アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第十六章その四

弔い人と大洪水

pleureusesってのをどう訳すか、難しい

弔い人、(葬儀に雇われる)泣き女とか

また、「女性が泣く」ことには、感情に触れられない男性性に対しての深い意味がある、という指摘がサンド・イエナエルの記事にあった

このような錬金術が、私たちの第3密度で形になったとしても、それは無駄なことではありません!重力(粒子の凝集)によってホルモン分子が形成され、そのおかげでSTSプログラムが物質中を循環し、変換されるのです。

量子的・直感的な言葉で言えば、この「泣く女」遺伝子の働きは、原子レベルで STS プログラムで荷電された粒子の通過を可能にする微小通路を形成する特定のホルモンを通じて機能すると言えます。この粒子の流れは、時空間の制約を受けません。

STSプログラムを運ぶこれらの粒子は、渦を通過し、電気で例えるなら、「プラス」の極が「マイナス」の極を求めるようなものである。それらが結びつくことで、キリスト的なエネルギーが発生する。

つまり、「泣く女」が本来のキリストの遺伝子を解き放てば解き放つほど、(「マイナス」の極に象徴される)この歓迎する能力は、物質の中心にあるSTSプログラム(「プラス」の極)へのアクセスを促進するために、彼女の有機体の中にホルモン/ブラックホールを展開する。

これが私にとって突然非常に論理的であるように思えたことです:私の体は時空の概念をすべて無視する変容のるつぼです!ホルモンのチャンネルを通じて、自分の奥底にある痛みを探し出すこの能力は、実は、古い世界を解放し、その再生のために貢献するものなのです。

終末の洪水と共鳴するプログラムを嘆くこの能力は、アマストゥムの遺伝子に特有のものです。

そして、私の身体は、正と負の極性を再統合するための媒体となる。この錬金術は、バランスを永久に追求する広大な計画の一部である。

このような体のバランス調整中に、もし私が捕食者コーパスの暗示を信じたなら、これらのプログラムを中和する能力が弱まることは容易に理解できるだろう。そして、痛みは苦しみに戻り、変換の作業は遅くなってしまうのです。

要するに、私が泣き虫としての役割を認識し、受け入れない限り、内なる戦争状態は続くのである。この涙は、嘆きではなく、ポジティブとネガティブの粒子を結合させて中和させるための避難の涙です。この粒子は、尿、血液、唾液、汗など、他の体液によっても排出されることがあります。しかも、このホルモンの過剰分泌現象は、月経時に特に顕著に現れます。

私の身近なところでは、相手が処分したくても否定されて押し込められたプログラムを喪わなければならない状況が多々ありました。また逆に、チームメイトが私の抵抗に涙することもありました。ホルモンのおかげで、異常なまでの相互扶助が実現した!

しかし、STSの回復は常に私たちを見守っているので、真に他者への奉仕をするためには、幸せな手段である節制に近づく必要がありました。

だから、エリやイエナエル、あるいは遺伝子の異なる他の「レオ・ウォッチャー」からの言葉やエネルギーによるフィードバックがとても大切なのです。なぜなら、私の捕食者は、私を比較することによって私の価値を下げ続けたいと思っているのです。一方、私は、彼らの切り離しや、感情のままに「転がらない」能力から「単純に」学ぶべきでしょう。

泣き女としての見習い期間中、この点に全神経を集中させなければ、自分の知覚のバブルを溢れさせてしまう危険性があったのです!

また、最初に「雨と晴れ」を(シャーマン的な役割によって)作った泣き女たちと、感情を介して現実の気候変動の責任を負う人間の人間宇宙的なつながりとの間に相関関係を作ることもできます。

泣き女ってのは、今は葬儀を盛り上げる(?)ための賑やかしだが、昔はもっとシャーマン的な意味合いのあるものだった、ということか?

また、ユダヤ教キリスト教が責任という概念を罪悪感という概念に変容させたことについても、多くのことが語られるでしょう...。

泣き女という役割は、葬儀のドラマチックさを強調するために今日でも売られている役者以上に、数千年前から世界中に存在している。しかし、この役割は、気候変動に対する人間の責任を理解させないために乗っ取られてしまった。

"女神イシスは、夫オシリスの亡骸を見守るとき、両腕を天に掲げて嘆く弔い人として、あるいは鳶の形をして描かれている。" ウィキペディア

数年前の旅行で、ハンターの射撃で翼が折れた赤い鳶を車の中で拾ったときの、この珍しい出会いのメッセージが、今ならよくわかる!鳥類学センターに持ち込んだところ、数ヵ月後(ちょうど私が「知」の道に踏み出す大きな決断をしたとき)、獣医から、そのトビが再び移動のために飛び立つことができたと聞かされました。

そのとき、私は次のような兆候を理解しました。捕食によって、私の翼には自己判断が埋め込まれ、飛び立つことを妨げ、「洪水」を魂の進化の手段として考えるのではなく、気候的な大災害によって水没した旧世界のプログラムに留まることを余儀なくされていたのです。

私の翼を取り戻すためには、このインプラントを無効化することが必要だったのです。そのためには、記憶を運ぶ水の循環を通して、移行の最中にある魂に寄り添うイシスのアーキタイプを再び統合する必要があった。

弔い人は故人の魂の移行を助けるが、イシスの原型的な物語が示すように、イシスはオシリスの復活、つまり彼の変容のために泣くのである。そして、この変容は、死にゆく一人の人間の変容ではなく、死にゆく人類の変容であることが理解できる。

ですから、私が欠点だと思っていたものが、私の脈々と流れるキリスティの知識であり、私の血管を流れ、私のエピジェネティクスが徐々に明らかにしつつあることに気づくことは、私にとって非常に重要なステップなのです。STSのプログラムによって切り捨てられたこの「知識」が、私に「繊細すぎる」「情熱的すぎる」「他人の感情のスポンジになりすぎる」という印象を与えていたのです...。

身体は、心の戦争ゲームのための戦場です。そして、これらのゲームは、おそらくより高い密度から計画され、実行されているのです。上にあるものは下にあるものと同じです。そうでないと考えることは、私たちの源から分離するストレスに苦しみ、統一性の欠如を経験することです。

そして、私たち全員を貫き、宇宙全体を結びつけ、伝達し、調整し、統合しているものは何でしょうか?

