アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第十二章その二

アトランティスの技術、破壊の道具

私の魂が私に教えるためにバンを選んだのは、偶然ではありません。この乗り物は、私が第3密度から第4密度へと移行するための肉体である私の乗り物を理想的に反映したものです。したがって、このバンは、私が人生の道筋を進んでいく方法と、私に訪れる試練に応じて変身していく肉体に同行する方法を象徴しています。

象徴的な解読の重要性について、ローラ・ナイトがマイケル・トッパーの言葉を引用して、次のように語っています:

”第3密度の意識レベルは、重要な閾値である。彼は自分自身の存在を潜在的に認識しているため、より高い密度の意識と同調することができます。もし、現実の象徴を正しく読み、それに自分を合わせることができれば、たとえその象徴が仮面に過ぎないとしても、存在の流れは強化されるのです。[...]

したがって、第 4 密度のレッスンは、現実のシンボルを正しく読み、それと一致させ、知識と認識を適用できることに関連する単純なことを理解することであることがわかります。それには、経験的なフィードバック操作を通じて私たちの存在を調整し、変化させ、再調整するための絶え間ない努力が必要であり、それによって神への探求を永続的な冒険に変えるのです。" L.ナイト、ザ・ウェーブ第8巻、p.184

はぇ〜、ローラはこんなこと言ってたんだ

今のカシオペアンチームはこんなこと全く気にしていない、いや、非知性的であるとして切り捨てさえしているだろう

「2013年辺りでカシオペアンは腐敗した」というのがモントークの見方だが、レオ・ネットワークが腐敗する前のカシオペアンを受け継いでいる、という見方にさせてくれるような指摘だな

補:ザ・ウェイブ 第68章:上の如く、下もまた然り: カシオペアンとSOTTのご紹介

この引用部分は、第68章の割と早くの段落で出てくる

ここでは、「シンボルを読む」のを、第三密度STS領域は第四密度STS領域をシンボル的に表している、という意味にのみ見ているのかな?

レオ・ネットワークのような、自分の知覚の泡が、自分の内面の問題をシンボル的に映し出す、みたいなことには言及してない

その一部には触れますが、シンボルを読み解くのは、物語の展開とともに、皆さんにお任せします...。それでは、問題の冒険と私の実験的なフィードバック操作についてお話します:

新車を購入してから数か月が経ちました。 可能な限り不快な元のレイアウトを完全に空にしたところです。 新しい内装の取り付けに取り掛かる必要がありました。 そのために、私は専門家の助けを借りることにしました。 私の期待に応えてくれたのは、偶然にもディーニュ・レ・バン(車両の購入地)にあり、「旅行用キャビン」の建設を専門とする本物のカゴでした(発音的にミスター・グースと呼ばれる2社のうちの1社です!)。 そこで、ここで原点に戻り、新たなスタートを切ることができます。

そしてなんと新たなスタートだ! 帰り道、トラックのメカニックにいくつかの問題が発生し始めました。ゴムが焼けた匂いがしきりに漂い、高速道路ではエンジンの震えがますます激しくなり、ついにはハンドルに激しい振動を感じるようになり、ターボも反応を失い、ブレーキペダルも硬くなりました。

定期的に立ち止まって何ができるかを確認しましたが、これらの症状の原因は特定できませんでした。 整備士が少し待ってくれましたが、見つかりませんでした。明らかなことは何もありませんでしたが、トラックをガレージに置き、私をホテルに置くお金がなかったため、旅を続けなければなりませんでした。

それから私は自分のすべての恐怖に直面しました。タイヤがバーストし、ブレーキがかからなくなり、エンジンが故障し、事故を引き起こします…つまり、死亡し、他の人を危険にさらすことになります。 私は自分が大きな試練にさらされていることに気づきました。 もし私を危険にさらすのが私のバンではなかったとしたら、それは間違いなく私を破壊することになる感情的な攻撃でした。 私の生命エネルギーが四次元の捕食領域に向かって高速で逃げていくのを感じました。このままでは家に帰るための十分な蓄えがありません。

