アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第十六章その三

創造的な母親たちの魂が共に生きることを(再び)学ぶとき!

エリは著書「目覚まし時計が鳴る、11時だ」20 - Le réveil sonne, il est 11h. Lève-toi moussaillon ! par Éliane - Le Réseau LEOで説明しているように、彼女は、ジェジェの爆発を浴びてからわずか10日後に、晴れてフィールドチームに合流した!

私のほうは、山ほどの感情、カルマのフィードバック、日々のサインが、新しい経験、新しいパートナーへの扉を開くことを強く求めていました。

ジェジェの冒険の大きな利点は、「分かった、ペアで歩きたいけど、できれば私の爬虫類的な側面を喜ばせてくれる男性と...」というプログラムされた期待を吹き飛ばしてくれたことです。

私は、真のペアワークを妨げる自分の限界を乗り越えてくれるように、高次の意識に強く求めました。それ以外のことはあり得ないと思いました。私たちの皮膚に張り付いている幻想のベールを突き破るシャーマンの意志に燃えている限り、どんな年齢、どんな体格、どんな性別の魂とでも一緒に暮らす用意があると、私は彼女に言った!

天使が私に伝えてくれたサインの中で、特に印象的だったものがある:

エリがベルギーからオード地方に移住する計画を知る数日前、彼女が同じような状況にあることを知らずに、私は男根を持つ女性と融合するエロティックな夢を見たのである!私は、夢そのものよりも、その行為から受けたまったく自然な印象に驚かされた!私は、両性具有につながる男性性と女性性の出会いは正しい軌道に乗っていると結論付けました。

エリが間もなく出発することを私たちに知らせたとき(私は彼女を2LDKの小さな部屋に迎え入れる衝動に駆られるのをじっと見守っていた)、掃除をしていたら、給湯器に読んだこともないメモを見つけた。前の借主に宛てたものだった。その内容は、「私が見つけた鏡があなたに似合うといいのですが」というものでした!

そして、エリに同じ空間を共有する可能性について話した矢先、小さな地味なサボテンが花を咲かせる準備を始めた(1つの花が開くのは年に1度、数時間だけ)。

しかし、今回は違う。2つの双子の花が咲こうとしていたのだ!そして、彼らの開花がピークに達したのは、エリが最後のダンススクールで、マトリックスのために売春の鎖を断ち切ることを宣言したのと、まったく同じ時期だった!

そして、私たちの生活は形づくられ、不穏な論理で本格的な仕事が始まった。陰陽の黒と白が補い合いながら、同じエネルギー圏に属しているように、私たちは正反対でありながら、同時にとても似ていることに、何度も何度も気づかされました!私たちのペアの成り立ちは、あまりにも明白で、すべてが正確に配置されているように思えました。

そして、不思議に思う人のために言っておく!私たちの日常生活には、性的な魅力は一切ありませんでした!私たちの天使は、私たちを捕食するための良いプログラムから解放してくれたのです。幸いなことに、私たちは脱プログラミングの面で忙しい日々を送ることができたからです!

私たちは、奴隷制度や奴隷の記憶、夫婦間のシナリオの復活、飢餓の様々な記憶、またレズビアンの記憶(エリのベルギーの行政手続きを簡単にするために協力することを考えていた)など、自己奉仕のタイムラインに属する多くの記憶を通過し、今も通過しています。私たちの高次意識は、私たちに完全なカルマのパッケージを提供してくれたのです!

ペアで仕事をすることでカルマの解放が促進され、一緒に仕事をするための大きな入り口が開かれるからです。私の魂が、トリオ、カルテット、クインテットセクステットなどの準備のために、デュオ(ペア)を組めと叫んでいたのは、まさにこのためだったのだと、今になってわかったのです。

私たちは、サン・ジュストの小さな2部屋のアパートで2ヶ月間生活し、その後、製作中のLEO学校のすぐ近くにあるアルビエールに移りました。

そして、運命のいたずら(あるいは「競争」)で、私たちはどの家に住むことになったのでしょうか。ジェジェが転向する前に私たちが見つけた、まさにその家です!その家はその後、賃貸に出されましたが、入居者は2ヶ月しか滞在しませんでした。すべてが完璧に組み合わされていたんです。

