アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第十章パート3その四

魔術師マーリンの知られざる素顔

このような儀式的虐待に関する情報の探求を背景として、魔術師マーリンのダークサイドが明らかになったのです!い換えれば、私たちがおとぎ話に存在していないもの...ドルフやロバートの中にあったドルイドの時間軸のSTSの側面と重なるものでした。

後で言及した確認をする前に、私はこの直感を理解していませんでした。なぜなら、ドルイドケルト人は自然と完璧に調和した存在だったからだ。弱い核エネルギーや宇宙の謎にアクセスすることで、彼らは他者に奉仕するアプローチで意識の進化のために働いているに違いないと確信していた。

これは、情報を得ることの重要性を示している。この場合、知的な側面は、それまであまり気にしていなかった私の感情を確認するものでした。これらの直感に自信を持たせることを妨げたのは、私の「青い花」プログラムでした...なぜなら、叡智のモデルとして紹介されているすべての民族(アメリカインディアン、仏教徒グノーシス主義者、マヤ人、ケルト人など)には、STSの極性が明確に存在し、非常に活発であることを知ったからです。そして、他の多くの神秘宗教と同様に、ドルイドのある支部は悪魔的なプログラミングを永続させることを保証してきました。

フランス語で「青い花(fleur bleue )」といえば感傷的なロマンティスムのことを指します

アーリア人(つまりケルト人)の遺伝子がなぜそんなに切望されるのか、この文章で私の目を開かせ始めたのは、ローラ・ナイトとカシオペアンだったのです:

"質問(ローラ): セム系や地中海系の民族はどうなのでしょうか?

答え:新しい民族が「移植」されるときはいつも、その民族が「播種」される環境にうまく適応するように創られてきたのです。アーリア人は例外で、急いで地球に連れてこられたからです。

Q: では、ヒトラーを支配し、彼に一群の人々を絶滅させようとさせたSTS勢力の目的は何だったのでしょうか?

A: ネファリムの再導入に適した "繁殖地 "を作るためです。このような征服がより困難で無作為な第4密度に昇格する前に、第3密度の地球を完全に支配することを目的としています!

Q : 遺伝子の繁殖という意味での "繁殖地 "ということですか?

A : そうだ。第3密度です。[...]

Q:(L)そして彼らは、ネフィリムの新しいミックスを導入するための基礎としてそれを使うつもりだった...(RC)そして新世界秩序...まあ、その彼らのバージョンだ。(L)しかし、ケルト人に話を戻すと、明らかに、リジーアーリア人ケルト人を良い「繁殖地」だと考えたとしたら、それは彼らに遺伝的に固有の何かがあり、その意味で彼らが望ましいからに違いありません。そうなんですか?

A:いいえ、あなたのおっしゃるような意味合いではありません。この質問は、その意味を深く考えてから、言い換えることをお勧めします[...]。

Q : 前回の質問について考えてみたのですが、あなたはヒトラーが高次元の存在から「優越人種」を作るように指示を受けたと言いましたね。なぜアーリア人の遺伝子型が、ゲルマン人の優等人種を作るのに、より望ましいと考えられたのでしょうか?

A: 類似性と、第3・4密度のオリオンの群れとの最も無傷な祖先のつながりの両方です。

Q: つまり、基本的には自分たちと似たような人たちのグループを作ろうとしていたのですね?

A: そうです。

Q: しかし、なぜ彼らがこのプロジェクトを実行するためにヒトラーのような狂人を呼び寄せ、望ましくない系統を排除させなければならなかったのか、私にはよく理解できません...。

A:そういう問題ではありません。あなたなら創造にどうアプローチしますか?

Q:そうですね。彼らは、あなたが言うように、この繁殖場を準備していた。

明らかに、別の遺伝子系統を導入するためでした。

どのようなものですか?

A: ネファリムです。Nephalim

意味があって、スペルを間違えてるのだろう

Q: しかし、ネフィリムNephilimが船で3600万人もやってくるのなら、なぜわざわざここで「半神」を作るのですか?

A: そうです。しかし、「前衛」を持つことで、第3密度での征服がより容易になります。

Q: では、この優れた種族はすべてを準備することになっていたのですか?

