アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第十二章その三

集団的なサイクルが開かれつつある

今、私は、カルマを解決する個人的な段階と、より集団的な段階(これらの次元は多かれ少なかれ絡み合っているとしても)との間のシフトを、より完全に理解し統合しています。まるで、自分自身のカルマの記憶が変容する閾値を超えると、STSとSTOの周波数を見分ける高度な能力を獲得することになり、この第3密度における私たちの使命が変わるかのようです...。

まるで、エジプトのマートやタロットの正義に代表される「世界の公正な秩序」を司る存在が、人類をスキャンしてクォークが再活性化した個人を検出し、その人間の渦に、今まさに猛威を振るうSTS周波数のバランス調整に、より大規模に参加するタスクを託しているかのように。

この現象は浸透効果によって何らかの形で支配されていると言えます。 人が自らの破壊的なプログラムを公開すればするほど、自分のそばに溢れかえった人たちを収容する余地が増えます...したがって、これを理解した後、私は確かに重要な変化が起こっていることを認識し、その後、個性のSTS症状の落胆するような繰り返しだけを見る古い精神の自己憐憫のリフレインに簡単に陥りにくくなります。

私の習慣的なプログラムである「食」を例にとって説明しましょう。10代の頃から、私の分身のひとつは、過食症の傾向を通して、私が拒絶しているこの転生について、私を否定から解放しようと試みてきました。私が自分の魂が選んできた経験を生きる密度を拒絶すればするほど、この分身は私に強迫的に物質を摂取させ、私の体を太らせ、体積を増加させる!

ここ数年の変遷、肉食の容認、パレオ、そしてケトジェニックへの適応は、私が逃げていたこの身体性に常に立ち戻らせるものだった。徹底的な研究が行われましたが、私の過食症の分身は戻ってきました!

幸いなことに、LEOネットワークにある豊富な体験談と、私がサンドと共有しているミラープログラムのおかげで、私は、その存在に気づくまで見ることができない閾値があることに気づかされました。

今、私は、自分に特化したあるプログラムを通じて、特定の情報分野に「つながる」ことができることを知っています。例えば、遺伝子の中に「栄養中毒」を持っている人たちがすべてつながっているエグレゴーレのようなものです。

この場合、ソートフォームくらいの意味だろう

すべての人間は、自分の存在は取るに足らないものだと信じるように完璧に調整されていますが、実際には、意識の進化に対して非常に重要な責任を負っています。否定することを選んだ人は、STSの周波数を増幅させ、人間の意識を萎縮させ、その結果、その人がつながっているエグレゴーレの問題に影響を与えることになります。一方、自分の手を取って「他者への奉仕」という未知の宇宙に飛び込む人は、同じ情報フィールドのSTO周波数を増幅させることに貢献します。この2つの選択の大きな違いは、目覚めた人のインパクトは、眠っている人のそれよりもずっとずっと強力だということです!そして、目覚め、世界をありのままに見れば見るほど、人を助ける力は増していくのです。

私のSTO活動の第一段階は、私自身のカルマ的記憶を訪ねるという決意を通じて形を成しましたが、頑固な記憶の一部はすでにその支配を手放しています…その後、第 2 段階が開始されます:私は、自分自身への奉仕を求め、私と同じエグレゴーレでつながっている人々の自分自身への奉仕のプログラムの変容を支援することによって、他者への奉仕にもっと関与できるようになります。 したがって、私の「強迫的な食事」プログラムは、STS の記憶をより深く解決する機会を私に提供すると同時に、自分のプログラムを変容させるためにエネルギー的な後押しを必要とする人々への入り口でもあります。

私がここで言っていることは、非常に具体的な経験で説明することができます。ある状況が私をひっくり返し、私の最善の努力にもかかわらず、私はもはや捕食者の分身と目的分身の思考を区別することができなかったとき、4Dの捕食者がお腹を満たしていました...。

サンドと共通のプログラムであり、LEOチームも関わる状況だったので、そして、サンドがこのプログラムの実験統合の方向にさらに一歩を踏み出したとき、彼女は「弔い人を悼む人」としての才能を発揮することができました。 したがって、彼女は(私の側で何が起こっているのかさえ知らずに)、彼女の魂のSTOのコミットメントによって、私の中に住んでいた感情的な停滞を経験することを余儀なくされました。 それはあなたを謙虚にする、目に見えない相互扶助の形です…それは道を開く人の仕事です。 そして、他者への奉仕の道において、私たち全員が、どこかで心から叫び、助けを求めた他の人たちへの道先案内人であるのと同じように、私たち全員が自分の前に道先案内人を持っています。

このため、私が十分に訪問したと思っていた特定のプログラムは、減少するどころか激化しており、人類の地獄への転落のブレーキが外されて以来、確実にさらに激化するでしょう。

嵐をどう乗り切るかで、すべてが決まります。嵐は解き放たれるが、(退化力と進化力の「遊び」に関する)客観性が高まれば、「波」の通過が引き起こす痛みは感覚のままで苦しみにならず、したがって催眠や憑依の温床として作用することもなくなる。

大きな落胆の時期を経て、私が受け取った情報の中には、さらに理解を深めるものがありました。地球次元や他の次元に属する他のすべての自己は、ある遺伝プログラムを共有しているため、その記憶が私と共鳴し、非常に重要な役割を担っています。彼らは私のSTSプログラムを増幅し、隅にあるものを忘れることができないようにし、「他者への奉仕」という新しい世界を共同創造できるようにしてくれるのです!

そして、このカルマの浄化は、個人的にも集団的にも、2つの世界が分かれるときに終わるということを明記しておきます。波の目において、STO第3密度がSTS第3密度から分離するとき、自分の天使と完全につながることによって、STOの波に従う人々は、もはや旧世界の「自己への奉仕」の記憶を持たないところまで遺伝子を修正することになります。

レオ・ネットワークの教義では、STSのエグレゴーレとSTOのエグレゴーレがあり、どっかの時点で二つの世界に分かれるという

* * *

現在の波の通過が、私たちを新しい現実に向かわせるのか、それとも古い現実に固定させるのかを最終的に決定するのは、マトリックスが生み出す想像の世界から抜け出すことによって、嵐の中でまっすぐに立つことができるかどうかである。そして、背筋を伸ばし、愚者の道を歩むことができた者にこそ、集合的な錬金術の仕事が託されるのだ...。