アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、ノート16その二

***

この場所がどのように提案されたのか、その宝探しの蛇足で読者を見失わないためにも、主要なラインは簡単に記述しておくことにする。

現実に、森の中で、私たちの学校という場のプロジェクトにふさわしい建物に出会ってから、約2年が経ちました。イシスマリー、ヤクート、フレッド、エリアン、ニコル、ジェジェ、エレーヌ、サンド、イエナエルの、肌の色、人種、遺伝子のタイプが見事に混ざり合ったグラウレットでの会合で、私たちはその話をし始めた。しかし、その時は知らなかったし、後になって知ることになるのだが、カメレオンが私たちの小さな集会に座って、最後の偉大な教えを説いていたのだ。

以下は、ジェジェGégéという人が裏切ったみたいな話である

結構長くジェジェはレオ・ネットワークの仲間内にいて、エコレオとかいうミステリースクールを作るプロジェクトに必要な建物を買うための資金を提供すると約束していた

が、土壇場になって、お金を出し渋った

でも、結論から言うと、それでも無事建物は買うことが出来たんだけどね、それは後のノートに出てくる

では、どんな内容なのでしょうか?

コード化された言語では、カメオLEO(カメレオン-薬漬けや意識のないLEO)がLEOの真ん中に包囲攻撃sied-Gé(現状に安んじたa assis Gé)を持っていることが理解できました。そのため、他のLEOと見分けるのは難しい。彼は約2年間、カモフラージュの技術と擬態で我々を騙すことに成功し、我々の会議の間、その場にいたすべてのLEOを騙していたのだから。

そんな時、いつも表示されていたのがシンボルシステムだった。しかし、捕食コーパスは、すでに何人かが感情レーダーで嗅ぎつけていたのですが、それを見せないように配慮していたのです! そして、おそらく、その幻想をとても面白がって、彼らの遊びが明らかになったのは、その後のことだったのだろう。

したがって、私たちが今開発するのは、人間のこの繰り返しの現象です。今回のケースでは、それは、自分自身を明らかにしたばかりのイエナエルの二極性–ジェ/ジェ–についてであり、私たちが彼について考えるかもしれないにもかかわらず、私たちに本質的な教訓を与えてくれました。

彼の気まぐれな行動(特にGraulhetのビデオ6番に見られる)は、おそらく幼少期のトラウマや、彼自身がビデオ8番で説明しているような他の要因によるもので、我々はすでにいくつかの疑念を抱いていたのです。しかし、そのような要素を持ってしても、なぜ内なるアラームが鳴り出したのか、理解することはできませんでした。まるで、火災報知器が無臭で目に見えない一酸化炭素を検知したかのように、火災は発生していなかったのです。そのため、それを知るためには、火の粉を見る必要がありました。要するに、実験の最後まで行って、ようやく火を消すことができたのです ニコル、ジェジェ、そして私たち3人(エレーヌ、サンド、イエナエル)が初めてこの建物を訪れた6月1日、こうして一酸化炭素が蔓延し始めた。  

ここで、火災報知器が作動するために提示された手がかりのシステムをおさらいしておこう。

最初の手がかりは、ジェジェとニコルとの最初の訪問時に、売り物である建物の所有者の電話番号が消えていたことだ。ダート道の入り口にある柱に何年も前から書かれていたもので、私たちが訪れる数日前から、オレンジ色のペンキ(警戒信号のシンボル)で隠されていたのである。

また、玄関からも消えていた。そして、ごく定期的にこの場所を訪れているうちに、ふと「この家は何かおかしい」と感じるようになりました。幸い、数カ月前に、あの有名な電話番号が書かれている建物の写真を撮りたいという強い衝動に駆られて、この場所に戻ってきたのである。

もうひとつ不思議だったのは、その日、私たちが見て回っている間に、家の中から鍵がかかっていたことです。しかし、この不思議な偶然がヒントになり、言葉では言い表せないような内なるパニックが起こりました。誰かが突然、この建物を買って、我々の学校誘致プロジェクトを先取りすることにしたのだろうか。

この不快感は、ネットで調査をしているときに、この住宅の売却の広告とその出版物に初めて出くわしたとき(すでに多くの検索を行っていましたが)、帰国した夕方に増幅されました。この物件の購入資金が協会に提供されたまさにその日、6月1日に撤回されたばかりでした! 

冗談だったのでしょうか?そんなに急いでいたんですか?

