アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第十五章その一

Chapitre 15 - La recette G/G : un "jet" de prédation pour un "jet" d'évolution ! - Site de lepopeedelaconscience !

 

第15章 G/Gレシピ:進化の「投擲」のための捕食の「投擲」!

私がここで共有しようとする気づきは、グラウレット会議Retrouvailles - Le Réseau LEO à Graulhet (81) - Le Réseau LEOの後に起こった壮大な体験から生まれたものです。それは、LEOの核の中にある、集団生活空間を作ろうという初期衝動と結びついているのです。したがって、この章では、サンドとイエナエルがノート16号で論じた出来事のいくつかを詳しく扱い、私たちの自己奉仕プログラムを通じて作用する超次元的な計画の範囲と完成度を把握することを目的としています。

科学者ジェジェは、このダイナミズムの原動力となる人物です。物理的、精神的なレベルでエネルギー的に自律したプロジェクトを実現したいという強い意欲を持つ彼は、資金的なエネルギーと科学的な知識を提供して、私たちがボールを転がすのを可能にしました。このエネルギー的な貢献は、私たちが自分自身に働きかけるための深いスキルを補完し、捕食の経路を探知することを可能にし、爬虫類的マトリックスから自分自身を解放することを可能にしました。天使の衝動に応え、LEOネットワークからの情報を学校という形で具現化するための材料はすべて整っていた。

この文脈では、私たちの小さなチーム内で激しい感情のピークを引き起こし、その後、彼らの気づきが続きましたが、私はこの新しい冒険のパッチワークの中で、捕食を伴う私自身の「学習」にさらに具体的に取り組みます。

カップルという概念がなくなると何が残るのか?

ジェジェは2年前から、私に強い魅力を感じていた。私としては、私たちの間にカルマ的なつながりがあることを示す、非常に印象的な兆候をいくつも観察していた。しかし、前章で述べたように、「他者への奉仕」の道では、もはや好みの問題でチームメイトを選ぶことはできないのだと知った。なぜなら、これらは私たちの自己奉仕プログラミングによって私たちに課されているからです。それは確かにもはや選択ではなく、私の魂の進化のニーズを満たすために不可欠な明白さです。

この文脈では、私の第3密度の自己奉仕のパターンの残り(有名な「ラブバイト」)と、他者奉仕の新しい現実を創造するために白紙に戻すよう促すこの内なる炎の間で内なる闘いが続いており、私の高次意識は私に理想的な体験を提供しました。

カップルが純粋な幻想に過ぎないことを受け入れるには、悪魔的なフリーメーソンの文脈で祖父とつながった少女のカルマの記憶を共有する老人と一緒に旅に出ることほど良い方法はない!

さらに、ジェジェに関しては、(グラウレットのビデオ6で、なぜ私が彼と植民地時代の記憶を共有するニコルとの握手を熱望するのかがようやく理解できた)、彼が私のアトランティスの家系の男性たちと酷似していることに気がついたのである。特に母方の曽祖父レイ=エルメ(「レイ」は「王」の意)は、サンテティエンヌの炭鉱産業で高い地位にあった技術者である。また、この町を頻繁に訪れていたジェジェは、その技術、表情、世代を通して、私自身のアーリア人の遺伝子を映し出す完璧な鏡であった。

しかし一方で、私はジェジェの中に、発展させるべきセム人の芽も感じ取った。土地とガーデニングへの情熱、有機農業におけるネイチャー&プログレの発展や栗の皮むき機の開発の先駆者としての役割、そして栗の木に覆われた山でネイチャー&プログレの哲学に基づいた作物栽培を最初に始めた私の父(リストリ)の経歴と奇妙な共通点に気づいたのです。彼は、畑で働き、地面で眠るイタリア移民の家系の末裔である。これらの手がかりと、ジェジェの魂の一部が「他者への奉仕」に向かうことを望んでいたことから、彼は私のセム系遺伝子を映す鏡のような役割を果たしたのです。

「ネイチャー&プログレ」ってのは「ナチュール エ プログレ」ってのだろうか?

