アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第十三章パート1その二

進化する光か、それとも破壊的な火か?

私たちが「光」と呼ぶものは、人生の経験を可能にするために意識のレベルからレベルへと反響する「ソース」から来る一連の情報であることを心に留めておきましょう。 すべての生き物はそれを必要とし、植物は文字通り太陽放射を栄養とします。

”成長に対する Si の影響は直接観察できます […]。これらの観察は コリスコKolisko (1953) の研究を裏付けており、微粉末シリカを培地に添加すると、光への暴露によって生じる効果と同様の効果が小麦の発育に生じることを示しています。 コリスコはシリカの「光の効果」について語ります。 […] 角のシリカは光の効果を通じて作用し、食品の品質に影響を与えます。 […] シリカなしで培養物を遮光すると、物質の形成と成熟が妨げられます。 […] Si は豊富に入手可能な材料であり、光合成から生じる炭素資源を節約し、それらを成長プロセスに向けます。シリコンが行うことと同じことを、炭素は行う必要がなくなりました。 (クックとリーシュマン、2011)。”

http://www.soin-de-la-terre.org/wp-content/uploads/Silicium-l%C3%A9l%C3%A9ment-longtemps-oubli%C3%A9-des-plantes-terrestres-_Jean-Georges-Barth.pdf

それがすべてを物語っています!

植物の「シンプルな」バイオダイナミック研究を通じて、私たちは意識の進化に関する普遍的な法則に目を向けることができます。すべての生き物を上へ上へと成長させる「意識」は、シリカを送信アンテナとして持っています(シリカが利用でき、目詰まりしていない場合)。そのため、太陽の情報が少ない環境にある植物は、この結晶のマイクロアンテナを通して、他の光の情報を受信し、進化を続けることができるのです。

人間も植物と同じように、情報が制限された場合、言い換えれば、第3密度のSTSプログラムによって意識が萎縮した場合、別の「層」の情報を利用することができるかどうかが注目されています。これは、STOの道、あるいは愚者の道であり、意識の別の次元からの情報を摂取することを約束するものです。そしてこの道において、シリカヨウ素ケトーシスと同じように、生体が周波数の変化に適応する場合にのみ必要となるツールであり、とりわけエネルギー節約のおかげで意識の向上を可能にします。Si は炭素資源を節約し、炭素資源を成長プロセスに誘導する材料です。ケイ素が行うことと同じことを、炭素は行う必要がなくなりました。

生命は、炭素ベースの意識からケイ素ベースの意識に移行する能力を持っているのです。

しかも、元素の周期表では、炭素の構造と珪素の構造は数分子しか離れていない。ある種の配置転換をすれば、どちらかに移行することができる。深いカルマの作業を通じて「炭素の記憶」から自分を切り離し始めると、ケイ素によって別の情報の周波数、別の密度に接続することができるようになる。

ルドルフ・シュタイナーは、超感覚的な自然と呼ばれるものとのつながりによって、この現象を特定しました:

”シュタイナーの記述(GA312、GA327)は、植物の発育に及ぼすシリカの光効果を初めて実験的に実証したコリスコ(1953)の研究の基礎となりました。シュタイナーの考えは、Siの役割をより広い宇宙とテルルの文脈の中に位置づけています。

彼の研究によると、土壌や地殻の深い層に含まれるシリカは、光センサーのように振る舞い、地球全体の感覚器官のようになる。岩石、土壌、水、空気、熱に含まれるシリカは、生命にとって好ましい環境を作り出します[...]。成長期には、この「シリカ環境」[...]が、恒星や超太陽系惑星である火星、木星土星の形成力の活動を伝達して、構造や物質の発生を促す。成長現象の間、この活動は下から上へ、鉱物界の湿った暗闇から宇宙環境へ向けて放射されます[...]。シリカは、形成原理として作用する[...]。"

http://www.soin-de-la-terre.org/wp-content/uploads/Silicium-l%C3%A9l%C3%A9ment-longtemps-oubli%C3%A9-des-plantes-terrestres-_Jean-Georges-Barth.pdf

シュタイナーは、小宇宙と大宇宙の生命が、大いなる意識の同じ進化の衝動に参加していると「感じる」ことを可能にする拡大意識によって、この情報を私たちに伝えています。天使との対話も、シリカが重要な役割を果たす、この意識の広がりを証明しています:

"このもうひとつの現実は、あなたの3D現実と同じように、有形で物質的なものです。だから私は、科学者がすぐに確認できるような啓示をするためにここにいます。

「次元が変わる」のは地球ではなく、あなたの現実に対する認識が変わるのです。知覚はユニークで個人的なものです。しかし、それが同じ振動場にいる存在同士によって共同創造されるとき、集合的に新しい現実が生み出されるのです。

地球は、木星や太陽、その他宇宙のあらゆるものと同様に、すでに高次元に存在しています。

アセンションとは、炭素をベースとした一方向の意識から、シリカをベースとした多方向の意識への移行、つまり単一の現実から複数の現実への移行を意味するものである。

簡単に説明すると、カーボンは宇宙エネルギーの流れを二極の+/-の方法で指示するので、一方向の方法しかできず、「盲目的」な実験の可能性は一つしかなく、真に意識することもない[この場合、生物は時空の制限的法則に従う(LEOネットワークの定義参照)]。

ESPACE-TEMPS ET TEMPS-ESPACE / Space-Time and Time-Space - Le Réseau LEO

シリカは、宇宙エネルギーの流れを多極的・多方向的に指示し、意識的に可視化しながら、無限の実験の可能性を生み出すことができる[このとき、生者は自由に時空間の法則に沿った実験を行うことができる]。" 対話2