ジェジェにはチャンスがあったのに、それを掴まなかった。気にしないでください、天使は私たちが別のチームメイトと一緒に同じ軌道を続けることを許可してくれました。彼女がどこに足を踏み入れているかを正確に知っているルームメイト。

この突然の生活の変化に伴い、堂々としたプログラムが、肉体的な痛みを通して現れるようになりました。引っ越しとエコ・レオの建物の工事開始による激しい活動で、私は1ヶ月以上前から関節痛に悩まされ、弱って動けなくなりました。EnJeは私に、物質界を必死に駆け巡ることを止めさせ、この過剰なものが隠しているもの全てと向き合うことを強いたのです。

そして、このことを発見するのに時間はかかりませんでした。動けなくなったことで、私は精神病の絶頂に達したのです。精神病とは、心の異常な状態のことで、多くの場合、一つまたは複数の強迫観念を呼び起こし、「現実との接触を失う」ことを意味します。(ウィキペディア)

私の精神はホルモンの影響下にあり、そのホルモンは第4密度の操り人形師によって操作されていた。捕食の達人たちは、自分たちの考えを真実として私に聞かせた。彼らは、私を新しいチームメイトや、もっと広い意味での仕事仲間たちと比較するように仕向け、次のような事実を伝えるよう仕向けました。

- 私の感情の高ぶりが、周囲の人々の空気やエネルギーを常に吸い取っていたのです、

- 私は、自分の意志でこのスランプから抜け出すことができない、

- 私は、承認欲求に深刻な問題を抱えていました、

- 自分のことを真剣に考えすぎて、自己暗示が病的になってしまった!などなど、いろいろなことがありました。

評価低下、罪悪感、自己判断、比較の深淵に飛び込むことは、私に捕食者の歪んだ眼鏡をかけさせるために特別に設計されたものでした。その状態では、どこを見ても「自分の弱さ」しか見えない!そして、その弱さが、さらに自分への憎しみを増幅させたのです!

ではなぜ、感情を餌にする必要性とは別に、私の親愛なる第4密度の寄生虫によって、これほど多くの嫌がらせのエネルギーが展開されたのでしょうか?

幸いなことに、この素晴らしい教えを監修していた私の高次の意識は、同時に多くのヒントを私に送っていました。もし私がこのような承認欲求を経験していて、この欲求に対してこのような暴力的な判断が展開されているとしたら、それはこのプログラムの反対側を私に隠すためだったのです。

私が注目していたこの「私」は、単に第3密度STSのコスチュームだったのです。自分のアイデンティティに対するこの極めて限定的なビジョンに閉ざされたままになっていたため、この承認欲求がまったく別の性質の欲求を私に語りかけているということを私は実際に想像することができなかったのです。実は、私の多次元的な本質は、絶対に認められたいと叫んでいたのです!

私は自分自身(そしてこれに共鳴する人々)に警告するために、ここで少し余談を述べておきます。最終的に私の高次の意識への再接続のニーズを回復し、導くのはエゴの意志であるという意味で、自分の超次元的なアイデンティティの探求は、簡単に強迫観念に変わってしまう可能性があるということ。音楽よりも速く進みたい、自分と比べたいという罠が今も残っています。

最終的に私の高次の意識への再接続のニーズを回復し、したがって導くのはエゴの意志であるという意味でシュメールの古文書には、私たちと同じゲノムを持つヒューマノイドの存在が記されていますが、私たちの起源を構成する天空の獣は、地上の獣と同じくらい、いやそれ以上に広大であることは間違いないでしょうね!したがって、私たちは確かに複数の銀河の本質から構成されており、名前を付けることはまだ不可能です。 これらすべては、待つ方法を知っている人にはすべてが適切なタイミングでやってくるので、逃げることに意味がないことを示しています。(EnJe は、時間が来ると、議論の余地のない方法で私たちに知らせてくれます)。