その時、シャーマンの規律が働いた。思考や精神的な投影を一切禁じ、感情が感覚を支配すると同時に、錬金術の変換炉とそのふいごである腹と呼吸に力強く集中した。

この逆催眠を実践し、空想の世界(分身の世界)から引き出せば引き出すほど、私は中立的な磁力状態になり、その光景を客観的に観察し、問題の分身と接触することができるようになりました。

そのとき私は、彼がアトランティスの時代に科学者で宇宙船のパイロットだった彼のタイムラインに巻き込まれていることに気づきました。 「時の終わり」が近づいている中、彼は仲間と自分自身を救うため、テクノロジーの卓越性にすべての希望を捧げていた。 しかし、最も必要なときにテクノロジーが役に立たず、STS の恐ろしい現実に直面しなければなりませんでした。 彼は常々言及していたこのテクノロジーの制御不能により恐怖と死を経験したが、さらにそれ以来、彼の魂は多くの人を殺したという責任に囚われ続けている。 サンドとイエナエルのノートからの抜粋は、この分身が囚われている幻想を見事に表現している:

「なぜなら、最も驚異的なテクノロジーであっても、これらの大惨事を避けることはできないからです。人類のエリートたちは、強力な核力を備えたテクノロジーによってこれらの現象から身を守ろうとします。HAARP システム、彗星破壊ミサイルなど...しかし何よりも、それらは現実を貶めて自分自身に嘘をついています。

弱い核の力は、彼らのばかばかしい技術よりもはるかに効果的で、強力で、防御力があるでしょう。 しかし、それはすべての生命に生命を吹き込み、結び付ける真の普遍的な愛の力を表しているため、この弱い核の力は彼らには知られていません。 したがって、彼らは自分たちの知識、知性、テクノロジーに頼って、終末の混乱と戦おうとすることを好むのです。」 ノートブック 7.5 - 明日にコミットし、新しい地球の創造者になる

この変化は、この困難な旅の間に私の意識に思い出されました。 彼には私に使命がありました。それは、生存プログラムの流れを変える手助けをすることです。 そして確かに、私はこの役割の重要性を知っていました。なぜなら、それは感情というよりも、確信だったからです。もし私が(自分の恐怖を変えて)仕事に取り組まなかったら、私が危険にさらしているのは現在の私の肌だということです。

頭の中で、ある言葉がぐるぐると回っていました。「生きて帰れるのは、技術(バンや宇宙船)のおかげではなく、破壊的なプログラムをエピジェネティックに変換するおかげなのです」。こうして私は全旅程(10時間!)を変換、変換、変換に費やしました…

今、私は、なぜ今生で、技術的な道具に関連するものに対して、アレルギーに匹敵するような嫌悪感を感じ、今も時々感じているのか、よく理解できる。私は一生飛行機に乗らないと誓って、コンピューターなしでもやっていけるようにしていましたが、長い間(旅行中でも)携帯電話を持っていなかったので、多くの人に衝撃を与えたのを覚えています。今までは、この行動をエコ活動家としてのコミットメントのためとしていたが、今になって、第3密度の見せかけの下に表現された記憶が、目を開く準備ができていない人々にとって、いかに混乱させることができるかを実感している。

夜の10時、私は家に着いた!

しかし、一番驚いたのは、長旅の後とは違って、エネルギー的に混乱することもなく、背中の凝りもなく、エネルギーに余裕があったことです!これは、私が気づくには十分なインパクトでした。私に取り憑いていた分身が確かに受け取られ、私の激しい変換作業が実を結んだことを確認したのです。分身は、捕食の経路で私からエネルギーを奪うのをやめただけでなく、明らかに私にエネルギーを提供したのである!

