アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

世界的なクーデターが起きている(第3部)、現金取引の制限を課して物理的な現金使用を犯罪化へ、ゲイツの遺伝子組み換え工場食品が遺伝子治療薬であることを認める

世界的なクーデターが起きている(第3部) Dr. Vernon Coleman|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

クーデターの目的は、経済を破壊し、インフレを促進し、金利を上昇させ、住宅所有者を破産させ、中小企業を破壊し、田舎に住む人々を魂のない高層アパート群に押し込むこと(15分都市ってやつだろう)だったし、今もそうである。このことを理解するまでは、何も理解できないだろう。金利の上昇、インフレ、原油価格の上昇は、最も簡単に予測できた。

ふむ、これは良いまとめ

しかし、厳密にはクーデターではないんだよ

この人は、元々はまともな人々によるまともな社会があって、そこに陰謀団がやってきてクーデターを起こした、という意味で、「クーデター」という単語を使っているようだが、そうではない

元々「まともな人々によるまともな社会」なんぞ無かった

大衆プログラミングを着々と一歩々々進めてきて、その挙句のコロナなんだよね

まあ、確かに「こんな露骨に、大掛かりに、事をやってくるのか!」とは驚いたんだけどさ

私たちと政府や協力者との関係は、人間関係における被害者と加害者の関係に似ているという指摘がある。しかし、私はそうではないと思う。私たちと政府との関係は、むしろ冷血な殺人サイコパスと被害者の関係に近い。私たちは、態度を変えるかもしれない普通の虐待者を相手にしているのではない。私たちが相手にしているのは、普通の人が想像もつかないほど邪悪な人間であり、何が起きているのかを理解する頭脳も勇気もない、とても多くの協力者なのである。

そうだね

「普通の人が想像もつかないほど邪悪な人間」(というか、こんな奴らは人間じゃねーけど)ってのはポイントだね

頭を切り替えないといけない

私たちは、敵が変わったり、光を見たりすることを決して期待することはできない。また、敵に協力している人たちが分別がつくのを待つこともできない。

これもポイントかな

大衆が気づくのを待つ、ってのも無理だろうねえ

日が経つにつれ、私たちの苦境はより恐ろしくなっていく。マスクをつけている人たちは、心ない権威への偏狭なコミットメントとマスク愛着症候群に苦しみながら、嘘が続くにつれて、より恐怖を感じ、より従順になる。時間はもうない。この戦争に勝つためには、非常に迅速に行動しなければならない。

多分もう無理かな・・・

新しい世界統一政府の話が持ち上がり、自国の政府にうんざりしている多くの人々はそれを歓迎するだろう。世界中で、彼らは私たちに自分たちの政府を憎ませることを望んでおり、それはうまくいっているが、そうすれば私たちは、彼らが何十年も前から計画してきた一つの世界政府を喜んで受け入れるようになる。

これもポイント

 

欧州議会、現金取引の制限を課して物理的な現金使用を犯罪化へ Arsenio Toledo|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

デジタル通貨への動き

欧州議会議員(MEP)は、欧州連合EU)が新しいマネーロンダリング防止法で、デジタル通貨の使用を優先して物理的な現金の使用を「犯罪化」する危険性があると警告した。

ベックはさらに、現金取引制限の主な支持者が、「指令の代わりに規則」を可決することによって、EU全体にこれを支持させようとしていることを警告しました。つまり、個々の国家は、たとえ自国民が自国内で物理的な法定通貨を使用することを防ぐことに大反対であっても、この改革の実施を避けることはできないのです。

新しい世界統一政府ってのを作るためには、国という枠組みを破壊する必要がある

EUってのも、そこへのステップの一つだなあ

ベックはさらに、多くのEU議会議員が、1回の現金取引に7,000ユーロという制限をすでに拒否していると警告しました。当初の提案では、この上限をわずか3,000ユーロ(3,267ドル)にまで引き下げていたはずだと警告しまいた。幸い、欧州議会のAfDをはじめとする保守政党の圧力もあり、この上限は現在の7,000ユーロに引き上げられました。

オランダでは、すでに3,000ユーロ以上の現金取引は禁止されています。フランスでは、1,000ユーロを超える取引をする場合、居住者が商品やサービスの代金を現金で支払うことが法的に禁止されています。

 

レンツ ミズーリ州議会証言-バイオテック、ゲイツの遺伝子組み換え工場食品が遺伝子治療薬であることを認める Tom Renz|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

おー、認めたか

即時発表: ミズーリ州のバイオテクノロジーロビイストは、HB1169遺伝子治療薬の開示とインフォームド・コンセント法案に反対しています。ビル・ゲイツが工場での製造を推進しているような遺伝子組み換え食品は、あなたの遺伝子を変えてしまうことを認めています。

ミズーリ州のHB1169は、遺伝子治療薬と同様の人体への影響をもたらすあらゆる製品の情報開示を義務付けるとともに、特別な関心を呼ぶ有害事象を含むすべてのリスクとベネフィットを含むインフォームド・コンセントの開示を義務付けます。

ミズーリ州議会での法案に関する公式証言で、ミズーリ州バイオテックワシントン大学(確か)のロビイストは、遺伝子組み換え食品が実際に人々の遺伝子コードに影響を与えていることを認める記録を残しました。彼らは、この法律により、すべての遺伝子組み換え製品が実際に人々の遺伝子コードに影響を与えていることを認めなければならなくなるとして、実際に法案に反対したのです。