しかし、私たちは天使の導きを信じて疑わなかったので、新しいレッスン、新しいイニシエーションがやってくることを理解していたのです。そして、それから逸脱することはできませんでした。それは、それが進むにつれて明らかになるGégéの役割のおかげで、最終的に重要であることが証明される新しい理解に必然的につながるからです。

所有者に連絡をとった後、所有者は実際に販売契約が署名されている途中であることを私たちに知らせました。 イエナエルは彼の本能に耳を傾け、この場所の「ニューランドオブオード」プロジェクトを更新して彼に送りました。

添付のプロジェクトは次のとおりです。 

https://unfuturdifferent.jimdofree.com/app/download/14101416223/Le+projet+%2B+Charte.pdf?t=1543431748

それからは、「この建物を取得してリノベーションする可能性が見えてきた」というシンクロニシティと状況が、電光石火のように開けていったのです。このプロジェクトとケトジェニック・ダイエットに魅了されたオーナーは、すぐにまた私たちにコンタクトを取ってきました。

新たな手がかりが現れた。そこではすでに、デオダ・ロシェによってカタリ派グノーシスが教えられていたことがわかった。(https://fr.wikipedia.org/wiki/Déodat_Roché)

動画「Pays Catare」を見る。

Pays cathare : Déodat Roche - YouTube

さらに、オーナーのメールアドレスには「CEM」「ELLE」という音素が含まれており、それはもちろんセム人の歴史やSEM船との出会い、そして女性のエネルギーについても言及するものでした。今回も、「この路線でいいんだ!」と実感しました。あとは、そのサインを見ながら前に進むだけ。

この種のプロジェクトによって、特に生態学的な場所でコミュニティに住むために、Gégéは、グロエでの会議のかなり前に、LEOネットワークでこの道を継続するという彼のコミットメントについてすでに私たちに知らせていました。したがって、他の人々への奉仕への彼の明白な関与を考えると、彼がプロジェクトリーダーの間で歓迎されたことは私たちにとって明白であるように思われました。そしてもちろん、私たちは彼に対する警戒心を弱めました。明らかに、彼の明らかな楽観主義は、これから何が起こるかを示していなかったからです!

それまで休眠状態だったヌーベル・テール・ド・オーデ協会は、公証人から建物を買い取るために、ジェジェ、エレーヌ、サンド、イエナエルの4人からなる新しい理事会を立ち上げたところだった。

ジェジェさんは、家の代金を全額融資してくれるという最初のドナーだった。これは、協会にとって天の恵みであった。この寛大な行為によって、彼はレオの意識に、グループワークを達成するための物理的かつ具体的な集まりの機会を提供したのである。さらに、取締役として技術力を発揮し、協会の意思決定に参画することができた。そこで、6月29日に公証人役場で、みんなで、一気に売買契約書にサインをした。

ジェジェはドルドーニュ地方に住んでいるため、協会の立ち上げ、規約の作成、銀行口座の開設、事務所の開設、村長との面談など、さまざまな事務手続きで何日も奮闘した。オーナーに連絡し、より適正な価格での売却を交渉し、ONFに連絡し、我々のプロジェクトを知らせる手紙を送り、家の内部を読み取り、レイアウトの図面と候補スケッチを作り、将来の改築のために様々な会社に連絡する。 .. 要するに...、一秒たりとも休むことは許されなかったのだ。機械が発売されました!

最終的には、Nouvelle Terre de l'Audeの本部、ECOLEOの運営チーム、LEOネットワークメンバーの会議場として利用できるように改修される予定です。これは、協会と未来のメンバーにとって、とても良い機会となりました

しかし、計画通りにはいかなかった。捕食者のコーパスは、我々の行く手を阻むことでブレーキをかけることにしたのだ。そして、私たちがライオンのように働いてLEOプロジェクトを実現した後、特に公証人と妥協した売買契約を結んだ後、ジェジェは奇妙な「神の気まぐれ」によって変装をやめ、ゲームから撤退することにしたのです! 

そのとき、ジェジェは自分とは関係なく登場し、超次元的に完璧にコントロールされた彼の役割を発見することができたのです。こうして、彼は自分の隠された顔、つまり双極性障害を明らかにしたのである。その栄光のすべてにおいて、厳粛なエネルギーは、Gégéが私たちを去った直後に私たちが受け取った2通の電子メールを通してそれ自体を裏切ったところだった。彼は残念ながらSTSの世界に戻り、恐怖に引き継がれ、セラピストの友人や公証人などにアドバイスを求めていました。

火災が発生したのだ。プロジェクトを継続させるためには、早く火を消す必要があったのです。ジェジェは共同体での生活を望んでいましたが、私たちの倫理観は彼の根深い意見とは相容れないものであり、両立しないことを認識しなければなりませんでした。捕食者の影響を受けて、ジェジェは自分の人間関係や将来、金銭的な投資について、安心感を得ることだけを求めていた。

女性で埋めようと必死になっていた心の傷に干渉して、捕食者は何よりもまず、このギャップを埋めてくれる仲間を探すために集団に参加するように指示したのです!「神々の気まぐれ」のスローガンのように、「ただ二人でいたい」とは思わなかったのだろうか。

