、相殺しますか?現時点であなたの幸福を脅かしているまさにその力に関して、あなたを混乱または迷いの状態に保つこれらの影響を克服することを支援したいので、私たちは強調していることを強調し、反復しなければなりません。

あなたは今までこのような状況に陥ったことはありません。確かに、これほどの規模の介入に直面したことはありません。人々はその存在を否定するでしょう。彼らはそれを笑うでしょう。彼らはそれを軽蔑するでしょう。彼らはそれが真実であることを望んでいません。彼らはそれが現実であることを望んでいません。しかし、それは現実を変えません。

「信念が現実を作る」にも限界がある

否定しても来るだろう