私たちはシュタイナーと同じ結論に達します。シリカは、光情報を受信/放出する機能のおかげで、意識の拡大、多次元および多方向の拡大に積極的に参加します。

特に、太陽エネルギーと切っても切れない関係にあることが、シリカの効果を特別なものにしているのです。太陽エネルギーを電気エネルギーに変換する太陽光発電パネルの主成分がシリカであることは、決して無意味なことではありません。同様に、生命を再生させる類まれな力を持つと言われる粘土も、太陽エネルギーをチャージすることでより効果を発揮します。

"私たちが訴えるのは不活性な物質ではなく、生命です。それは私たちの一部です。粘土は太陽、空気、雨水にさらされるほど活性が高くなります。これは実験の教訓です。 また、粘土に、他の元素、特に太陽のエネルギーの重要な部分を吸収して蓄える特性を与えるものでもあります。 […]

粘土は、含有する物質以上に、その存在によって作用する。磁石の糸くずがその性質を保つように、粘土の一粒一粒は、その磁気と蓄積された放射線によってかなりのエネルギーを持ち、身体に並外れた強さを与えます。この放射作用は、潜在的なエネルギーを解放することによって、生命力を回復させるのに役立ちます。私たちの中には、眠っている特別なエネルギー資源があり、粘土はそれを目覚めさせるのです。”レイモン・デクストレ、「L'argile qui guérit」、p.11

実は、粘土に含まれるシリカ(太陽エネルギー情報センサー/トランスミッター)が、私たちの眠っていた資源を顕在化させ、ある密度から別の密度への移行現象の中心的役割を担っています:

”地球、太陽、宇宙は、二元性、恐怖、幻想の束縛から解放されたいと願う人間の無意識の欲求に応えています。[...]太陽は、あなたのDNAに照射される光線の相互作用を通じて、あなたのキリストの記憶を目覚めさせる役割を担っています。[...]つまり、このような太陽嵐の間、あなたはさまざまな時間的接合部にリンクされた「感情の記憶」を管理し選択することができなくなる危険性があるのです。[...]ある状況に対して習慣や反射的に反応すると、身体にも影響が及び、特に炎症性の病気(太陽の炎に関連)が誘発されることがあります。これらは、あなたが心を開き、行動様式を変える必要があるという警告サインです。[...]太陽相は、あなたの目覚めのきっかけとなるベクトルなのです。また、自分の幻想と闘い、降伏し手放す必要性に抵抗する人にとっては、破壊的なものになる可能性もあります。”天使との対話 第20回 - パート5

それこれはまさに私がシリコン治療中に自分の体に気づいたことです。 あらゆる種類の炎症の危険信号が私の抵抗を示していました。 そして、もっと大きな視点で見ると、私たちの何百ものいわゆる「文明病」は炎症性疾患であることに気づきます。人間の定住化、定住・農業・家父長制のライフスタイルの採用、そして不思議なことに「再創造」の神々の登場と同時に、彼らの遺伝子への介入はアダム(シュメール語で「家畜」)の進化を抑制することを目的としていた...。

シリコンは、熱を一点に集中させる太陽炉のような働きをします。つまり、眠っていたキリストス(抑制のない可能性を私たちに提供するために、遺伝学者が生命の奉仕のために導入した遺伝コード)に意識のエネルギーを集中させます。

「破壊するのは熱であり、浄化するのは熱である」と、ホピ族のホワイト・ベアはその歴史を語っています(ムーに対するアトランティスの記事を参照ください)。

Atlantis Contre Mu - Témoignage d’Ours Blanc - Le Réseau LEO

しかし、増幅器として作用することで、私たちの意識のゲノムへの浸透効果を強調することもできますし、激しい錬金術的な感情のワークを伴わない場合は、深刻な火傷を引き起こすほど熱を高めることもできます。そして、これが私たちが観察したことです:人間のSTSは、キリストの窒息による炎症性疾患で火傷を負って死亡しました! 文明の終わりには、今度こそ人類は炎に包まれて滅亡すると、さまざまな予言で告げられているのではないだろうか?

そこで、これらの火病に共通する根本的なプログラムの性質について、考えてみることにしよう...。

もちろん、「コントロールを失うことへの恐怖」だ!

天使との対話n°23-1で説明したように、第4・5密度の意識周波数を持つ太陽磁力は、第3密度の地球磁力よりもはるかに拡大しています。

この拡大された意識の周波数は、接近する波の周波数であり、3Dの密集した空間、つまり私たちの身体と同じように地球を貫通するとき、地震、噴火、火災などを引き起こします... それはエネルギー的な再調整なんです。

私たちの身体は、キリストスの遺伝的能力を発揮し、新しい現実を生み出すために、細胞や分子の再配列を受けます。

そして、コントロールは、典型的な爬虫類的な極めて濃密度なエネルギーで、拡大された意識の周波数の降下に対する障壁として機能する。ただし、これらの周波数は、課せられた障壁で止まることはありません。私たちの生活のあらゆる側面に対するコントロールを失うことに対する私たちの生来の恐怖が観じられないほど、Waveの周波数は強引に突破しなければならなくなるのです。地球の「自然」災害の規模は、人間が自分自身の中に見ることを受け入れず、そして手放そうとしない支配をよく表しています!抵抗すればするほど、私たちは苦しむ。そして、シリコンの虫眼鏡効果で中継された太陽の炎は、人体の(感情や精神に対応する)強直した領域に火をつけます。

波の周波数と私たちの第3密度の肉体との間の緩衝材として、私たちが自由に使える唯一のツールは、愚者の道の適用、つまり、私たち自身の意識を高めることです。天使が要求する調整を私たちが理解し、細胞的に統合すればするほど、コントロールを失うことへの恐怖をより現実的に理解し、最終的には私たちの理解を適用すればするほど、私たちの意識の修正は私たちの有機体の振動周波数をさらに高めます。