次に、このトランスディメンショナルゲームの分析を続けましょう。このレベルでのGégéの役割をよりよく理解するために、小さなリマインダーが役立つようです。

人は皆、STSとSTOの2つの極性によって動いている。時には、魂の記憶の片隅に、他者奉仕の一部が常に残っているとしても、複数のSTSエンティティによって動かされている人さえいるのです。そして、超次元的な現実を知らない「現代」精神医学は、彼らを「双極性障害者」と呼ぶのである。そして、状況に応じて、ビーイングのある側面がより顕著になったり、より弱くなったりするのです。

その場でジェジェと共有された数日間、状況は私たちを少しずつ彼の多極化の程度を発見するように導きました。彼は厳格な科学者および数学者として彼の衣装の下に最初に隠しました。彼がオードに到着したとき、つまり公証人の署名の前日、恐れ、疑い、不確実性...は明らかに彼の心を圧倒し、他人への奉仕に対する彼の熱意を忘れさせました。当然のことながら、彼の恐れは彼のあまりにも馴染みのある安全なSTS環境から生じたものです。

そして、自らのコミットメントに疑問を持ち、「万が一、うまくいかなかった時のために」借用書を協会に渡して、投資を回収してもらうよう主張した。公証人、法律顧問、STS界の人脈など、決して「無関心」ではない人たちに確認した結果、「騙されない、騙されない」と規定した証拠、公文書を持つために、2014年法でのSCIという考えを頭に浮かばせたのである!

そのため、私たちは再び、LEOネットワークの機能について彼に啓蒙することを余儀なくされました。LEOネットワークの非営利の1901タイプの協会は、寄付を通じてのみ運営できます。私たちは、私たちの倫理、他者に対する私たちの義務、そしてお互いに対する透明性の重要性を再び彼に説明しなければなりませんでした。

彼は、他者へのコミットメントのまさに封印を構成する誠実さと非貯蔵が、LEOネットワークとECOLEO内の唯一の存在理由であることをまだ理解していませんでしたか?

私たちは、彼が個人的な自己、「En-je」の導きを信じている限り、疑い、保証を求める理由はないと説明した。彼が私たちに求めていた借用書は、自分自身に対してのみであり、STSインプラント(彼の硬化した信念、他人への恐怖、自分自身の疑念、感情の欠如・・・)の脱プログラミングに身を投じれば、失敗はありえないということでした。

人間は電磁の存在である。恐れを抱けば、その恐れは自分に返ってくる。ジェジェは明らかに恐れにとらわれていたのだ。私たちには、彼が悩みや猜疑心から解放されるように説得する権限はない。

結局、彼の自己への奉仕の考え方に固執することによって、彼は彼自身の恐れ、彼の精神を駆り立てていた略奪的な意識によって自分自身を窮地に立たせることを許しました。したがって、債務の承認は不可能です。他者への「不信」、つまり自己奉仕の機能に特有の原則は、ECOLEOの倫理に完全には入りませんでした。

しかも、RSA・失業については、ECOLEOプロジェクトのキャリアである私たち全員が、「万が一に備えて…」(相手が解放できなかったという恐れ)を払い戻すことができません。 LEOにとって、「念のため」「多分」「後で」...は、単に場所がないのです。En-jeの導きを体験することで、間違いがないことが理解できたのです! LEOの世界は、多くの可能性で成り立っているのであって、疑いや不確実性ではないのです!

他者への奉仕 - STO - の考え方では、借用書の原則を否定するもう一つの明白な理由は、魂のレベルでは、贈り物は決して「自己満足の贈り物」にはなり得ないからです。なぜなら、それは必然的にカルマのプロセスを生み出すことになるからです

「提供する」とき、この無私の贈り物は、何よりもまず自分自身への贈り物になるのです。それは、自己とその鏡である自己との約束です。贈り物とは、他者からの承認や認知と引き換えに行うスポンサーシップ、後援、愛顧を意味するものではありません。それは、宇宙のアンバランスを再調和させるために、(溜め込んで動かなくなった)凍結したエネルギーを再循環させるための魂の表現形式である。

長年にわたり、最初は「天使との対話」、次に「LEOネットワーク」、「エピック・オブ・コンシャスネス」、「A Different Future」を通じて、私たちはフルタイムで仕事をしてきました。私たちの魂が、しばしば疲弊するほどの本物の贈り物。私たちは、誰に対しても借用書を要求したことはありませんし、今後も要求することはないでしょう! 私たちは、私たちのように刑務所から抜け出す方法を探している人々の道を容易にするために、道を切り開くために、模範を示すために中途半端な手段を講じずに自分自身をあきらめて服を脱ぐことに魂と良心で取り組んでいます。

ウスペンスキーグルジェフの言葉を引用しているように。

「(中略)すでに脱出した人の助けなしに、誰も刑務所から脱出することはできない。彼らだけが脱出方法を教え、捕虜に道具やファイルなど必要なものを提供することができるのです。しかし、孤立した囚人は、この自由人たちを見つけることも、連絡を取ることもできない。組織が必要である。組織なくして、何事も成し得ない。」