A:そうです。”

L・ナイト『ウェイブIV』p.263〜266

私は今、自分の気持ちを確認する情報を手に入れた。ドルフとロバートはプログラマーで、このサイクルの終わりにSTSのエンティティが第3密度に侵入しやすいように、私の遺伝子を修正する役割を担っている。しかし、数年前から私の魂は、それを脱プログラムすることに取り組んできた。だから、今生では性奴隷の役割を物理的に経験する必要はないのですが、このエネルギー的なボール&チェーンから自分を解放することを終えなければならないのです。

その後、他の記事を読んでいくと、ドルイド教の隠された顔がどんどん明らかになっていきました。以下はその一部です:

ウィンストン・チャーチルはオカルティストのメンバーであり、正式にドルイド(古代のドルイドの秩序「古いドルイド秩序」)に列席していました。ここで言葉を恐れないようにしましょう:ドルイド教は薄っぺらい悪魔崇拝に過ぎないのです。 […]ドルイド教は、「モロク」という神に人身御供を捧げたカナン人のサタン教団の直系の子孫です。 […]聖書の伝統では、モロクとは、カナン人の民族であるアモン人が、長男を地獄に投げ込んで生贄にした神の名である。" 

Signes Satanique Occulte du Signe "V" - Ordo Ab Chao : Débunkage de Fake News

"すべての魔法は右脳から生まれる: 詩人の夢想、狂人の危機、建築家の夢。マジシャンは心を乱そうとする。断食、鞭打ち、薬物、性行為によるタブー違反、あるいは何らかの暴力によってである[...]。

ドルイド教では、場所は苦しみによって力を得、絶望と恐怖を吸収し、それらが大地と石に永遠に響き渡ると信じていた。この塔(ロンドン塔)は、血と歴史の発電機のように振動しているに違いない[...]。

魔法とは、儀式、祈り、犠牲を含む方法論を通して、人間の意志を集約したものである。ドルイド教の教会では、すべてのモルタルに血が混ざっており、それが石に仕事をするための活力を与えている。" アラン・ムーア

Visiter Londres avec Alan Moore - Ma présentation de "From Hell" - Bubble BD, Comics et Mangas

その後、アレクサンドル・ルブレトンの読書によって明らかになったドルイドの「神秘」についての重要な詳細を、私は他にも発見しました:

”「謎の宗教」とは、啓示や儀式を伴うカルトのことで、その知識と実践は少数のイニシエートに限られている。[...]ブルネットは、古代のミステリーカルトの試練は、意識の変容、恍惚状態や神との一体化を伴う神秘的な体験をもたらすことを目的としていたと説明しています。その方法は、苦痛、恐怖、屈辱、疲労を利用するものであった。

[...]

同様の方法で、バークは、恐怖は個人を特定の状態、「すべてが中断された心の状態」に置く反応を誘発する能力があり、それによって「最高レベルの崇高さの効果」を生み出すと述べた[...] ドルイドのイニシエーションでは、候補者は洞窟に閉じ込められ、長いトンネルを這わされたり、箪笥や棺桶に数日間閉じ込められ、「生まれ変わる」ために出てくるのである。これらのイニシエーションは「神秘の火」として知られ、これらの拷問の結果は「光の炎」として表現されることもあった(...)ロス・ニコルズによれば、ドルイドの魔術師は「子供を神秘の火に浸したり調理したり」したというが、これはキリスト教以前の時代には子供がこうしたイニシエーションの試練を受けることもあったという婉曲表現だ” p.56,57.

私は、女性や子供を神秘の炎に導くイニシエーター、マスター心理学者・哲学者「全能のロバート」の役割を完璧に見ていました。

乱暴な言い方をすれば、私は彼の娘であり、同時に彼がプログラミングの魔法を行使する性奴隷であったということである。しかし、キャンピングカーの事故の翌夜に起こったことは、肉体的なレベルではなく、エネルギー的なレベルで、彼の捕食者がまだ私を捕らえていることを証明するものだった。つまり、ドルイド教時代に作られた私の「性奴隷」分身はまだ存在し、このプログラムに従い続けているのです。

もし現世で学ぶべきことを学べば、「時間は存在しない、全ては同時に起きている」ので、これらの過去世も修正される、ということか?