オーガニック農業とか環境保護の団体らしい

この2つの出自の違いは、明らかに私の精神的な機能にも反映されています。私の直感的で感情的な能力はリストリから、一方、私はレイ・エルメから、より多くのコントロール、科学的な能力、食欲を受け継ぎました(この系統の母は、絶滅寸前だったロバの品種を救うために遺伝子の技術を提供し、その意欲のおかげで、この限界のある農場を経営することができたのです)。

しかし、今の私にとって重要なことは、この相反するものの発現を自分の遺伝子の中でバランスさせることです。そこで天使は、私のレイ・エルメ/リストリというルーツ、アーリア人/セム人、アトランティス/レムリア、そして異次元爬虫類/プランナーというルーツの二元鏡を回す理想的な人物を、私の知覚の泡に送り込んだのです。

このように、カップルという概念とはかけ離れたところで、私はジェジェとのつながりを感じ、認識したのです。私たちのパートナーシップによって、私は家族の誰かと鏡合わせで仕事をすることができる。つまり、私のセム族の能力を駆使して、全能のアーリア人の王の遺伝子を復元し、正しい位置に置くのです。

それが本書のテーマです。すべての人間(つまり私自身の生まれ変わり)に宿るこの2つの極性のバランスをとることを学び、一方を拒絶して他方を優先させないこと。

STSの魅力はSTOの依頼を隠すことができる

「ジェジェとその多くの顔」という現象と共同創造していることを心の底から受け入れるために、私はいくつかの段階を踏まなければなりませんでした:

・私たちの虐待者と被害者の相互作用を、ビデオ「女性と男性 - Cartes sur table」でニーナとともに現れたメーソン-サタンの枠組みの中に統合することです!そしてその中で、復讐心に駆られた自分の分身である被害者が、今度は虐待者となり、進行中のSTOの解体に加担してしまうことに気づかなければなりませんでした。その結果、自分の妨害行為に警戒するようになり、ジェジェの中にいた捕食者の拒絶反応を大きく見直すことになりました。

Le réseau LEO : Féminin et masculin - Cartes sur table ! Avec Gégé le scientifique et Nina - Partie 1 à 6 - Le Réseau LEO

・ジェジェが出資してくれたバンのおかげで、アトランティスのタイムライン上のテクノロジーとのつながりに気づくことができた。そのリンクは、ジェジェが私に最先端技術を与えてくれた記憶を呼び覚まし、欠陥のある船によって私と多くの人々の命を奪った(第12章「肉体とアトランティス技術」で語られる記憶)。

このようなこと(その他多くの記憶!)と同時に、ある背景の物語が浮かび上がり続けていました:

彼の私に対する感情的/性的魅力を受け入れるという非常に大きな仕事をする、というのも、今のような意識がなければ、私は非常に凶暴で、言葉で暴力を振るうことさえあっただろうからです。私たちの会話の中で、私はしばしば、私たちの間に性的交流の場はないと言いましたが、私たち二人がこの倒錯した性的側面を超えることを学ぶために、彼にそのことについて話すように促しました。

ジェジェは、オーストラリアで経験した、アボリジニの女性たちによる感情的で性的なイニシエーション(これは私たちの最初の会話のテーマでした)についてよく話し、それを再現することを夢見るようになりました!(ビデオ「科学者ジェジェが自分をさらけ出し始めたとき-その1」をご覧ください。)

Le réseau LEO : Lorsque Gégé le scientifique commence à se dévoiler - Part. 1 à 3 - Le Réseau LEO

私としては、もし私がこのような状況を招いたとしたら、それは私が中立ではないためであり、自分の知識を活用して、より良く分割して征服することを目的としたこれらの障壁を乗り越える力を自分に与えなければならなかったからだということを受け入れなければなりませんでした。 したがって、私は、このパートナーシップから生まれる可能性のあるSTOの余地を残すために、私の捕食者が私の耳元でささやいた妨害行為を実行することを何としても避けなければなりませんでした。

実際、ジェジェと仕事をしているときは、見習い物理学者/化学者のような気分でした。熱エネルギー、風力エネルギー、太陽エネルギー、バイオマス、フリーエネルギーなど、さまざまなエネルギー創出のプロトコルを発見することに、大きな好奇心を抱いていたのです。ジェジェの科学的スキルの助けを借りて、これらのプロセスのいくつかを実践し、うまくいったものについては、トレーニング中のグループと共有できるように、私は熱意をもってこのテーマに関する多くの文書をプリントアウトして集めていたのです。

私は、捕食を受け入れるという自分の限界を乗り越えつつ、仲介者の役割を担っていることをよく自覚していました。つまり、LEOの教えをジェジェのSTO的な側面から徐々に消化できるようにし、彼がより広い共通作業を統合できるようにすることができたのです。