アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ワクチン未接種者におけるゴム状の血栓の発生、「コスミック・エージェンシー」は偽物です、どこの政府も「人民」のことなど気にしていない

過去に深部静脈血栓症と大量の肺塞栓症を患ったC19ワクチン未接種者におけるゴム状の血栓の発生 |あかいひぐま

未接種者でも普段の生活環境で、血液の不具合を起こす例ですね…

未接種者でもかあ

今回の例は医療関係者と言うこともあり、実験的mRNA毒💉接種者からのシェディングの可能性も否定できないだろうけど、医療関係ということで、様々な毒物と触れる生活なので、それだけとは限りません。
そして医療関係者の平均寿命は短いと聞くので、普段からの環境の影響はあるのかもしれません。

この記事は見事に血液を正常化した例なので、解毒の参考にもなると思いますので、メモしておきます。

私は、C19ワクチン未接種の人がエリキシスを服用すると、C19ワクチン接種者と同じように血液が凝固すること、そしてビタミンCとEDTAがこれを防ぐのに役立つことを示した:

この投稿では、2022年1月に深部静脈血栓症を呈した63歳のC19ワクチン未接種の男性の症例報告について述べる。彼はエリキス(ファイザー製)で治療された。3ヵ月後の超音波検査で血栓は消失していた。高凝固性検査はすべて陰性で、血栓ができやすい遺伝的素因や生活習慣も認められなかった。彼は6ヵ月後にEliquisを漸減した。患者は医療現場で働いており、常にC19ワクチン接種者と接触している。この患者には 「Covid」に罹患した既往がある。

2022年9月、急性息切れを呈した。入院中、両側広範な深部静脈血栓症および広範な肺梗塞を伴う大規模な多発性肺塞栓症が発見された。エリキシスの投与を再開した。また、ナットウキナーゼ20.000単位、ルンブロキナーゼ、セレプターゼの投与も開始した。1年後、症状は改善したが、疲労感、脳霧、労作時の息切れを訴えた。彼はセカンドオピニオンを求めて私のところに来た。

最初の血液分析では、広範なナノテクノロジーとハイドロゲルの汚染が認められ、ポリマーメッシュネットワークの発達とルーローの形成が見られた:

この患者は、初日にEDTAキレーション、グルタチオン、2日目に高用量ビタミンC、3日目にEDTAキレーション、グルタチオンという私の治療プロトコールを行った。また、プラケックスの点滴も受けた。数種類のアンチエイジングペプチドも毎日投与した。彼は症状的に改善し、より元気になった。日目のフォローアップの血液分析では、血液はきれいだった。

メンテナンスとして、私はMed Fiveを勧めます。初期の広範な血液汚染にはEDTAの静脈内投与が必要かもしれません。

 

「コスミック・エージェンシー」は偽物です。 - 真実の泉 - ディスクロージャー

エレナ・ダナーンさんより:「コスミック・エージェンシー」と名乗るグループがいますが、彼らは偽物です。いわゆる90%は、正しいことを言っているが10%は、嘘が入っています。

「90%は正しいが10%は嘘」ってのは、私も似たような評価なのよね

まあ、90%も正しくないと思うが

プレアデス/タイゲタ人の集団を装っています。ロゴをみても、明らかにダークです。チャンネルをチェックしてみましたが、良い波動は感じられませんでした。むしろ深い闇を感じました。

いや〜、もっと左脳的に論じてくれないかなあ?

糞情報源でも他の情報源を批判する場合には結構参考になること多いんだが、「エレナ・ダナーンがこう言った、ロゴがダーク、いい波動を感じない」とかじゃ余り参考にならんな

ただ、以前見たゴシアのダンスはマジでダークな感じしたし、ロゴからも似たような雰囲気感じるけど

日本でもこちらの情報を翻訳されている方がいるようですので注意してください。

これかな?

Rebel=Wanderer / 地上1%の革命家達へ|note

この上に載っている女性の中には、個人的に独自のYouTubeチャンネルをもっている人もいます。Swaruu(スワルー)という名前でスペイン語のチャンネルです。

コスミック・エージェンシーでは、Swaruu(スワルー)はプレアデス/タイゲタ人の一人という設定である

 

シオニストのイスラエル国家、ハマス、そしてどこの政府も「人民」のことなど気にしていない|あかいひぐま

「あなた方はクリスチャンではない。ユダヤ教徒でもない。イスラム教徒でもない。無神論者でもない。君たちはみな同じ神を持っていて、その名は『政府』だ。あなた方は皆、歴史上最も邪悪で、狂気じみた、破壊的なカルトのメンバーなのだ。悪魔がいるとすれば、国家がそれだ。そして、あなた方は全身全霊を傾けてそれを崇拝している。」

~ ラーケン・ローズ『アイアン・ウェブ』

ハッハッハ

至言だな

私の見解では、このようなことが起こり得る唯一の方法は、イスラエル国民をも利用し犠牲にすることでパレスチナの抹殺を実現し、おそらくはイランやロシアを巻き込んだより大規模な地域戦争や世界戦争を引き起こすための、計画的で管理された陰謀であった場合である。

この線が濃厚かな

今日のこの状況は純粋な悪であり、すべての人にとって非常に悲惨で致命的な方法で世界を変える可能性がある。しかしそれは、私たちの生活すべてにおける真の問題につながり、人類にとって最大の脅威である、あらゆる中央の権威、政府、支配を露呈することになる。政府は国民のことなどこれっぽっちも気にしていないのだ。支配することを選んだ人々は、金と権力、そして支配する人々をコントロールすることだけに執着する怪物なのだから。

人生とは他人の意思に従うことではなく、外部からの影響や意見、社会の期待、同調圧力、恐怖のことでもない。ニーチェが正しく述べているように、すべての力は他者ではなく自己にあり、自己決定が人を服従や遵守の場ではなく、自信の場へと導く。個人の自然な状態とは、自己を支配する力を得ることであり、他者を支配する力を求めることでは決してない。後者を選ぶ者、支配することを選ぶ者はすべて、サイコパスに陥っており、地球の災いとみなされるべきである。彼らが強く見えるのは、支配している人々が弱いからにほかならない。すべての責任は私たち一人ひとりにあり、決して集団的な狂気に頼ることはない。

こうありたいものだ

多分、ごく少数の人にしかできないことなんだが