したがって、次の物語で重要なことは、私が何であると主張しているか(実体に付けられた言葉の観点から)ではなく、私が細胞の奥深くで何を感じ、それが私が歩くのに役立つかということです。

私はようやく、自己判断の根源をひとつずつ取り除いて、根本的なメッセージを抽出し、その役割を認識し、その強さを認識し、その超次元的/遺伝的起源を認識することができました。二度目に生まれるという意味で再認識します(ここに再び生まれ変わることの象徴があります)が、今度は創造的な遺伝子を私に委任する普遍的な女性によって生まれます。

私は、単なるホルモンの影響下にあるからといって、自分を弱いと判断するのは全く不適切であると気づきました。この拡散や感情注入のシステムは、STSに導かれた私の意識がその時理解できるよりもずっと知的な計画の一部なのです。

確かに、私は旅の途中なので、この話題の自己観想を持ち続けています。しかし、私が気づかなければならなかったのは、このホルモンの支配からもっと早く抜け出すことができる人たちよりも、私の方が「力が弱い」わけではないということです。実際、それはすべて遺伝の問題なのです!つまり、現実の私の役割です。

さらに、私の関節、特に膝genouxの痛みは、「私-私たちJe-Nous」を指し示している。自分自身に奉仕する「私」は、「私たち」に奉仕するために、まったく馴染みのない機能を採用することに直感的な恐怖心を抱いている。この2つの骨が、未知の世界へ向かうためにフィットしようともがくのは、驚くにはあたらない!

有機体(意識の集合体)が進歩しようとするならば、骨(個体)の間の動きは柔軟で流動的でなければなりません。ある骨が自分を卑下してストライキを起こし、誰かの代わりになることを夢見るのは、まったく不自然なことです。そうではなく、「命」が与えてくれた、その人固有の役割を担っているだけなのです。それを最大限に果たすことで、生物は一歩一歩前進することができるのです。

エリとは、訓練中の組織であるクォーラムの中で、同じ関節の2つの骨を補い合う存在です。ただ、2人1組で、互いに調和しながら動くことは、学ぶべきことです!私たちは、互いに組み合わせたり対立したりするプログラムを発見し、学習への情熱が私-私たちを動かしていきます!

これは、私たちの高次の意識の魔法(魂の行為)に接続することなしに、進化の道を進むことは不可能であるという新しい見方である。私たちの2つの遺伝子のプログラムが織り成す進化は、爬虫類脳の側で日常的に制御を解除することを必要とします。つまり、知識への絶え間ない探求がなければ、まさにカオスになってしまうでしょう。

だから、多くの「平和と愛と光の島」が戦争状態に陥ってしまうのも理解できなくはない。意識の集合体は、骨が個々に機能することを決定することが単に不可能であるような複雑な有機体である。私たちSTSの世界のあらゆる専門分野は、どんなに専門的であっても、この運動、知性、遺伝などの素晴らしい調整を管理することはできないのです。できるのは、より高い集団意識だけです!

有機体-クォーラムでは、誰もが他者を助け、方舟を構築するために果たすべき特定の役割を持っています。補完し合うことで、私たちは「移行の波」を乗り切ることができるのです。だから、比較したり価値を下げたりするのは、なんという冗談なのでしょう!

そして、ボートを漕いでいる感覚のせいで倒れそうになった私を励ますために、イエナエルがこう言ってくれました: 「箱舟を前に進めるには、誰かが漕がなければなりません!」。理解しました:誰もが「演じる」役割を持っています。 そして、ボートを漕ぐこと、すなわち人間の感情の海を前進させることは、ある遺伝子に特有の役割、ロールプレイ(エゴにとってはありがたくも、華やかでもないように見えるかもしれないが)なのである。

先に述べたように、私の遺伝子に含まれるすべての情報が知的にアクセスできるわけではありません。しかし、私の遺伝子は、アマストゥム・カディストゥの一派の特徴と、「泣く」と表現されるアブガルの特徴を兼ね備えていることは確かです。荒れた海域を航行するには、なんと素晴らしい組み合わせでしょう!その結果、自己奉仕プログラムの変革のために開発されるのを待っているような、非常に特殊な役割を担うことになったのです。