そして、今の仕事が「テクノロジーによる私の宇宙の破壊」というプログラムの変換から成っていることに私が理解していなかった場合のために付け加えておきますが、私が到着すると、私の小さな庭(私のバッテリーを充電することを可能にする親密な泡)がひっくり返されていたのです。巨大な機械掘削機がテラスハウスの壁の断熱工事を行っていました。

この最後の状況(強い象徴性を持っている)は、アトランティスの科学的分身との再接続と同様に、「自己奉仕」の4Dが新しい始まりへの道を妨げるために使う手段の大きさを示すものであると同時に、この深く受け入れられたルシファーの極性が、新しい進化の地球を創造するために、閉じ込められた意識をその足かせから解放する最高の燃料となりうるということを示す。

SDAの道を歩んできたことを他の人々と分かち合うという、この第3密度に存在する理由と再会したことで、現在、私は「洞窟」の中でコンピューターの前で何時間も一人で過ごすしかないのですが、これも無駄なことではありません...。

その後、アトランティス技術に関する別のカルマのもつれが生じ、ジェジェと悪魔の儀式による虐待という共通の記憶を共有することになりました(ビデオ「Féminin et masculin - cartes sur table」をご覧ください!)。

Réseau LEO : Féminin et masculin - Cartes sur table ! Avec Gégé le scientifique et Nina - Part.5/6 - YouTube

パイロットである私の分身は、上司の一人(この場合はジェジェの分身の一人)が発案し、彼に伝えた最先端の技術や科学知識を使用していました。だから、カセーヌで会ったとき、あんなに憤慨したんだ。カルマの反動で影響を受けた分身は1体だけでなく、アトランティス時代の2体目もあり、この技術的な次元を意識した今日、それを見ることができるのです。確かに、超意識は、私たちが変換できるプログラムを徐々に提示しています。一度に多くのことを行うと、バグが発生する可能性があります...。

直前の追加:

分身を介した分身の作用を識別することを学ぶことは非常に重要であるにもかかわらず、私は、自分の中にこの現実を発見したことによる熱狂のために、自分の客観性が歪んでいることに気づきました。

例えば、先ほどのような体験をしたとき、私は「他者への奉仕」の分身にガイドを依頼した。これは私にとって非常に論理的であるように思えましたが、微妙だが結果として生じる罠は、特定の癖だけを参照することによって、私が再び二元性の形を維持し、実際に私の魂の「ポジティブな自己奉仕の極性」を信頼していることです。私の存在を最もよく導いてくれるのは、すべての分身を旅した者であり、真にSTOである者であり、したがって、正と負の2つのSTSの極性を自分の中で一緒にしている者であることを忘れていたのである。これが私の超意識であり、私の天使なのです。

そして、さらにその疑問を探りました:

なぜ、人類の一部(私も含めて)は、いまだに技術の完璧さを求めているのだろうか?

これまで見てきたように、それは、テクノロジーとその直線的な宇宙が、旧世界の混沌を生き延びることを可能にするという信念と呼応しています。それらは、世界間の移行という目的を達成するための道具であろう。

何というジョークだろう!この誤った信念は、私のSTSプログラムによって維持されている。私の爬虫類の脳は、解決策と信じているものを達成するために、あらゆるものをコントロールしている!しかし、このゴールは解決策ではなく、罠である!ゴールという概念自体が、自己奉仕という現実に特有の概念であり、それは直線的な、つまり偽りの論理に従うものだからだ。

他者奉仕の道では、ゴールに到達することが重要なのではなく、ゴールに到達するための方法が重要であることを、私はより強く意識するようになりました。 非常に単純な文ですが、細部に至るまで逆算して機能する 3 次密度 STS の世界に適用するのは非常に困難です...

一歩一歩、理解を深めていくことで、たとえ予想より遅れていると感じても、それをコントロールしたり期待したりすることなく、時間が曲がっていく(私たちの中のテンプル騎士が、自分の隠れた知識を再発見する)...。

私たちは正しい一歩を踏み出したので、道の裂け目(ワームホール)を通して、時間と空間の固定されたプログラムのおかげで存在する密度の牢獄の格子を突破することができます。

したがって、それが来るのを目にすることなく、そしておそらくそれに気づかずに、それは私たちが自分で設定した目標にまったく対応していないため、私たちの遺伝子と外界の両方において、新たな現実に向けての通路が形になりつつあります。