知識です。

[...]

知識があれば、私たちは他人が感じていることを本当に感じることができます-自分が感じていることを他人が感じていると思い込むだけでなく。生命の統一は、知識によって私たち全員が共に振動するという単純な事実に基づいています。

知識が守ってくれるのです。

ザ・ウェーブ』T 8巻、p.282

あれー、ここは知識をきちんと人類同盟的に理解してるねえ

普段のローラからは考えにくい

チャネリングして書いた文章かな?

私は、これらの気づきの重要性を確認した。私がこの文章を書いているときに、第4密度の操り人形たちが率いる攻撃が始まったのです。私の家の窓の下で、猫が大きな犬に捕まったところでした!もちろん、その光景を目撃したのは私一人で、その光景は私のプログラムに完全に合致していたからです!

私は叫び、手を叩き始めましたが、効果はありませんでした。私は階段を駆け下り、分身に導かれていることを自覚しながら、通りに出た(第11章で紹介した「トラウマを抱えた猫」の分身を参照)。

何も見えず、私はこの数秒の静けさを利用して「我に返る」ことにしました。 動物たちと暮らしてきた何百もの「自分の外」に追い込まれた状況の中で、ほぼ瞬時に私にこう言うことができたのは、これが私の人生で初めてのことだった、と明言します:「わかりました、これ以上の介入を求める必要はありません。なぜなら、これがこの猫の魂が体を離れることを選んだ日であり、その方法なのかもしれないからです。」

この一瞬の明晰さの後、私は家に戻りました、そしてもちろん、次の瞬間に、再び犬と猫の声が聞こえました。 それから私は窓とカーテンを閉めて、再びテキストの前に座ることにしました。 (次の日、死者の日(メキシコの風習)、私は広場のゴミ箱の下に動かなくなった猫の死体を見た。)

その光景は、激しい目覚まし時計のような効果があった。そして、何よりも、自分を見失わないようにすることの大切さを痛感しました。この出来事は、日常的かつ永続的な再調整がいかに重要であるかを示すタイムリーだったため、私はすぐに正気に戻りました。そのおかげで、私は自分自身とレオの仲間たちに、自分の破壊的な感情プログラムの波に飲み込まれないように、遺伝子を変えることの重要性を伝えることができます!

結局のところ、それが現在の「終末の時」のすべてなのです。人類を覆う巨大な変容の波なのです!

私は、このアドレナリンの分泌を利用して、力を倍増させ、この重要な文章を再び書き始めることができたことに気づき、驚いています。なぜなら、他者への奉仕の道において不可欠なのは、私が経験した情報を循環させることだからです。

私は節制の過程で、捕食者コーパスの策略に細心の注意を払いながら、弔い人としての役割を果たしていたのです。なぜならそれは、私の中でどのインプラントを活性化させれば、私が感情に沈むかを熟知しているからです。

純粋な捕食エネルギーに操られながら、私が自分の命を守ることを学ぶために命をかけてくれたこの2匹に、私は限りなく感謝している。

数日後、SOTT で 9 月の気象概要を見たときに、プログラミング解除プロセスが進行中であることを新たに確認しました。洪水、津波、噴火、地震、火災など、災害の犠牲者は毎月重くなり、その過程で何千人もの魂が「刈り取られる」のだ。オードワの人々が13人の死者を悼む一方で、インドネシアスラウェシ島では高波により1,300人以上の人々が亡くなっている。間違いなく、「変化の波」は押し寄せてきている!そして、弔い人も仕事がないわけではありません!

私は、死神が刈り取りに来るというこの映像を、今まで自分でも知らなかったような冷静さで見ることができたのです。そして、数日前に目の前で起こった犬と猫のケンカとの関連もすぐにわかった。この場面は、動物に親しむことで旧世界に執着しようとする感情的なプログラミングを無効化する機会を与えるために、私の天使によって注意深く仕組まれたものだった。

私は心の底から、捕食者オペレーターに教えられることを選んできた。このような状況のおかげで、私は知識の応用の有効性を測ることができるのです。

知識は、現実をありのままに見る機会を与えてくれるからこそ、守ることができるのです。この新しい認識は、魂が別の時間的ループを経験することを選択した存在を切り離すことに相当します。そして「切り離された」と言う人は、「もはや従う義務がない」と言うのです。

第三密度やり直しの人達を、執着せずに平静に見送るのは重要かな

自己奉仕のアルコンは、旧世界を飲み込んでいる波に乗る方法を本当に教えてくれています!彼らは、創造的な母達の魂が、新しいものを共同創造するために、正当な位置を占めるよう促しています。

この新しいものは、私たちが一緒に作り始めているコミュニティスペース「エコレオ」という形で、今、命を吹き込まれているのです。そして、もしそれが成長できるとしたら、それは私たちの現実に新しいダイナミズムを生み出す新しいバランスのおかげなのです!